ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWファイナル 

映画2本立てしてきました。「名探偵コナン 紺碧の棺」「スパイダーマン3」。

コナンは劇場版11年目。去年のを見てここに書いたのがついこの間のように感じるんですが…。早いですね。面白かったです、普通に。ポケモン映画のCMを見たけど、あれなんてジブリ?ww でも見たい(^ω^)笑 ダークライはいつもらえるのかにゃー。

スパイダーマン3、こちらもおもしろかった。2製作から3年半経ってるそうなので前作までの内容はさっぱり覚えてなかったんですが、問題なし。初めて見るって人も楽しめると思いますよー。

あぁTVでスパイダーマンやってる!!今日だったのか!見なきゃ!


*****
以下凄まじく私信。
ゲームグッズで使ってんのここ。量が多いけど、さかのぼって読んでるとおもしろいお。
参考にうちが使ってるの↓
DS:CYBER カスタムジャケット(連載第82回)
PSP:エクストラパッドP(95回)、コンフォータブルリチャージグリップ(29回)
どっちも液晶フィルターはホリ社製がおすすめよん。

初体験 

今日は映画鑑賞日。「ホリデイ」と「ハッピーフィート」見てきた。

ハッピーフィートはこの春一番期待してたんですけど、んー・惜しい(´ω`)!手放しで「満足!」とは言えないですが、印象には残りそうかな。
前半はCMどおりで音楽満載、大迫力ですごい楽しかったんですけど、途中からテーマがガラッと変わっちゃってて。しかも予想以上にヘビー(笑)考えるきっかけにはなりうるけど、こっちの心の準備がね。
最後の持って行き方の強引さは否めないし、主人公の人生ひとつに的絞ったほうが見やすくて楽しいストーリーに出来たんじゃないかな。まぁそれは意図的かもしれませんけどね。
前半部分はとても楽しいのでおすすめ。音がいい映画館で見てこそですね。CGの迫力もけっこうなもんです。ペンギンかわゆす。どこの映画館も回数少ないと思うけど、特に字幕をすすめる。吹き替えにしたら多分微妙だと思うな。

ホリデイは途中ちょっと寝ちゃったけど笑
ストーリー云々より音楽が良かった。キャメロンかわいい。

*****
それで何が初体験って、座薬です(笑)
歯痛は消えたと思ったんですけど、夜になって違う歯が痛み出しちゃいました。なんだなんだちくしょう。それでうがうがしてたら友達が痛み止め(座薬)をくれた。かなり強い薬らしいんだけど。
最初緊張したけど、効きますねー。効くのが早い。消化を待たなくていいってのはすごいね。でもしばらくトイレ行けないのね(笑)しばらくってどのくらいだろう。
明日になっても痛みが消えなければ会社早退して歯医者行きますよ(´・ω・)
全部抜いて全部差し歯とかにしたい。人類みんなそういう慣習ならいいのに!(←…。

ゴーストライダー 

祝日が水曜日(人´∀`*)ということで映画見てきました。「ゴーストライダー」。
ほんとは蒼き狼とかハッピーフィートとかパヒュームとか見に行ったんだけど、ちょうどいい時間がない上に今週で上映終わるってんで。ハッピーフィートが本命だったのに・字幕の回少なすぎ;こいつらは延期。

で、ゴーストライダー。
期待してなかった分予想以上に良かったです。けど多分TVで見たら微妙かと思うが。内容があるわけじゃないので。アメコミってこともあって…劣化スパイダーマンというと言いすぎかもしれないがwしかもスパイダーマンよりヒーローっぽくはないww娯楽作。
まぁ主人公が悪魔と契約して、なんか夜燃えるガイコツになっちゃって、燃えるバイクにまたがってなんかいろいろありながら敵たちとなんちゃらするって話。ガイコツさんと墓守さんと馬かっこいかった。

序盤の時間の切り替わりがわかりにくいので主人公に「この人誰?」ってなったけど、そこ乗り越えればおもしろかった。細かいつっこみどころは多々あったが華麗にスルーされていて違和感を覚えない感じだったのでOK笑
ニコラス・ケイジってあの顔で筋肉すごいのな(笑)変なギャップにわろた。


今日見た予告では「300」ってのが気になった。今調べてきたらコミック?のリメイクかなんからしい。ひたすら殺し合いだって・マジかよ(笑)そんな映画に見えなかったけどな…また広告がいいだけなんかな、音楽良かったんだけどな。
「サーフズ・アップ」ってアニメも機会があれば見たい。ペンギンネタなのがハッピーフィートとかぶっちゃってるが。もう上映中だが「ナイト・ミュージアム」も気になってる。
あとスパイダーマンもあるか。見たいのが恐ろしく溜まってるな。

他に話が思いつかんので、おやすみなさい(*´ω`)ノシ

今日見た映画 

今日は「こまねこ」「武士の一分」2本立て。
今日映画のつもりはなかったんだけど、なんかムシャクシャして行っちゃいました。←?

「こまねこ」はその名のとおり、「こま撮りをする猫」が主人公のパペットアニメ。NHKのどーもくんを作ってるスタッフらしい。
すごくあったかい映画でした。今日みたいにフラッと映画館に行った日に見れてよかったなと。映画見るぜ!って気でいると拍子抜けしそう(笑)
上映時間60分の短編映画ですが、1秒間分を作るのに24コマ必要なのでクレイアニメ(ディズニーのナイトメアみたいな)と同じように途方もなく時間がかかる作り方。なのにこまねこのしっぽの先から口元の表情まで表現されてて。
余計な飾りがない、かわいらしい作品。晴れてる日に見たかったかな!
ただなんせ上映時間が短いので、1800円ではやっぱり高いかも、とは思う(;´∀`)>

「武士の一分」。
見た後に何かが残るってものではないけど、ひとつのお話として良かったです。
木村さんは演技うまいです。なんていうか見せ方わかってる。なんですけども。
やっぱり「木村拓哉」に見えてしまうのが難点。ドラマやっててもCMやってても「木村拓哉」なんですよね、個人的な主観なんですが。天性なんでしょうね、あの存在感。すごいです。
あれ、なんかずれたけど(笑)やっぱりうまいですよ。

*********************
いつの間にかL‘ホールツアーの詳細が一般公開されてますね。
雨に濡れて頭が痛いのでお薬飲んでもう寝ます。
おやしゅみ。

今年初映画 

まだ会報届いてなかったぜ。ちぇ。たしか今号はvol.50だからリニューアルでしたよね。

今日は今年初映画でした。大奥とエラゴン。
ほんとは武士の一分も含めた3本立ての予定だったんですが時間が合わず。しかし今年の初映画、大奥て(笑)
以下感想になります。
▼... Read more ≫
BACK | HOME | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。