ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



取り急ぎacid熊谷メモ 

acid@熊谷の箇条書きメモ。
まず今回いつもみたいなレポ書けないかもです。覚えていないからです笑
それにしても時間が短く感じたよ。

横浜で痛めた足の親指がですね、ライヴ中はさすがにまったく問題なくなったというか忘れてたのですが、アンコールで踏まれましてですね、今親指だけドクドク脈打っています。
もちろん踏まれることは承知で前行ってるんでそこはいいんですけど、まさか脈打ち始めるとは思ってなかったよ!どうなってるんだか怖いよ!笑

○空調よすぎて寒かった
○某ボスさんは私より2列前・センター2列目におりました←個人ネタ
○2曲目ですでにantzビーム炸裂。キエーッ!壊
○tomoさんにこにこ。んふー。
○セットリストはキネマとも横浜とも違った。幸せ。
○MCは今日も全員やりました。ん?yasuoやった?やったよね?あれ?
○kishiコールからkishiMCへ。
「楽しい?(楽しいー!)じゃあ…『アンツ』さん!笑」
○antz:「…こんばんは。埼玉でライヴするのは高校のときのポテトハウス(?)でやって以来だから、テンションあがってます。」
○tomo:「知ってる人もいると思うけど、僕は口下手でして…すごく緊張しています。…暑いですね。ステージの上空気あつくて・・じゃないや薄くて。」
(客:暑いなら脱いでいいよ!)
tomoさん困る。と、antzが
「ならお前らが先に脱げよ!」とドス声で一喝。やっばいよ(笑)
○一通り全員のMCが終わるとkishi君が口パクで「ゆ・き・ひ・ろ!」って言い出したので客、ゆきコール。煙草ふかして登場。
○yukihiro:目を細めてフロアを睨みつける。というか睨みまわす。これに撃たれて私のメモリーデータがほとんど吹っ飛びました。
「俺の話…フフッ(笑)」(客:聞きたいー!)
「聞きたくない人いる?」
「今そこの子が一人手上げてたんで。今日は無しです。」
「うそ。うそ。うそ。うそ。」
「…あんまり嘘つくのは…よくないよね。」
「話すこと…最近ないんだよね。(客の任天堂DSの話他も全部無視して)…楽しい?」
「まだいけんの?いけんのか?…俺と一緒にイけんのかよ!!」
○アンコールは3曲(it's a fine day・stoop down・let's dance)
○yukihiroマイク通さず生声でシャウト。
○stoop downでantz咆哮。
○stoop downでyukihiro「跳べ!跳べぁ!」
○yukihiro最後はジャンプでフィニッシュ。
○antz、最前列の手をペチペチ。
○tomoさん上手に来てにこにこ。うんうん、と頷いてバイバイして帰る。好き。

なんか読みにくいね。ごめんちゃい。
もっとあった気がするんだけどなぁ。もっとしっかり覚えてられたらいいのになぁ。

acidグッズと速報レポ 

(∩゜д゜)アーアーキコエナーイ
耳鳴り街道一直線なてんぽいんとですお疲れ様です。
acid初日行ってきました初の最前。
詳細レポはまた後日するとして、とりあえずの速報レポです。

その前にグッズ詳細。どっかでもうアップされたんかな?クリックで拡大します。

Tシャツ。3500円。フリーサイズみたいです。

ミラー。1000円。

そして注目のソックス。1000円。men'sとlady'sがあった。
これ履くか?笑 でも触った感じでは履き心地よさそうです。

なんとかキーホルダー笑 1200円。異様に高い(笑)

缶バッジ。1500円。

他には灰皿のような形のトレー(1500円)と、その用途にするには小さいような気がするクッションカバー(2000円)がありました。ひとまず今回は保留にしましたw

じゃあ思いつくままに速報レポ。手が震えてるので誤字脱字あるかも抱けど勘弁。
ネタバレ注意。
▼... Read more ≫

ぴゅりふぃけーしょん 

HYDEISTの限定チケット譲渡で既に100人近い強制退会者が出ているそうです。
ここまでやってくれるんだ!ありがとう!かっこいいよ事務局!(涙)

で、今日はpurificationのフライングゲットデイでしたね。(あえて略さず)
昼間からずっと頭痛がひどくて買ってすぐ聴けなかったんですが、薬飲んで寝たららいぶ軽くなりました。ので一通り聴いてみました。
とりあえず一言で。

あんたら最高だよ!!

…はい(笑)
とにかく3がやべぇ。殺されるかもしれない。曲が終わる頃には頭が首にくっついてないと思います。
個人的に10がすごい好き。マイナスイオーン。音人でやったとぽんとぽん言ってた曲は多分これ?
7、8とかどうしろってんだよ!どうなれってんだよ!!爆

つーかね、彼らはライヴじゃないですか。
CDで既にこんなにもいいと。ライヴだとこれがどうなるのかと。
楽しみで発狂しそうです(はぁと

ライヴに備えて髪を切ろうと思います。でも美容師さんに伝えるのが苦手なんだよね。
ばっさりいきたいけど…どーすっかな。どうせすぐ伸びるんだけどねー。

もう初日は3日後なんだよな…。

セイセイセイ! 

acid android tour 2006追加公演決定!
2006/8/6(日)
品川ステラボール
OPEN 17:00
START 18:00

Creature CreatureのLE-CIELメールが来たからたまに送信はするんだね。
とか思ってたらもう一個大事なの送ってきてねーじゃねーかYO!!爆
なんでこういうことをひっそり更新するんだYO!!
ファンが喜びそうなこと請け合いなんだからなんかもっとこう…どーんといこうYO!!←?

HYDE関連とかほとんどが「詳細はhyde.comへ」ばっかりだもんね。
携帯オンリーの人はどうずればいいんだよ。教えてよって感じよね。げらうぇい!って感じよね。

もう一個予定追加…と_〆(・_・。)メモメモ

きーちゃん 

200512041858000.jpg
うちのハムスターのきーちゃんでーす。
トラディショナルハムスターのゴールド。通称キンクマハムスター。
本名は きりんぐみぃそふとりぃ。
Killng Meより先に飼ってたからパクりじゃないよ。友達がつけました。

ハムスターは男の子の方が性格温厚、においもきつくないのでおすすめ。
きーちゃんが食べてるのは栗です。でもこの子ハムスターの風上にも置けないやつで、自分で殻剥かないんですよ笑
めんどくさいらしくて…一瞬挑戦してみるんだけどくるくる触ってみてできなさそうだったらポイ(笑
好き嫌い激しいし…最近近くのスーパーの餌じゃ飽きたみたいで食べ残すし…いいけどさ…笑

今日ツタヤでenyaのShepherd Moons借りてきました。
BOOK OF DAYS。
ライヴ後に流れる曲ね。切なくなるほどいい曲ですね。

BACK | HOME | NEXT

