ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もろもろ 

いつの間にかすっかり暑さが引っ込んでしまいましたね。こちらの方が過ごしやすいですが、ちょいと寒い。

*****
【VAMPS】
▼完全シークレットライヴ開催
・ナタリー-VAMPSが明日(17日)17時より緊急シークレットライブ開催
▼VAMPADDICT会員はHYDEIST内WEBカメラにて生中継?


なんかどーん!って感じの発表ページがあったはずなんだけど公式になかったのでどこだかわからない。
まぁ詳細は公式で。
Twitterなどでは予想が飛び交ってるっぽい。17日の予定が上がってないライブハウスけっこうあるみたいですね。推理するの面白そうだったけど、まぁいいや。ファンは大変だね。がんばれー。

【TETSUYA】
▼TETSUYAと行くハワイツアー開催決定
2010年11月27日~12月2日 ハワイ州オアフ島ホノルル
予約詳細はTETSUYA MOBILEにて。
TETSUYA official site

カタカナ三文字で真ん中にワがあると顔文字に見える病。(^ワ^)
てっちゃんがファンイベントかー。すごいなー。大丈夫かなー(何の心配)。
他に公式サイトでは今度発売の写真集から何点か写真が公開されてます。予約したっけ?

【acid android】
▼ミニアルバム「code」リリース決定
10月27日発売。全8曲。初回生産限定CD+DVD(7/10新木場STUDIO COASTの映像収録)2枚組。
truck on drugs

どうでもいいけどモバイルFCからのメールは登録先がPCアドレスだと0時過ぎに更新情報メールが来ますが、携帯アドレスだと0時40分頃に届くので、せっかくの『13分後に公式サイトへ』が活かされてなくてちょっともったいないですよねw

*****
近況雑多。
親が韓流ドラマにはまってしまって正直参っている。PCの席が開かないw こんなこと絶対ブログには書かないと思ってたけど書いてしまったw Q.iPhoneで書いたらどうですか A.めんどくさいです
普通に必要があるので自分で買えよと思うんだけど。家は有線のネット接続なのでどうせならついでに無線の環境も整えたい→いくら必要ですか→というかその前に部屋の掃除をしないと置く場所ないですよ→めんどくさい→ですよね(イマココ!

そういえばシークレットライヴの話、ログが流れるTwitterならともかく、ブログやらSNSの掲示板やらに予想される会場書いちゃうと整理券取るの大変じゃないのかしら、なんてこと思うのは狭量ゆえだろうかw自分だったら怖くて書けないw まぁ遠いから別にいいのかな。
そういえばこの間Twitterでpostしたカルクアシヒエルってラルクアンシエルに絡めた駄洒落だったんですが特に反応がありませんでした。悔しくないですよ。そういう目するのやめてください。

ついに日付的には明日ポケットモンスターBW発売です。ポケモンぴあのインタビューを読んだらあまりかわいく思えなかった新ポケモンたちに愛着が湧いてきました。
今年は本命ゲームがたくさん発売されるので忙しいです。TGSで発表されたモンスターハンターP3のガンランスの新モーションがかっこよくて滾っています。新モンスターさんたちはみんなトリッキーな動き多くて怖そうです。

今カラスが一羽ベランダに来てる。
前記事の拍手ありがとうございましたったー。だばー。

主にKenちゃん握手会 

今週はVAMPS@ZEPP大阪とKenちゃんの握手会@東武動物公園行ってました。わちゃわちゃしてるか寝てるかのどちらかだった。日焼けした。たこ焼き食べた。階段から落ちた。充実だった。

26日のZEPP大阪はMC少なめ、割と古めの曲が多くて個人的に良セットリストだったので楽しめました。
途中客の手のひらの上に立つ(歩く)というパフォーマンスがありました。ナウシカと王蟲の触手を想像してもらえれば大体それであってます。ついに客が地面扱いになったようですがw、お客さんは手首大丈夫なんでしょうか、HYDEもいけるかどうか心配はしてましたが。いくら体格が大きくない(言い方をオブラートに包んでみました!)といっても体重はそう軽くないでしょうし…それよかHYDEが足元とられて不運にも後頭部を強打したりするのではないかと怖かった(;´Д`)(もちろんスタッフが付いているので大丈夫だと思うのですが)
それが終わった後「この一歩は人間にとっては小さな一歩だけど、人類にとっては大きな一歩だ」とかなんとか。そうだね、同じだね。

しかしなー、あれだなー、ステージに思いっきり山羊の頭おいてあるのね。悪魔崇拝なんだね。なんだかなー、かっこいいのかなー、あれ。神への疑念っていうくらいのさじ加減がよかったなぁ。あまりいい気持ちはしなかった。無宗教のこの国では、個人の好みのレベルになるだけなのかな。ぶつぶつ…。

最後方だけど柵取れて楽だった。これが夏最後のライヴだったのでいい〆になったと思います。楽しかった。

*****
写真

・MOOCS-Ken(L'Arc~en~Ciel)、動物園で、ミニアルバム「The Party」購入者 3,000人と握手!

