ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



DVD延期とかね 

おぉ、HYDEモバイルのミッション当たってた(^ω^)ミッションの祝画は2枚目☆
出題の動画にあった緑のレーザーカーテンはライヴの1曲目にしかやってない(と思う)ので、今回の問題はライヴ参戦した人にはサービス問題だったかもね。

それとこちらはHydeistからメールも回ったりしたので皆さん知ってると思いますが、1月発売予定だったVAMPSのLIVE DVDが2月に発売延期となりました。
これと同時に正式タイトルも決まったみたいです。といってもそのまんまのタイトルですけどw

『VAMPS LIVE 2008』
2009年2月4日発売


まぁ10月末にライヴが終わって2ヵ月後にリリースって早すぎだろって思ってたので、妥当だと思います。ていうか変更しても十分早くないかい@@;

*****
そうだそうだ、書き忘れてましたが。
1月28日発売予定・ムックの新曲「空と糸」ですが、アゲハに引き続きkenちゃんのプロデュースだそうです。
ムック@universal公式
JACKで聞けるかしら?

****
あとラルクとは関係あるかないかわからない、っていうかあんまりない気がしますが(笑)
『鋼の錬金術師』TVアニメ新シリーズは4月に放送開始とのことです。⇒ 『鋼の錬金術師』公式 (トレーラー流れるので音量注意!)
キャスト・スタッフは未定。新タイトルは「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」ですかね。英字部分がわざわざ大きくなったので、当然だが海外へのやる気も満々かな?w はて、何クールやるんだろう。原作準拠とは聞いてるが、1からやるとなると相当かかるぞ?

ラルクさんはタイアップがあれば作ってリリースするってリーダーが言ってたよ!よ!←笑


*****
こっち側の話のついでに釣られてみる…まぁ個人的にはここ最近で一番衝撃受けたことではあるんだが。笑
好きな漫画の「無期限休載」ってすごい無気力誘うんよね…。気付いたのが仕事終わった後でよかったw

アニメ好評放送中でナギの"非処女騒動"があった「かんなぎ」、作者の体調不良のため当面休載へ

アニメがもう一歩だけど原作があるからまぁいいやと思ってたのにこの仕打ちorz ざんげちゃん派の私は勝ち組とか言ってる場合じゃなかった。
アニメの方は見てるし悪くない、むしろいいんだけど他の番組のパロディが多すぎて軽く萎えるっていうか…むぅ;

作者の体調不良だけならまたすぐ戻ってきてくれるだろうと思うんだけどね、記事中にもあるけど最近色々あったのよこの漫画;騒動と休載は関係ないとのことなんですが。
単行本破り捨てて作者に送りつけるとか、もしほんとだったらもう病気だろ。勝手に捨てるなり不買運動でもしてりゃいいだけなのに、怒りを物やましてや作者に向けるなんてもっての他。単に楽しみにしてる一般読者もいるっスよ…。

単行本化待ちなのでどういう展開になってたのかは知らないけどさ。
いやとにかく作者が気の毒すぎてもう。精神的にも仕事の量的にもきっと今が一番ピークだろうからなぁ…。
なにはともあれ、武梨さん頑張ってください。おにゃのこ読者がここで応援してます。

[13日追記]
『かんなぎ』休載につきまして (一迅社)
早く良くなりますように!
au one netが豪華だ(*゚∀゚*) | HOME | 渋谷見てきましたん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

