ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



はぴばkenちゃん&雑談 

ということで、11月28日。
kenちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今日はずっとSpeed聞いてたよー。
先日更新してくれたマイスペ動画だけで新曲に十分wktkしました。期待してます!ライヴもあったら嬉しいな。
これからも永遠の「ちゃん」でねv
この一年がkenちゃんとkenちゃんを支える人たちに良い一年でありますように。

*****
ってうおぁぁぁこんな時にでっかい蛾が部屋に入ってきたよぉぉ;;
PCのとこだけ電気点いてるからなぁそりゃあ来るよなぁ…;;;



げほん;追い出してきた。

Hurry Xmasのoriconデイリーランキング、順位が6位から4位に上がりました(驚)
こんなことって今まであったか…?記憶にない。笑
再販+タイアップは発売日1日前からの放送+プロモーション活動なしの3連コンボで5位以内に入るってどうなのww ラルクさん会議で「なんだTV出なくても売れるんじゃんwwwもういいべwwww」ってことになったらどうしよう!!(笑) だめだからねっ!!ww

*****
以下はラルク以外の話。

競走馬シルクアンシエルのデビュー戦が決まったようです。今週日曜の東京競馬場第4R、ダート1600メートルに出走予定とのこと。
来週というプランもあったけど、調子がいいのでもう出ちゃおうってことらしいです。これは期待。
田村町教師のブログには写真も。馬体いい感じですね~。
今週はHurry Xmasの発売があったからサインもばっちりだね!日曜までにデイリーランキングで1位になってくれると完璧なんだけど…無理か(笑)
田村調教師ブログ

ちなみに同日第5Rの新馬戦に出走するマイネルセルサスってのも期待してる一頭なんだなw 馬体は見たことないんだけど、好きだったクロカミって馬の子供なんです。
メインレースはジャパンカップだし、私は一人で一日中パドックに張り付いてなくちゃいけないらしいwww何度かやってるけど、きついんだよなぁ(笑)あったかい格好してかなきゃwwww

*****
mixiが招待なくても登録可能に 年齢制限も引き下げ (YAHOOニュース)
ついにmixi終了のお知らせかw
マイミク0でも入会できるようになるってことでしょ。ただのチラ裏日記サイトになるんでしょうかね。

年齢制限の「緩和」ねぇ…今も年齢制限なんてあってないようなものだけど;
今までも未成年の犯罪暴露大会が頻繁に行われてそのたびに祭りになってたというのに。最近ではサイ●リヤのピザ返金詐欺の暴露があったね。レシートなしで返金してくれるっていうのに悪乗りして10店舗回って金もらってたっていう。
炎上は見てる分には楽しいからいいけどさw

来る人は増えるだろうが、去る人も多そうだね。あの爆発的な人気は一体なんだったんだろう。
一時のブームというのは本当に儚いものですな。


004_20081128024554.jpg
明日抜歯だぁー!!
カレンダー…(゚∀゚)キタ!! | HOME | 久々にラルク様いろいろ

COMMENT

けんちゃんかっこいいなオイ!!!(゜Д゜)
びっくりしちゃった(笑)
作業場もかっこいいけどあれ自宅か?
最後はいつものけんちゃんだったなwwwww

あーまたレコーディング風景映像化してほしー
2008/11/29(土) 17:47:09 | URL | 虹紫 #sj93pB3o [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

