ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 

出発前にサクっと更新。

20thライヴ初日が終了しましたが、本当に楽しいです。遥かな虹を超えすぎてラルクがヤバイ。
色々とあったけど、やっと払拭できた感じがします。これがラルクだよ。これを待ってたんだ。
2日目もきっと楽しい。台風に負けず全力で楽しもう。

セトリなしレポート
ナタリー - 「雨は演出」ラルク20周年ライブ、華やかに幕開け

 

さてまたお久しぶりです。怒涛の3月末が終わってもう4月になってしまいました。昨日桜が咲いてたよ。

そしてこの間に各種プレイガイドにてL'20ライヴの先行がいくつか終了しました。
なんとか踏ん張った結果、無事28日のチケットを確保したのでこれでようやく2日共参戦できることが決まりましたーーよかったーーー。CNプレイガイド様様です。私贔屓のチケットサイトでございます。ぴあやローチケなんて最初から期待してないわ!(プンスコ
まだ姉の29日分が取れない。もうちょい頑張る。


◆ナタリー-L'Arc-en-Ciel、味スタライブ収益金を全額被災地へ寄付

だそうです。
頭の出来があまりよくないので収益金とざっくり言われてもどのくらいの範囲が含まれているのか私にはわからないのぜ。プラスになった分てことじゃないのか。
宝くじでは「発売総額のうち、賞金と経費などを除いた約40%が収益金」と書いてあったので、同じようにチケット等から必要経費を省いたいくらかが「収益金」と読んでいいのかしら。やーねーこういうの気にする人って。だって気になるんだもの…。

個人的な感覚として、こういうのはあんまり大きい声で言うものでもないんじゃないのと思っているのですが。まぁ影響力の大きい人の意思表示があることで、聞いた人間の行動がわかることもあるだろうから、大切な事でしょうからね。
話ズレるけど援助出来る人がすることがいいことなのであって、しない人が悪とかそんな風潮にはなってほしくないと思う。小学生の頃に苦い思いをした経験があって(いつまで根に持ってんだw)。あぁまた余震が。
まぁ自分のチケット代とかが少しでも義援金になるのならありがたい限り。
無事に開催までいけることを祈るばかりです。


コンビニでチケットもらってきた。上層バックスタンドとかなんとか。
調べたところ上層=2階、下層=1階なのね。バックスタンドはバックステージじゃなくて下手のことらしい(ステージの位置にもよるけど)。

最近職場でモンハンやってる人を見つけたので時々一緒にやってる。楽しいね。基本友達がいなくてソロ専だから勝手がわからなくて迷惑かけまくってるけどw

(・◡・)ノシ 

無事です 

再度iPhoneからぽちぽち。
地震からまもなく5日、皆様いかがお過ごしでしょうか。ひとまず私は計画停電に振り回されながらも元気です。

振り回されるという表現をしたけど、仕方ないことですね。節電節電。
交通について振り回されているだけで、自分の区域はまだ停電したことがないです。個人的には持って行ってくれていいのにと思うのですが、なかなかそう簡単なものでもないんでしょうね…。関連各所を節電で応援するしかできないのでこれももどかしい。頑張れー。

ちょこっと買うものがあったのでスーパーに行ったら何も売ってなくて困った。みんな何をそんなに買ってるのか不思議。東京だぞここ。ラーメンとかそんなにいるか?パン日持ちしなくね?トイレットペーパー買い溜めしてどうすんの、オイルショックなの?
自分たちで「普通の生活」を締め付けてどうする。落ち着け。他の人への思いやりを大切にしたいとこです。

当日はなんとか電車が動いていたようだけど、余震が怖かったので職場の人たちと一夜過ごした。人といられたことでずっと安心していられました。一人ではとても平常心ではいられなかったと思う。人同士のつながりってこんなに大事なんだなぁと感じました。

携帯ではどのキャリアの電話もメールもワンセグ、ラジオも不通の中、webは比較的繋がった。TwitterとiPhoneがあって本当によかったと思う。情報の有無がいかに精神的な影響を与えるか実感。
あとiPhoneにバッテリーケース使っててよかった…安心感が違う。

自宅では部屋の汚さゆえ自室が壊滅していました。プラモ組み直さないと。メソメソ。まぁこれは蛇足。
帰ってからはずっとニュースを見ていて、通常放送を始めた局があると聞いてふとチャンネルを変えてみたらとても肩の力が抜けて楽になった。そんなつもりはなかったけど、やはり無意識に緊張し続けているのだなぁと。あまり根をつめすぎないようにしないといけないのね。
だけど意識が薄くならないように。今の気持ちがなくなってしまわないように。