いやー暑かった。整理券配布の列に並んだのが8時45分くらい。まだ開園前。天気が良いのと人が増えてきたのを見てか、予定の時間を30分早めて10時から配布開始。助かります。500番よりちょっと前くらいの番号でした。
整理券とワンデーパスを買ったら動物園なり遊園地なりに行こうと思っていたのですが、暑いので無理。ということで握手会会場のハッピーオンステージで茹だる暑さと戦う。室内ではなく、かろうじて日陰ではあるものの気温は上がるし人も時間と共に増えてきて、うっかり熟睡などすると脱水症状の一つや二つ起こしそうであった。

14時に司会者があらわれKenちゃんのトーク開始。服装とかは上ののニュースサイトを見てもらえれば。トークの時はサングラスかけてましたが、握手会の時は外して出てきてくれました。

覚えてるとこのトークのニュアンスで。

・「CD出すとみんなと遊べる」
・「ここにいる人みんなCD買ってくれたんだー嬉しいなーって気持ちになって」
・「Twitterでこの曲好きーとか言ってもらうと俺のこと好きって言われてるみたいで嬉しい」
・「ここに来るまでにみんな並んでたでしょ?『ママーあれ何ー?』ってされてたんでしょ?もうそれだけで満足!」
・「(動物園では)なんか見ちゃうのがクマ。シロクマとか。ライオンとかはTVによく紹介されるからどんなんかわかるけど、クマはそういうのあんまない。同じところ歩いたり不思議な動きが多くておもしろい」「クマ見た?寝てたやろ!?あいつら暑いとこに住んでるのに寝るんだよね」
・「(遊園地では)ジェットコースターとかホラーの類は怖いし、誘われれば乗るけど好きではない。」

(らぐべいべーの衣装コンテスト結果発表)
・「(着ぐるみベベ登場)最近俺より人気がある…。全然嫉妬とかしてないんですよ、してないんですけど、腹が立つんや!!(笑)」
・Kenちゃんがいろいろ話してる最中にべべがキョロキョロ・おなかサスサス→かわいい→お客さん盛り上がる→Ken「もー!おまえなんやねん!(笑)」
・「(コンテスト参加作品)全部見ました。どれもほんとにかわいかった。服もかわいいし、撮り方が工夫されてるものあったし、どの切り口で選んだらいいか本当に悩みました」

**
ワンデーパス購入者抽選では3人の方が当選。プレゼントはらぐべいべーと東武動物園の目玉であるホワイトタイガーのぬいぐるみ詰め合わせをステージ上でKenから手渡し(握手つき)で。おめでとうございます。

握手会ではお客さんの目を一人ひとりきちんと見てふんにゃり笑顔で対応してくれました。時々タオルで顔を拭いたり水を飲んだり。時々頭なでなでしてもらう人がいたり。
自分は無難なこと言ったと思うけど、真っ白であんまり覚えてないw わーほんとに背高いんだーみたいな…。足なげえええ。右手で握手してもらったのは覚えてるんですけど、左手を返したかどうか覚えてない…orz
あまり仲の良いわけでもない人の目を見るのは苦手なんですけど、さすがに頑張った。けんちゃん汗びっしょりだった。笑っとった。手の平が柔らかかった…肉球みたいだった…。

700番まで呼んだあとは休憩タイム。暑かっただろうに、笑顔で手を振りながらはけていきました。
休憩中はらぐべいべー再登場でスーパー写真撮影OKタイム。ステージから遠かったのでピントがあってるとは言いがたいですが。。
写真 写真(2)

そのあとはKenちゃんが握手会を再開するのを見届けて、動物園だったり遊園地だったり時々いたコスプレさんたちがなんのキャラのコスか考えたりしました。最近忍たまが人気というのは聞いていたんですが本当なのですね。たくさんいらっしゃいました。
花火も見た。打ち上げ場所が近かったんでしょうか、ほぼ真上で首が疲れたw 最近の花火は綺麗なものですね。キラッキラ。音と花火のイリュージョンということで、特別措置でラルク関連が流れたりしないかと思ったんですがそう甘くなかったwでも綺麗だったよ。

