ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



20万ヒットしたようです 

家のエレベータの前に「俺は危険だぜ!」って色をしたでっかい蜘蛛が鼻歌を歌いながら(想像)巣を作ってるんだよねぇ…。明日の朝にはどうなってるんだろう…。
早く取れよって?誰が?私が?芋虫とかムカデとか大体の虫は大丈夫ですが蜘蛛と蜂だけは目が合うと(想像)体が硬直するくらい嫌いなんですごめんなさい許してください。
あぁ…明日が怖いよorz

*****
気付いたらカウンターが20万ヒットしてました。昨日でしょうか。わー。
10万ヒットまでに2年半かかり、その10万ヒットが今年2月だったみたいなので自分的にはとんでもないペースだと思います。ここの開設記念日が11月21日なんですが、惜しかったw (ちなみに21日はKISSの発売日でもあるよ!)
ここんとこ書くネタもあまりないし更新率が下がっちゃってるにもかかわらず毎日のように人が来てくれていて、ほんと申し訳ないです。拍手やコメントに励まされます。ありがと。

ラルクの話だけじゃなくて他の趣味の話もガンガンしちゃってるしね。その趣味がマイナーな上に専門用語もホイホイ使うし。ちょっとはわかりやすく書こうと気にはしてるつもりだけど、つもりなだけで知らない人はわけわかめじゃないかと。すいません。

どーーーでもいいネタならなくはないんだけどね…今日ならyoutubeのHD画質版の配信が可能になったようで、そのハイクオリティさに感激したので「youtubeがはじまったようです」っていう記事でも書こうかと思ったけど、記事にするほど書けるか微妙だったし(笑)
テンション高い時ならこんなんでも書けると思うんだけど、今ブログモチベーションが上がらない周期なんだ(ノ´∀`;)変な意味じゃなくて、数ヶ月に何週間くらいの割合であるものなんですよwww

理由?決まってるだろJACK IN THE BOXの参戦が確定してないからだよ!!!11←キレんな
yuki&kenの誕生日が迫っているというのになんだこの胸のモヤモヤは!ばーか!←
先行はいつ発表だったかな…あさって?か?みんな、オラにパワーをわけてくれ…。

**
うん、そんな感じで(←?)。とにかく20万ヒットありがとうございました。
とりあえず何かしらラルク関連で動きに気づいたときは更新するので、更新がなかったときは私が新情報を入荷してない日です。笑 最低2日に1回更新はFC2で書き始めてから続けてきてることなので、これからもがんばる!

つべのHD画質版は今たくさんテスト動画がうpされているので、一度見に行くといい。HD対応した動画のURLに &fmt=22 を付加するだけ。フルスクリーンで表示しても全然問題なしの超高画質です。&fmt=18とは比べ物にならないw 驚きましたww
うちのPCだとスペックが足りないようで少しカクカクするけど…orz



あと、そうだ。Hydeistのトップページに常駐していた飛行船が24日に帰るそうです(=VAMP特設サイトが終了するそうです)。終了は24日の15時。
会員の人で今回のツアーについて思いのたけをぶつけていない人はそれまでにBBSにGO!ですよ☆

さぁ寒くなってまいりました | HOME | 競馬の方が多くを占めてしまった

COMMENT

20万ヒットおめでとうございます!
ラルク関係も趣味関係もいつも楽しく読ませて頂いていますo(^-^)o
そして、これからも楽しみにしています♪
2008/11/20(木) 22:13:34 | URL | はね #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

