ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルクアンシエル、入厩 

田村康仁調教師のブログによりますと、競走馬のシルクアンシエルが無事入厩したみたいです。⇒田村調教師ブログ 
14日の記事ですね。画像も貼ってあります。立ち姿を見て良い悪いが言えるほどじゃないんですけど、悪くない・いい方だと思う。中距離向け?とりあえず前脚が綺麗v このHNでこんな曖昧な馬の見方してたら怒られそうだな(笑) ※テンポイントは馬の名前です。昭和を代表する名馬。
入厩ってのはつまりデビューの一歩手前みたいな感じ。事務所が決まりましたみたいな(笑)これから調教師の元で本格的にトレーニングをして、競馬場のレースに向かうってことです。
もう一叩きすると思うので、普通に行けば冬の中山あたりでデビューでしょうか。東京なら見にいけるんだけどな、間に合わないかなーw

*****
HYDEモバイルのVIP PHOTO更新。パジャマ!

VAMPSマイスペにはK.A.Z.さんの日記も更新されてますよん。誕生日についての一言です。
VAMPSマイスペ

*****
今日はこれ以外に書くことがない。うーん。短いな。ごみん。
最近シャナ見てるんだけどあれって2期まであるのな。長いんだね。何度かリアルタイム放送で見てたんだけど改めて見たらシャナかわいすぎワロタ。見終わったら次何見ようかな…。いやいいやこの話は・やめよう(笑)

そういえば月曜に出かけたときに「あの子かわいいなー」っていう服装の人がいたのでなんとなしに見てたら、鞄からラニバのキャンディポップがぶら下がってた。
なんというか…やっぱりね、という気持ちになった(-w-)笑 こういうことがよくありますw
なぜか他ファンとニアミスするとドキドキしませんか?w

取り留めのない記事だな。ネタがないからしょうがないヽ(´ー`)ノ!
おやすみ!w

デイブレイクスベル(馬) 

競走馬×ラルク、また来ました!
シルクアンシエル・ルシエルの06(馬名:ティーエスポップ)に続き今年3頭目!!←テンション上がりすぎ(笑)

馬名:デイブレイクスベル。参考⇒YAHOO競馬
以下コピペ。
デイブレイクスベル(牡2、栗東・吉岡八郎厩舎)
父コマンダーインチーフ、母キョウワホウセキ(その父シンボリルドルフ)
半兄にキョウワスプレンダ(スプリングS-GII・2着)、母は4歳牝馬特別・東(GII)、東京新聞杯(GIII)勝ち馬。


キョウワホウセキの子か。
コマンダーインチーフの産駒は最近あまり活躍を見ないけど頑張ってほしいですね。
東京に来ることがあれば写真撮ってくるよ(´∀`)

ちなみに上に書いたティーエスポップ(父ネオユニヴァース・母ルシエル)はカク地、つまり地方競馬へ登録されたようです。うーん、残念。

いやしかしまさか競馬界にこんなにラルクが溢れることになろうとは・ネオユニヴァースには感謝ですなwww
ちなみにシルクアンシエルには普通に期待しています。まだ入厩してないみたいですが馬体もいい感じに仕上がってきてるそうですし。
他にネオ関連ではネオユニヴァース産駒のアンライバルド、ネオユニヴァースの弟にあたるワールドプレミアなんかはすごく評判がいいですね。どれもPOGに指定してます(笑)
この2頭はすでに入厩しているようなので秋デビューでしょうか。楽しみvv


[追記]
Monthly VAMPS vol.3の表紙出ました。
MonthlyVAMPS 3MonthlyVAMPS 3
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

うーん。
ていうかなんでここamazonリンク挿入すると左側に隙間が開くんだろう?
原因がわかりましぇんヽ(;`Д´)ノ

まぁとりあえず一安心 

また火のDVDとDRINK IT DOWNの発売日まであと3日!入荷日までは2日!

