ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークライもらったよ 

ポケモン熱がくるとここの更新がおろそかになってイクナイ('A`)
旭川お疲れ様でした~。ツアーも折り返し地点を迎えて、どうやらセットリストに変化がでてきた模様?DIVE TO BLUEやったんだってね。今すごい聞きたいんだよ、うらやましい(´;ω;`)

hydeさんパジャマ早くー。

***
ダークライもらってきたよ。3カートリッジに1匹ずつ。よく考えたらそんなにいらない(笑)
性格おくびょうの最速が出ない…。これもまぁどっちにしろ対戦には使えないんだけど。
けど特攻高いなー(゚ω゚)
20070716000814.jpg 20070716000821.jpg 20070716000835.jpg
ポケモン映画はエンテイ以来7年ぶり。映画本編のほうは…まぁまぁ。音楽がよかったな。シナリオについてはあえて触れないけど、劇場版で戦闘シーンの使い回しはないわ…いくら同じ技でもサボらないでほしかった(´Д`)
ポッチャマがかわいすぎる映画でした。ピカチュウ負けてるぞ。サトシ君贔屓としては、もっと活躍が見たかったです。主人公なんだからもっと目立たせてほしかったよ…10周年だというのに(´;ω;)

あ、しょこたんは声うまかったよ~さすがvvもうちょっと出番増やしてほしかったです>< 
そういえばYou Tubeで見たんですが、バグで蔓延してる新月島のダークライのエピソードはどうなっちゃうんでしょう。このままお蔵入りとかないよね…しないでほしいな。

予告を見る限り、来年の映画はシェイミですかね。
来年も映画館で配布とか言われたら、また行ってしまいますよ^^

デオキシスもらってきた 

今日のラルクさんは香川か。前回の新潟からちょっとお休みできたんでしょうかねぇ…また今日からハードスケジュールなのでお体気をつけて回ってくださいな(-人-)
愛媛チケが異常なほどいろんなとこの譲ります板で定価割れ起こしてますが…なんでなんでしょうね。空席多かったりしたらやだなー。とか言ってじゃあ行ってきなよと言われると無理なんですけどさ…。

*****
まぁそんなわけでラルクさんに想いをはせながら、多分最後の日本橋ポケモンセンターに行ってきました。映画デオキシスをもらいに。
20070624184412.jpg
実は映画前売り券は買ってないんですけどね。引換券だけ4枚。オクで。
まぁいいじゃないかどうせ見に行ってやるんだから・な(´∀`)=3←何様?笑

20070624184222.jpg 20070624191646.jpg 20070624184401.jpg
まぁこんな感じで。
性格・個体値は固定じゃないので能力粘れます。
受け取りに時間はかからなかったです。行ってすぐもらえた。
ちなみに受け取りはポケセン隣のビルです。
今日は同じビルで「ポッチャマと写真撮影!」みたいなコーナーがあったので入り口は混んでましたが、デオに列は出来てなかったです。

ポッチャマと写真撮って出てきた子が「あのポッチャマって人がやってるんでしょ?」と言いながら出てきた。悲しかった(笑)

20070624184445.jpg
日本橋でのポケモンセンター東京も来月で終わり。
浜松町では今より広く、空調が良くなってくれることを希望^^;
今日もなぜか冷房が機能してなかった;

だけど毎回思うんだけど、ここのスタッフってほんとすごいよー。
あのクソ暑いのにきつそうな顔はせずに次々対応していくもん。
雰囲気を例えるなら、ライヴの物販会場みたいな感じなんですよ。日曜だけかもしれないけど。だけど対応がないがしろになってる感じはないもんなー。というかそんな暇もない感じかな?笑

ラルク郡山で大量にグッズ買った時、スタッフが鼻で笑いやがったんですよ…まぁ「多いよお前(笑)」って感じでしょうけど一瞬カチンときた笑

他にも郡山はいろいろ対応がおかしかったな…。
レポに書いたけど暑い中外に並んでるグッズ待ちの人を中に入れていかなかったし、何より驚いたんだけど、チケットのもぎりがなかったんですよ。自分でもぎって(!)半券をスタッフに渡して入場という、あまりにも前代未聞な入り方でした(;´∀`)感動が半減した!泣
慣れてないっていう問題なのかな…笑

**
あわわ、ラルク→ポケモン→ラルクな流れになってすいません。計画性ゼロです。

お、ヒグラシが鳴いてる…。

うおー!! 

