ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



年末が楽しくなってまいりました 

ハリークリスマス!ていうかアフタークリスマス!ということで、皆さんもうご存知かとも思いますが12月26日の「MステSUPER LIVE 2008」にラルクの出演が決定しましたー!! ⇒TV Life

はてさて何を歌うんでしょうかねっ。先にも書きましたが、日にちがクリスマス後になるのでHurry Xmasだとなんだか微妙になってしまってもったいない気がするので(笑)、他の曲をやることになるでしょうか?
他で今年発売されたのはDRINK IT DOWNとNEXUS 4/SHINEですね。SHINEはMステでやってないのでぜひ見てみたい気もしますが。無難にNEXUS 4かな?
まぁ、なんでもいーや!w

*****
音楽と人も5日に発売でしたね。ちょっと金欠なので保留にしていますがぱらぱらと眺めてきたところ、対談はなかなかおもしろそうな感じでした。acid android出演のMusic&Peopleのライヴレポも載ってましたよー。

***
通販のほうはちょこちょこ到着報告がきはじめているHurry Xmasのグッズ、私は明日か明後日に買いに行く予定です。眠いから明後日にしようかな。売り場がすぐ見つかりますように!w


以下は5日記事のコメント返信。長いので記事本文に組み込みました。
▼茜さん

27日の西川さんはライヴが入ってるんですねー。それではJACKで絡みを見るのは難しそうですね。

というくらいの気持ちなのですが、何がそこまで怒らせてしまったんでしょうか;
もしもライヴで一緒にやるようなことがあったら楽しそうだ、くらいのつもりでしたのでそこまで深くは調べませんでした。今一度記事を読んでみていただきたいのですが、今回は西川君がJACKに出ます!とは書いていません。
情報を提供しようと書いた内容であれば確認を取りますが、今回はあくまでも雑誌の表紙巻頭で対談の特集をするというところから話を広げた個人の希望的観測というか、戯言です。それをここまで噛み付かれるとは思っていなかったので、少しだけ驚きました。

巡り合わせが~云々の部分はニュアンスが伝わらなかったのかもしれません。多分JACKの方よりこちらの方が不愉快にさせてしまったのかもしれませんね。
「巡り合わせが良かったら」ではなく「もしかしたら」にしておけば問題なかったかな。
ただ正直なところこちらとしても心外だったので言ってしまいますが、西川さんの巡り合わせがよければ=hydeの巡り合わせが悪かったというのはちょっと悪い方に深読みしすぎではないかと。

私はラルクのファンです。今のラルクが大好きです。
もしtetsuに声をかけられたときに西川君とうまく連絡が取れて、hydeに連絡することなくバンドが出来上がっていたら。私がそのバンドに興味を持っていた保証はありません。tetsuと西川君がなんとなく連絡を取らなくなり、やがてhydeやメンバーに声をかけてL'Arc~en~Cielというバンドを作ったというのはきっと運命なんだろうと思っていますよ。それに少なからず私も影響されているし、こうなったことに感謝もしています。
巡り合わせが悪かったからhydeにボーカルが回ってきただなんてことはまるで思っていないし、そう書いたつもりもありません。

また、何度読み返しても私の書いた文章に非があるとは思えないので記事の編集や削除をするつもりもありません。
私にブログの書き方をご指南いただく前に、今一度記事の内容とご自身の書いた文章をお読みいただけたら嬉しかったです。
4年近くブログを書いているので中にはカッとなってそのままの勢いで書いてしまったこともありますが、あまりいいことはありませんでした。今回の茜さんのコメントもそれに似ていて、内容よりもそちらの方が印象に残ってしまいそうです。

閲覧と情報の提供ありがとうございました。
渋谷見てきましたん | HOME | あのコンビ再び☆

COMMENT

ハリクリグッズの売り場
私も買いに行った時どこだろう?と思いながら探したのですが、ハリクリが流れていてすぐにわかりました(^O^)g
1Cの売り場で階段を上がってわりとすぐの場所がハリクリグッズの売り場になってて、ハリクリとI Wish 2007のPVが流れていると思います♪
グッズの可愛さにきっとお財布の紐が緩んじゃいますよ~(#^.^#)
そういえば売り場はすぐに見つかったけど、それ以前にハンズ行くのに迷いました(^-^;
2008/12/07(日) 01:55:49 | URL | はね #- [Edit]
返信
▼はねさん
お返事が遅くなっちゃいましたがf(´∀`;)
このコメントのおかげで変に階段上がったりしないですみました♪w ありがとうございます~vv
お店は一回行ったことがあっただけだったんですけど、たどり着けてよかった…。笑
2008/12/12(金) 01:20:36 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

