ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Halloweeeeeen(行ってないよ 

はっぴーはろうぃんえぶりわん!

とかなんとか言っちゃったけど何がハッピーなんでしょうかね?たしか起源は死者の霊が家を訪ねてくるからそれから身を守るために仮面や魔除けをしたのが始まりだったと思いますが。それにしてもなんでかぼちゃなんでしょうか。日本で言う盆みたいなもんなのかと思いますが、まぁ日本のナスやきゅうりに割り箸ぶっ刺してそれに乗って霊に帰ってもらうとかいう妙ちきりんなセンスよりはマシですよね。ちなみにナスは牛を表しているんだそうです。いやしかしナスって。
そういえば日本の盆は霊を歓迎する風習があるけど、ハロウィンは魔除けをしちゃうんですね。一概に霊といっても幽霊だったり精霊だったり意味が違うのかしら。ふぅむ。しかしなんでそこでトリックオアトリート?お菓子は何処から出てきたんだ?日本のバレンタインに同じく、お菓子会社の陰謀なのかしら…。
いや、いいやなんでも。←

*****
おふっ…ハロウィンライヴ初日は22:30過ぎに終わったみたいですね^^;約4時間?長っ!
HYDEの仮装はナイトメアのサリーだったそうで☆また女装かいっ!!笑
HIROKIは仕事で行けなかったそうです。あらら。狩野のHYDEの絡みはあったのかな?ブログの更新を待ってるんだけどさすがにまだかw 狩野つながりで朝のニュースに出る可能性はあるかしら。
物販は、やっぱりチョコは開演前に売り切れたそうで。そりゃそうだなぁ。

*****
Kenちゃんマイスペ日記も28日付で更新してます。コメントもkenちゃんが返しているのですが(!)、キューティクルに埋め尽くされててわろたww
kenちゃんはネット上の文章とリアルの口調にあまり差がない人ですね。普通にkenちゃんの声で脳内再生される(笑)

*****
また話が戻ってVAMPSの話。一応ツアー中にMUSIC VILLAGEでHYDEとKAZからのメルマガ配信をやってたんですが、登録してた人はどのくらいいるんでしょうか(笑)頻度的には、1地方が終わったら配信ってくらいだったんですけどね。それの最終回が今日届きまして。
コピペするわけにもいかないしどう書いていいか悩むんですが、最後にまとめでかいてあるとこだけ抜き出し。

「(春まで新兵器を作ってまた戻ってくるから、)
それまで、誰かのスタンディングのライヴでも行って体力つけておいてくれ。
今から楽しみだ!」

だそうですよん。
つまり「もっとハコに慣れてくれ」って言われてるんだと思うんですけど、これは私の深読みではないですよ…ね^^;←笑 精進しませう。

*****
他のメンバーやバンドはどんな仮装してきたんだろ?
あ、ハロウィンね。あっち行ったりこっち行ったりで申し訳ない。
明日はついにオーラスですね。思いっきり楽しんできてください☆

JACK IN THE BOXの先行、当落発表も明日です!
もうやだラルヲタ :JB当落 | HOME | ハロウィンライヴグッズ発表

COMMENT

私もメルマガ登録してました!
でも、月315円であの頻度はちょっと高かったなぁと思います(笑)
たまぁーに来るから内容もなかなか濃かったですが、ラルクの時は週1(週2でしたっけ?)だったのを忘れてはいけませんよねw
今日で終わりだとメルマガの最後に記載してあったのを見た途端、解約しましたww
2008/10/31(金) 06:06:34 | URL | みりん #XZ039GEA [Edit]
返信
▼みりんさん
たしかに、月1~2通で315円は高かったですよね(笑)逆に一度登録したら、頻度が少なすぎて思い出しもしないから解約もし忘れるという負のスパイラルでツアーが終了してしまいました(笑)

私も忘れずに解約しましたよww
最終回だって教えてくれたところは優しかったですね!←www
2008/11/01(土) 04:10:56 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