マジでポケモン映画10周年を祝いに行かなきゃならなくなりそうだwwww
http://rn-cdn.oricon.co.jp/news/entertainment/44587/
以下コピペ。
「都内で映画『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガvsパルキアvsダークライ』(7月14日公開)(中略)上映劇場全館にて、ニンテンドーDSを通してダークライをゲットできる“世界初”のプロモーションも実施されることも同時に発表された。」

ダークライ配布ですね♪映画見ながらDSの電源つけてると終わったころに配布ポケモンが入ってるっていうなんかすごい方法で配布かしら。一度体験してみたかったんだー♪DSとソフトが2個ずつあったら1体ずつ2匹入るんだろか。そりゃそうだよね。よし。
しかしその装置を全上映館につけるとなると莫大な金がかかりそうですね…(;´∀`)

*****
お・ムックZepp2Dayチケ当たった。そしてだぶった(笑)
もし欲しい人がいればメールしてください。

ぎゃー;!!CDでーたの存在をすっかり忘れてた…;
表紙はこちらから…グホゲホ。なんか7days期のアー写を思い出した。

Pokemon 

今週も週末が終わってしまった。
PCの前に座ってしまったが書くことはない( -w-)

ラルク岩手は一人遠征になる予定だったんですが、そんなこともなくなりそうな勢いです。運がよかった。

*****
ポケモンの北米版を買っちまった^^wwwwww
だっていつまでたってもUSBコネクタでWi-FiにつなげないんだもんVista。無線LAN買えよって話だけど嫌だもんね。任天堂の対応がチンタラ遅いから悪いんだもんね。Vistaリリースされてからどんだけ経ってると思ってんだよ早く対応してよ!

っていうか結局ソフト買ってんなら任天堂の売り上げに貢献してんのかwww
バカスwww

ゲームの中身全部英語だぜ!道に迷いそうだ^^笑
届くのめちゃ楽しみ。届いたらまた書きますwww


おやすみ。なんだこの日記。笑

タイトルは思いつきませんでした 

今日はポケモンセンターに行って子供たちに混ざってウハウハしちゃう予定だったんですけど、入場規制で2時間半待ち。ポケモンセンターから東京駅まで列ができてて(マジです)断念しました。GWをナメてました。仕方ないから映画の前売り券は別のところで買うお(´・ω・)

高島屋でポケッチアプリをもらってからカラオケに変更。日本橋のカラオケは高くてやってらんないので新宿に移動。
SEVENTH HEAVENは6回歌った。アニソン祭りっていうかポケモンソング祭りをした。その気になればオーキド博士の真似が出来ることに気付いた。


ピカチュウの足跡。右にあるのは携帯。案外大きいことがわかる。
ちなみにピカチュウの大きさは0.4m、重さは6.0kgである。そのピカチュウに「ピカピ!」とか言われながら飛びつかれているサトシの首はきっと鞭打ちなはずである。

*****
ONKYOのコンポ来たおー(^ω^)

かっくいー(*´ω`)♪リモコンのデザインがもっとかっこよくてもいいと思うけどまぁよし。
音もなかなか(*´w`*)音質調整が簡単に出来るのがよいですな。
i Podもつなげられます。これによって、いちいちPCにつながなくても充電できるようになりました。今はまだ少ないけど、今後こういうのは増えていくかもしれないですね。
BACK | HOME | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。