もうひとつ、昨日e+にHYDE×K.A.Z.ユニットのアー写がアップされていたのですが、今は消されてしまっていますね。フライングしてしまったのでしょうか。画像のURLはわかりますが…何かまずくて消したのでしょうから、自粛します。
とりあえずHYDEさんが美人でした。これで相手がtetsuとかだったら一人で祭り開催すると思うんですけど、感想は「ふーん。」でした(;;;^ω^)ユニット名についてもそんな感じだったので普通なんですけど。ソロ活動だとなぜかテンションが上がらない不思議脳です。ラルク好きだなお前は。すいません。

****
んで。もうすぐDVDとDIDの発売日だというのに、今更になってお金が無いことに気付いたんですね(笑)
今週急遽打ち上げ×2が入ってしまったのがいけなかったんです。断ればよかったんだけど…なにせ2回とも、いいとこの正社員のみなさんが派遣社員の分際にお金を支払わせやがりまして…。(←下心最悪/笑)前いた課は払わなくていいよーって言ってくれたんだけどなぁwwいろいろなのねwwww

困ったなぁと思いつつも、今日から競馬で春のGⅠレースが始まるのでTVでパドックの確認をして、サクサクッとネット投票。←こらこらこら
結果として、
08宮記念
+18550円☆DVDとDID買っても余裕でお釣り来るー\(*^ω^*)/♪
助かった、ほんと助かった;;;w
勝ち馬はファイングレイン。昨日ドバイであったシーマクラシックの勝ち馬はフジキセキ産駒。ファイングレインもフジキセキ産駒、ついでに2着のキンシャサノキセキもフジキセキ産駒。なぜ競馬ってこううまくできているんでしょう。運命は不思議だね。
Yahooニュース

でも好きな馬だったフサイチリシャールが故障してしまいました。今日も直線では突き放すかと思いましたね。ですが直後に失速。
レース後に一瞬馬運車とリシャールが映ったので「あぁ…」と思いましたが…。少しビビリながら調べたところ、命に別状は無いですが、競走能力喪失とのこと。たぶんこのまま引退ですね。残念です。
種牡馬になってほしいですが、馬体が綺麗で芦毛だし、乗馬や誘導馬になっても活躍できるかもしれませんね。ていうか乗りたいーw

*****
明日はHYDEモバイルのツアー先行〆切日。12時まで。
さっき村上位モノブロスにボコられたのでこれから狩ってきます。

テーブルの上でも冒険できちゃうぬーたんを置いて ノシ
nu-6.jpg

東京競馬場 

リニューアルオープンした東京競馬場に行ってきました。
↓特別入場券と先着40,000名のオッズカード。
グランドオープン
まぁ行くだけ行ってフジビュースタンドの中は見てこなかったんですけど(笑)意味ねぇww
ウイニングチケットとレガシーワールドをパシャパシャ撮ってきました。17、18歳とは思えない馬体でした。レガシーはお腹大きかったけどねw 写メはフォト日記に載ってます。チケットは落ち着いてましたが、レガシーは気の荒いところもちらほらと。2人引きだし^^;間に歩いてるポニーのハニーちゃんはレガシーの仲良しさんだそうです。
客の拍手に驚いて足を滑らせるチケットとずっこけるレガシー。馬、かわいすぎる(愛)

新しくローズガーデンというのが出来てまして。そこで馬が展示されるようなのですが、少なくとも今日は同じ馬が1日中出てたと思います。パドックや入場門に近いから人がたくさん来るし、馬のストレスがどんなもんかちょっと心配。

ま、現像したらまたいずれ。

*****
明日まー火の一般か…30秒経ったらあきらめましょう…(((;´∀`)
どーするよ3万席ー;;;

東京競馬場リニューアル。 

21日、東京競馬場がリニューアル&グランドオープンとのこと。
目玉は富士山が一望できるという日本最大の新スタンド「フジビュースタンド」。

グランドオープン記念の一環として、ダービー馬ウイニングチケットとジャパンカップ優勝のレガシーワールドが北海道からお披露目に来るそうです。G1のときについでに見に行けばいいかなーなんて思ってましたが、これは行かねば(*^ω^*)
土曜日はパドックで、日曜はホースガーデンで放牧のようだ…どっちも写真撮りたいよー(- -;

あぁ一部のG1レースの表記はG1(Grade-1)からJpn1になったんだったか。区別がつかなくて覚えきれないな;
まず長いよ・「ジェーピーエヌワン」。「ジャパンワン」じゃ語呂悪いしね…。果たしてこれはファンに定着するのだろうか。長く続いた習慣を変えるのは大変ですな。

フィルムどこにしまったっけ…。デジカメ買わなきゃなぁ。
BACK | HOME | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。