ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



HALLOWEEN露出まとめ 

昨日は新しいプリンタが到着してワクテカ遊んでたのでちょっと出遅れた感がありますが、VAMPS関連まとめ。

【VAMPS LIVE 2008】
VAMPS、ZEPP46DAYS終了 (BARKS)

【HALOWEEN LIVE 2008】
コスプレ披露のHYDEとGacktがライブ初共演 (oricon)
HYDE × Gackt、仮装姿でサプライズ共演 (livedoor)
花嫁衣装HYDEと軍服姿Gacktがライブ初共演! (スポーツ報知)

スポーツ報知webには載っていませんが、紙面では写真つきでドドーンと大きく掲載されていました。
ちなみにその写真には
・30日のサリー版(KAZ(+目玉親父)とのツーショ、Gacktなし)
・31日の花嫁版(Gacktドラム)
・31日の花嫁版(GacktとHYDE握手)
の3パターンが存在するようです。
003_20081102190932.jpg
上は花嫁+Gacktドラム版。
握手版は入手できそうなんですが、昨日のうちに探しに歩き回るべきだった。くそう。

狩野さんはハロウィンの打ち上げにも参加したようで、HYDEにまたライヴ出てねーとも言ってもらえたみたいですv よかったねぇvv
狩野とアルいてく

**
ちょっと脱線ですが、画像出したついでに。
今回のライヴで配っていたフリーペーパーの表紙はILLUSTRATION by HYDEでした。
001_20081102192247.jpg

*****
ん、で。
明日はacid android出演のMUSIC & PEOPLEです。@横浜。
どうやら新グッズとしてTシャツが発売ということです。
とらっく@acid android goods
参戦してまいります。会場着いたときに売ってれば状況見て買うかもわからんのでよろしくお願いします。
今更ながら、チケットを譲っていただいたりご紹介してくださった方々に感謝m(_ _)m
楽しんできます!

*****
雑談。
先にも書いたけどプリンタを新調しまして。昨日から遊んでました(*´Д`*)w CANON PIXUSだよ。去年モデルだけど。でも今までと違ってちゃんとスキャンできるしコピーも鮮明にとれるし!
せっかくスキャンできるんだから今までのラルク関連の新聞記事を電子化しておく必要があるかしらなどとまた余計な考えが浮かんでいます。

競馬・天皇賞秋。
秋天2008
馬券的にはマイナスだけどそんなのどうでもよくなるくらいいいレースだった!ゴール前は息が止まりそうだったよ(´∀`)
写真判定がやけに長いと思ったら、勝ったウオッカと2着のダイワスカーレットとの着差は2cmだって!2cm!スペシャルウィークとグラスワンダーの有馬記念を思い出したよ…あれは4cmだったか。
4コーナーではやっぱりサイレンススズカのこと思い出したりとか…競馬を見始めて数ヶ月の頃の私にはあの馬の存在は大きすぎた…遠い目。←
今回は勝った馬や上位の馬たちが強かっただけじゃなくて、他の馬たちも自分の良さを活かせたレースだったから見てて気持ちよかったんだろうなぁ。こんなレースが見れると競馬やっててよかったなと思う。
ジャパンカップはこれにサムソンが加わるのか。きっと生を見に行こう、うん。


1103 音楽と人presents MUSIC & PEOPLE! | HOME | もうやだラルヲタ :JB当落

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

