ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雑談の記事はタイトルに困る 

昨日から首が回らない。借金じゃなくて寝違えみたいな感じ。丸一日たってだいぶ落ち着いてきましたが、昨日の夕方頃気付いたら痛くなってたんだよ。寝てないのに。
ググったら体の冷えが原因なんだと。皆さんも気をつけるように。

*****
今日は大したネタがない。
PATi-PATi WEBが更新されてます。
本誌にも掲載されてる写真ですが、hydeならぬHYDEらしい表情の一枚ですね。
本屋でさっと立ち読みしてきた程度ですが、インタビューもありました。楽しそうなインタビューでしたよ。滞在型ツアーは楽しかったようです。もっとやれるとさ。うわぉ。あと妖精さんがどうのこうのと言ってました。

あと今のところVAMPSが出てる他の雑誌は「オリスタ」と「音楽と人」でした。
オリスタは写真も既出(たしか前回の記事に載せたexciteの写真だったかと)だったので、さほど特筆すべきところはなかったかな…。音楽と人は写真1P、本分1Pのレポでした。多分初出の写真だったと思うので見といていいんじゃないかなーん。

*****
ほんとにこんなもんしか話題がないな。

Hurry Xmasの特典についてってまだ情報出てないですよねー?
ちまちまNEOWINGあたり覗いてるんですけどね、出ないですね。売る気あるのか!?笑
って感じのことをここで話題に出すと近々情報解禁されることがけっこうあるので、書いておこう。

そういや全然関係ないけど、amazonでDSのカービィ買ったんだけどいまだに発送連絡来ないなぁ。あれか、得意の「予約商品の在庫が確保できませんでした」か。他のものも一緒に買ったのがまずかったか。うーん。これも書いておけばきっと明日にでも発送される!されろ!

*****
今日は銀もの屋を見に行ったら、対応してくれた店員が僕イケメンにそっくりで吹き出しそうになった(笑) まぁイケメンよりイケメンだったけど。笑
つけてたネックレスの石の種類をズバズバ言い当てられちゃってびびった。少し見ただけでわかるもんなんだな。やっぱり専門の人ってすごいな。

001_20081109033313.jpg
最近写真を撮らなかったけど、ぬーは元気です。食べてるのはパン。
ぬーちゃん最近動きが機敏で写真に収められないのよ!


明日は東京競馬場にオグリキャップが来場ということで。馬の年齢のことを考えるとたぶん私が生で見られる機会は最後になるんじゃないかと思うので、ぜひ見に行きたいですが。行けるか?起きれるか?
起きたら15時なんてことにならないように、OYASUMI☆
オグリキャップ@1109東京競馬場 | HOME | JACK先行予定とか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