***
疲れはてて電車爆睡しつつ帰宅したらKenちゃんが元気にTwitterにいたというw
こちらも良い夏の思い出になりました。楽しかった!
暑い中参加者の皆さんもKenちゃんもスタッフもお疲れ様でした。誘ってくれたすーさんもありがとう。
なによりKenちゃん、素敵な時間をありがとう。

幸せだなぁ。




JACK IN THE BOX 2010 SUMMERにL'Arcafe出店 

L'Arcafeキタワァ!*・゜゚・.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.゜゚・

JACK IN THE BOX 2010 SUMMER公式サイト

MENU
・I Love Rock'n Roll(かき氷コーラ味) \350
・HYDE BEER(ビール+トマトジュース) \500
・The Par Tea(ジャスミンティー) \300
・Juicy-Bananas(バナナジュース) \300
・13:days:drink(ノンシュガーカフェオレ) \300


L'Arcafeとはいいつつもソロネタでまとめてきてますね。でも名前がラルクとつくだけで食いついちゃうのはファンの習性ですね。HYDE BEERの元ネタってなんだろう。ハイボール?
ビール嫌いなので頼めるものが限られてきますが(´・∀・)

あとサイン会やらアフター5チケットの案内や開場でのレンタルチェアの案内など。って行く人はもうチェックしてるでしょうね。
アフター5チケットはこれラルクファン向けとしか思えないんですがw
サイン会9時から整理券配布って、整理番号早くない人は爆死しろっていうアレなんですかね…(´・ω・`)まぁ無理だろうからハナから行く気ないけどね…(´・ω・`)

*****
あとVAMPSは新しく携帯サイト作ってあるみたいで。
http://www.official-store.jp/vamps/vamps-mobile/
HYDEとK.A.Z.と楽しく遊べる(笑)メンバーと同棲して(爆笑)恋愛シュミレーションゲーム(大爆笑)
まだ行ってないのでよくわからないけど。行く気も起こらんwww
ていうかほんといくつサイト作るつもりなんだ。乱発しすぎで腹立ってくるww
×シュミレーション ○シミュレーション ←それとこういうとこちゃんと確認してほしいですね(キリッ

*****
さて明日はJITB行ってきます。前半はまぁまったりと。ラーメン食べたりしてると思います。
行けない人はUstで中継あるらしいので興味があったら見てみるといいんじゃないでしょうか。
行く人は体調に気をつけて楽しみましょう。わっしょいー。

VAMPSとTETSUYAの感想などなど 

|・ω・)

|彡サッ

|<iPhone買った


全然更新できてませんでしたけど、VAMPS@富士急7/31と、TETSUYA@SHIBUYA-AX行ってまいりました。
どちらもとても楽しかったです( ^ω^)

まずVAMPSの方は、野外はやっぱり気持ちいいということを実感。空が見えるだけで気持ちが違いますね。会場までの間にけっこう強い雨が降ったり、クロークの袋が売り切れたり(!?)していたらしいですが、ライヴには何事も無くてよかったよかった。
私の大嫌いなHYDEの下ネタMCも比較的少なかったので(笑)邪魔もなく楽しめました。「できれば全員とS●Xしてあげたい~」なんてMCはありましたがw くどくはなかったから、まぁ。でもすぐ近くに小学生と思しき女の子とその親?の客がいたのでちょっとぎゅーとなりましたうえーw
VAMPSレポはあまり回っていないのですが、富士急はけっこう最近やらない曲もやってた?のかな(・ω・)?REVOLUTION楽しいですね。HUNTINGはちょっとしつこくないかいと思いました(^ω^三^ω^)w
あとHYDE時代の曲はやっぱり今でも好きなんだなーって感じました。すごい久しぶりに聞いたんですが。懐古厨でごめんなさいです。

いやしかし野外は気持ちよかった。富士急以外に野外でやれるところはないのかなー。

駐車場に停まってたVAMPSバス。デジカメ持ってたのになぜ携帯で撮ったんだろう。。
201007311520000.jpg 201007311518000.jpg

