ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



さぁ寒くなってまいりました 

11月21日でーす。KISS発売から1年が経過しました~。
と同時にここのブログが4年目に突入です。前回の20万ヒットの記事に拍手やコメントたくさんありがとうございました。冬空の中暖かい気持ちでいっぱいです。よければ今後もよろしくお願いしまっふ!

せっかく初KISS記念日なので久しぶりに聞いてたんだけど、この人たち歌うますぎワロタ。←
すーごい久しぶりに聞いたので、発売当時の感想をちょっと思い出したりしてた。
最初聞いたときは雪の足跡がhydeの声に聞こえなくてこの人の引き出しに驚きました。
アルバムでループ再生にしてると最後のHurry Xmasの次がSEVENTH HEAVENだから、また火のオープニングの流れと同じになるっていうギミックがあるんだよね。泣いた。
そういえば少しずつ街が色づいてきてるね。気付けば再販Hurry Xmasも今週発売ですか。特典詳細は結局出ないままかな?購入組の報告を待とう。私は今月金欠だし保留…の予定(´ω`)

*****
今日は他に新星堂などで配布されてるmusic UP'sにVAMPSが掲載ということなので一応見てきましたが、内容は1Pで、LIVE WATCHなのでここでも見れるものと多分同じだと思われ。

んーでっ!
他に今日は、3月のムック@日本武道館のチケが取れたのと(振り込み忘れるな>自分)もうひとつ!
無事にJACK IN THE BOXの参戦が決まりましたー!
ふっはぁー、これでやっと平穏に年末を迎えられますー;w
まだイープラスの先行発表が残ってますね。あと一般か。
倍率の高さの割にオークションに出てる量が少ないので、やっぱり一般に回してるんじゃないのかなと思うんですがー…ただtetsuファンが狂喜乱舞したせいなのか、今年始めにロックBOXを放送した余波なのか。
あ、オークションでチケ買ったわけじゃないですよ。まさか。チケ取りは運と情報戦がすべてなのよ!金積んで取ったチケットに美学はないわ!←うるさいよもう

*****
001_20081121044635.jpg 002_20081121044642.jpg
本日のぬー様。500mlパックの中に入れてみた。どっちも似てるんだけど、
1枚目!手!指!!
2枚目!二の腕!二の腕!!
Hurry Xmasグッズ販売2008、決定 | HOME | 20万ヒットしたようです

COMMENT

おめでとうございます!
いいなぁ♪なんか私今年も参加出来なさそうです;;e+のを待って、一般かなぁって。。悲;;
2008/11/21(金) 14:01:05 | URL | sHIno #JalddpaA [Edit]
あぁ、癒し系(-人-)

参戦オメです^^
私も自力で捕獲できました。すごい執念とか聞こえませんが、『北東』って。。。
しかしオク(あ、私もオクじゃないですよ)で、『北』を発見しました。
北・・・キタ・・・!?
2008/11/21(金) 14:08:59 | URL | P #- [Edit]
こんばんは☆
狂喜乱舞したtetsuファンの一人です(笑)(笑)
参戦が決まってよかったですね!!
本当に、チケットって如何に上手く作戦を練るかですよね☆
てんぽいんとさんならやってくれると信じてました!!!
2008/11/21(金) 21:01:40 | URL | みりん #XZ039GEA [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

