ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1103 音楽と人presents MUSIC & PEOPLE! 

2008年11月3日 
音楽と人presents MUSIC & PEOPLE!
Lucy×睡蓮×acid android

009_20081104013659.jpg

レポになりきらない報告兼感想。

先に言っておくが、何も覚えていない!←wwww
耳鳴りがハンパない(つω-。)

順番はacid android→睡蓮→Lucyの年功序列。
それぞれ50~60分程度ずつって感じでした。

■acid android:
サポメンは変更なし。裸眼で後方にいたのでおぼろげにしか見えてませんでしたが、antzは髪の毛に緑色?青?の何かをつけてた。一時期のtetsuみたいな感じのやつ。tomoさんシルクハット。…このくらいしか見えなかった…(笑)
yukihiroは王子ルック。首から白いわしゃわしゃ下げてるやつね。最近ソロではこの格好以外してない気がするが(笑)あとけっこう髪の毛伸びてました。

<SET LIST(acid android)>:某所から拝借
01 chaotic equal thing
02 double dare
03 perpetual motion
04 intertwine
05 stoop down
06 let's dance
07 ring the noise
08 egotistic ideal
09 daze
10 enmity

途中でマイクを落としたんだか投げてるんだか、ゴガンッって音が何度も入ってました(笑)
egotistic~かdazeあたりかな?なんかの曲で音外しまくってた。しかもなかなか修正されなかったw
MCはなし。結構序盤からダイバー続出してた。
音が大きかったのか頭振り過ぎた自分のせいなのか、acid終了後から耳が遠いです;w
いやしかし、acid androidは間違いがないな。楽しすぎた。

■睡蓮:
気持ちよくてついウトウトしてしまったのは内緒だorz 今度じっくり聞いてみたいです。
音響、低音が強すぎて。低音は好きですが今日のはあまりよろしくない低音だった。内臓に響くというより服に響いてきましたね。表面だけというか。音量の問題だったんだろうか。
ちなみに「左手」という曲のレコーディングではyukihiroがドラムを叩いたそうですが、今日はさすがに叩きませんでした。

■Lucy:
多分、ファンが一番多かったです。すごく盛り上がってました。もっとおじさんっぽいものと思ってましたが、予想外に楽しかった。もしワンマンで20曲近くこのテンションなのだったら、多分体力持たないなって思った。笑

****
Lucyアンコールが3曲あった後、再度アンコールでセッション。
今井さん(Vo/G)、藤井さん(Vo/G)、yukihiroさん(Dr)でSCHAFT。
yukihiroさんワンバスドラムだったみたいです。
そんなに時間開いてないのに久しぶりにyukihiroドラム聞いてなんか安心しちゃったよ。落ち着く。

****
ライヴはすごくいいライヴだったんだけど、音響にちょっと不満が残りましたです。歌詞が聞き取れないとかはしょうがないけど、MCもほとんど何言ってるのか聞き取れなかったしね…。
耳鳴りすごいよ(∩゚Д゚)アーアーキコエナーイ

やーでも、楽しかったよ(*´Д`*)途中忘れてる曲もいくつかあったけどな!←こら
後ろにいたLucyファンのお姉さんたちもいい人だったし☆
あーあとそうだ、ステージ袖にはコメットさんがいたとか。会場前に社長も見かけましたよ。多分だけど。

acidさんは来週もTOCでゲスト出演なんだな。行く人楽しんできてください☆
お疲れ様でしたーっ!
HYDEのイベント参加?とか狩野とか | HOME | HALLOWEEN露出まとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