なんかいろいろ書いたけど、そんな感じのここ数日でした。もう数日もたってるんだな…。
なんかiPhoneで書くとブログというかメモみたいな気持ちで書いちゃうぞ。フシギ。


以下はラルク関連。
●LE-CIELにて会員向けにコメントがあります。公式にはまだ書いていないみたいですが、非会員の人も知るべき情報であると判断して内容を書かせていただきます。

まず、メンバー4人全員が無事であるということ。
L'20ライヴは現在のところ予定通り開催の方針で進んでいるということ。
被災地の方々への払い戻し、チケットの配送先変更等の対応に関しては、これからの状況を把握し、対応方法を検討するとのこと。また、これらをアナウンスするには時間を要するため、しばらく待っていてもらいたいとのこと。

●FIVE LIVE ARCHIVES2、発売延期
ナタリー - ソニー関連3月リリース新譜、震災の影響で発売延期
http://natalie.mu/music/news/46368

あ、iPhoneからだとリンクが作れないオゥフ

●JITB義援金プロジェクト
JACK IN THE BOX義援金プロジェクト http://www.maverick-dci.com/

ここから募金するのもいいですが、よく考えて、自分が信頼できると判断できたところから募金するのがよいと思います。自分の気持ちをわけわからんことに使われたりしないためにね。

一日も早くすべての人たちに日常が戻りますように。

近況 

ニコニコニュース-7・29 VAMPS生出演!!ニコラジ

だってお。
VAMPSは新しいiPhoneアプリもできてるみたい。無料なので見てみたけど、過去のアー写だったりBEASTの試聴だったり、公式サイト的な感じ。あと更新は結構前ですがBARKSにインタビューとか。⇒BARKS

*****
ここの更新だいぶしてませんでしたヒョエーーーー。だからといってなんか特に書く事はないのですが。
最近はイベント行ったり履歴書書いたり花火見たりなんやりで夏を満喫しています。いらないのが一個混ざってますけど。ファット。
13時~15時くらいは外にいると頭がフラフラしてくる暑さですね…。しかし外に出て第一声「暑い!」って言えるのは何年ぶりでだろうかと、ちょっと楽しんでもいます。夏はこーでねーと。皆さん熱中症にはお気をつけて。

ソーダ、前回の記事に拍手たくさんありがとうございました。わーい。10万~20万アクセスの間が妙に短いのは、更新頻度がしっかりしていたのと、単にラルクが活動していたからかと…w
最近1年前や2年前の記事に拍手が大量にあったりするのですが、その記事を読み返すのが好きです。← 
検索で来るのかなー、嬉しいなー。

さっき、雨が降っていたわけでもないのに朝焼けと一緒に虹が出てました。それも細いのではなくえらく大きかった。朝に虹を見たのも初めてだし、雨がないのに虹を見るのも初めてでした。
良いことあるといいなー。

007_20100729060633.jpg

ありがとう2009→はじめまして2010 

こんばんは大晦日ですギリギリです!酔っぱらいなう!酔っぱらいなう!

JACK関連:
BARKS-年末恒例<JACK IN THE BOX>、豪華セッションでは名曲カヴァーも続々
Beautiful People[明希(シド)ブログ]-2009年12月28日の日記

acid android New Goods予約受付開始:
acid android×haraKIRI
9,975円×13ヶ月=129,675円 (^ω^ )
トップが小さいから短い方が合うかもしれないけど、チェーン45cmって結構短いから注意ですよん。店頭でサンプル見たいよなぁ。まぁスカルは趣味じゃないのでスルーかなー。

前記事拍手ありがとうございました。いつにも増してやる気のない感想レポでしたがw 拍手コメもありがとうございましたです!
Kenちゃんのコーラスの方はtomoさん?でいいのかしら?
あとムックのジオラマは配信限定だったんですね。なるほどあんまり知らなかったわけだ。
twitter見て下さってる方もいるみたいで…w どうでもいいことばっかりつぶやいててさーせんwww フォロー/リムーブご自由にして頂いて結構ですのでwwwすみませんw

2009年は後半から更新が滞ることが多くなってすみませんでした。だいたいtwitterのせいです。なんかもうtwitter充です楽しいです。面白い人が沢山いて悔しくなること多数ww
今年のライブを振り返るバトンはもうやる時間ないですな。まぁあんまり行ってないので割愛ということで…。「行きたくなかったけど行ったライヴ」は今年もありませんでした。

2009年もこんなしょうもないブログに足を(手を)運んでくださいましてありがとうございました。
また来年も暇で暇でしょうがないときにでものぞきに来ていただければ幸いです。

それでは皆様、良いお年を。
2010年が皆様に良い年となりますように。



どうでもいいけど来年年女!がおー!!
BACK | HOME | NEXT