*****
富士急ハイランドでやってるエヴァンゲリオン初号機1/1も見てきた。

017_20100806030057.jpg 020_20100806030056.jpg 002_20100806030057.jpg

大きさの対比物として人間を入れるべきだったかしら。失敗。たしかにでかかった。
うーん、あくまで私の感想なんですが、申し訳ないけど期待しないでいってよかったwこれだけを目的で行くのは絶対やめたほうがいいです。
初号機の大型フィギュアや等身大?アスカと綾波は他のイベントで何度も見たやつですし、今回新規の等身大カヲル君なんか顔がカイジだったので写真もろくに撮ってきませんでした…w というか暗いので自分のコンデジの性能では綺麗に撮れなかった(´・ω・`)レポートサイト見れば写真はあると思うのでそちらで…(手抜き
コックピットで写真撮影のサービス(別途チケット必要)も右手側のハンドルなかったし。階段つけるために仕方なかったのかもしれないけど。動いてよ!ができないじゃない!私コックピット乗ってないけどさ!←

設定画の展示が一番おもしろかったかな。だがなぜかアスカの画だけなかった。なんでやねん。なんやねん。綾波の線画はすごい綺麗なのがあった。あと富士急近くが劇中の舞台モデルになってるシーンをまとめた映像もなかなかよかた。
出来が悪いわけじゃないんだけど、これもっと楽しませるための演出できたんじゃないの、っていう感想。
ライヴのことよりもこちらの方が真剣に書いている気がするのは気のせいですよ><
まぁでも行かなかったら後悔してただろうから、ライヴとぶつけてくれたVAMPSに感謝かなw

ところでおそらく来場した芸能人がしていったのだろうというサインが書いてあったゾーンがありましたが、2日目にはVAMPSのサインあったりしなかったんでしょうか。初日はなかったのです。富士急にわざわざ来てHYDEさんが行かないとも思えないんだけど。どうだったのかなー。

*****
TETSUYA@SHIBUYA-AXライヴ。この間初日だったのにもうファイナルというw こちらは安心して見れますね。
前回もチラッと書いたけど、やはり構成や演出のせいなのか、ラルクを彷彿とさせるのでちょっとそわそわしてしまいましたw
それにしてもIKUOさんファン多かったw 後ろの方でスペースとれるあたりにいたんですけど、周りがほとんどIKUOファンで驚きましたw もちろん気分よく盛り上がれればなんでもいいですけどね。
MCなんか、初日に比べてだいぶ余裕があったように感じました。声がちゃんと出てたw 相変わらず同じことの繰り返しも多かったですけどそれはご愛嬌w

終演後、LOOKING~のPVを放映。私は初めて見ましたが、水しぶきや広い空間をうまく使った透明感のあるTETSUYA臭プンプンのPVでした。
写真集の告知とDVD作成決定の告知と。最後にエンディングロール。拍手。
か ら の、てっちゃん再登場。
「これからもTETSUYAをよろしく!まったね~!」
だ、そうです。

てっちゃんらしいというか、この演出で思い出すのはラルクの7Daysなんだなーなどとw
TETUSYAによろしくさせてね!ライヴやってね!!

lonely girlとかもうCD出す必要ないんじゃないかってくらい客が曲を覚えちゃってますよねwいつ出すんだろう。終演後に流れていたlonly girlはライヴ音源に聞こえなかったので…まぁフラグを立ててくれたんでしょうw そういうの好きねぇ…w


最後に、会場に行ってた人にはわかるネタ。TETSUYA & The Juicy-Bananasのステージロゴ、なんでJuicy-Bananasだけ電気点いてないんだろうなんて疑問に思いませんでしたか?
渋谷の街中にありました。



024_20100808032656.jpg

ゥオイwwwww

Ken新作MVやVAMPS一日限定Twitter 

ナタリー-Ken新曲PVにオリエンタルラジオ出演、一緒に踊るシーンも

Kenさんのアルバム収録曲のMVが出来上がったようです。オリラジさんは前からラルクファンだってアピールしまくってた…んだよね、あまり知らないんだけども、噂はよく聞きますw
やーなんか…何この…うんww ソロ自由だなーw
Youtubeせっかく開いたので、貼り忘れてた「solitary stroll」のMVもぺたぺた。

 

これフルはどこで見れるのかな。まぁいっか。

*****
それと、VAMPSが30日のみ1日限定Twitter登録。だ、そうですよ。

http://twitter.com/VAMPS_BEAST

明日VAMPSはフリーライヴですか。このライヴについてとかpostするんですかね。
行く方は気をつけて行ってらっしゃい~。




独り言
HYDEのナマ足見たところでどうとも思えんのがしんどい。はいたんとか自分で言っちゃうのとかもうね。楽しめたらいいんだけど。まぁニコラジ自体は見てなかったからどういう流れだったかよくわからないんでアレですけど。ぷしゅぅ。


BACK | HOME | NEXT

