ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JACKおつかれ! 

JACK終わって今ホテルです。終わったのは22時半くらい?

今年すごかった。
楽しかった…!!

今すぐ書きたいのだが携帯の充電器を忘れたあげく今2本しかないので、手短に最近恒例のメモ的なアレ。オフィに書いてあるようなことしか書けないけどなっ!

【セッションA】
acid android+Anis。in 檻みたいなセット。
YASUOとyukihiroでダブルドラム。

【Ken】
カバー?+Speed+新曲+カバー。
3曲目、正直メロディーが取れなかった(;´∀`)Kenちゃんのライヴ声だねw

★2009年3月4日(水)2nd Single「Deeper」リリース決定!(←私誕生日!やた!)
★2009年4月、1st Albumリリース決定!
★Ken×JOYSOUND
★Ken Official Mobile Fan Club“C.H.Club”設立決定!
★「Ken TOUR 2009」決定!→大阪名古屋福岡東京(SHIBUYA-AX)

【セッションC?】
ムックたつろう×jeal kb。Linkやって大盛り上がり。
jeal kbに物申したいことがあれば2ちゃんに書いてくれていいそうです。笑

【セッションE?】
hyde+明希+ミヤ+奏野さん(ラルクのキーボード)+ピエール中野。
hydeMCあり。内容:「明希に、好きなようにやっていいよーって言ったらこういうメンバーになりました。明希がどうしてもやりたいって言ってたので、しょうがねぇなぁ!1回だけだぞ!ってことでこれをやることになりました。」→2曲目にAll Dead。

【ムック】
ファズ+アゲハ+蘭鋳+リブラ。
アゲハでkenもギター参加。1曲だけ混ざった。

【セッション?】
tetsu×西川貴教。
西川は今日ライヴが終わってから駆け付けてくれたそうです。
他メンバーも超豪華。(雅-miyabi-、INORAN、SHUSE、氣志團のドラム)
WHITE BLEATH、READY STEADY GOを演奏。
一目見た感想:「意味がわからない」←笑
何が起きてるのか、ついていくのが精一杯。笑 この面子が同じステージにいるっていう画をどう表現すればいいのか…。
ボーカル2人、顔近い(笑)クリスマスもこのメンバーで一緒にいたとか。
ほっといたら2人でコント並の勢いでいつまでも喋っていそうでしたが、そこに雅が割り込んでなんとか収拾。
西川、「いいねぇよそに来るのも!」だってw

【セッション?】
ミヤ+明希+SATOち+hyde+たつろう+マオ+kyo+Paul。
ボーカルを1人ずつ交代。
kyo→?
hyde→ノクターン(DIE IN CRIES)
たつろう→浸食(L'Arc~en~Ciel)
マオ→流星(ムック)
Paul→モノクロのキス(シド)

【セッション最後】
全員集合。てつはいなかったと思う。けんちゃんはビデオ撮影しながら登場。なぜかムックTシャツ着用でした。笑


全体的にhydeがまったり雰囲気。↑のセッションのときも後輩が歌ってるのにおじいちゃんのように座ってたり(笑)、柵に寄り掛かりながら客の振りの真似をしたりしてました。
最後のセッションのときに「行くぞ東京!!」って煽ったときはさすがの声量でしたけどね。シャキッとしちゃうぜ。笑


なんかもういっぱいいろんなことありすぎて何から書いていいのかさっぱり…。
なのでこのへんでもう寝ますw


楽しかった。行けてよかった!!
行った皆さん長丁場お疲れさまでした!



追記:
あぁtetsuについて書き忘れてるorz 帰ったらまた書きます。

とりあえずもう一個書き忘れ!もうどこかに出てるかもしれないけど。

今回のJACK IN THE BOX 2008がテレ朝で放送されることが決まりました!!
その特設サイトもできています。詳細は jack@ajtj.jp に空メを送ってください☆
ご飯食べに行ってくる | HOME | Mステ

COMMENT

昨日はお疲れ様でした!
私はJACK初参戦だったのですが、本当行けて良かったですo(^-^)o
結局自力でチケットが取れなかったのですが、譲って頂けて行くことが出来たので譲って下さった方に感謝です。
てんぽいんとさんのレポを読ませて頂いてたら、昨日を思い出して自然に顔が緩んできて、今もその余韻に浸っています。
それにしても7時間半て凄いですね!
アーティストの皆さんもスタッフの皆さんも参戦された皆さんも本当お疲れ様でしたm(__)m
2008/12/28(日) 10:10:05 | URL | はね #- [Edit]
お疲れ様でしたぁ★
そして、ありがとうこざいました<(__)>
すごい豪華で、後ろからでも結構近い感じだったし楽しかったです♪ 無事年越しできます!
ありがとうございますこざいました★★★
2008/12/29(月) 07:33:26 | URL | sHIno #- [Edit]
返信
▼はねさん
はねさんも行けたんですね!!よかった~、今回は取り辛かったから、譲ってもらえてラッキーでしたね♪
7時間以上やったのは久しぶりですよ~、本当にお疲れ様でした(笑)

▼sHInoさん
お疲れ様でしたー!
私も北側スタンドは初めてだったんですが、へたにアリーナの後ろの方より近くて見やすかったですね(・∀・)あんなにスクリーンがあるなんて知りませんでしたw
今回お会いできてよかったです♪また機会があればぜひ(ノ∀`*)←v
こちらこそありがとうございましたっ!
2009/01/02(金) 23:16:32 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

