ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



VAMPS、お疲れ様でした(行ってないよ 

VAMPS LIVE 2008、最終日も無事終わったみたいですね(^ω^)

始まったのは8月1日。まだ暑かったですね。ゲリラ雷雨が猛威を振るうちょっと前だったでしょうか。で、途中にちょこちょこと追加公演やVAMPARKなんかが発表されて、最終日は10月28日。すっかり寒くなりました。
天候の乱れや季節の変わり目の中での46公演+HYDEはオフ会も。
自分が体験したわけではないので大きく言うことはできないけど、間にはいろんなこともありましたね。××なファンとか、メンバー側にストレスや負担があることもあったと思います。そんな中でも大きく体調を崩すなくことなく突っ走ってくれたメンバーの皆さん方、ツアークルーの皆様に拍手と感謝を送りたい!
長い期間、お疲れ様でした!!

…とは言ったものの、まだハロウィンがあるんだな!なんか大変だな!(笑)


27日にはyukihiroがいた?なんかの情報もありますが。teっちゃんやkenちゃんも、地方公演の間にいたとかいなかったとかちらほら話題を見かけましたが、いまいち確証はないかって感じですね。とりあえずHIROKIは22、24日には来てたとw HIROKIは帰りに普通にゆりかもめに乗ってたらしいですね…やっぱHIROKI好きだわ(ノ∀` )w
どこでどのセトリをやったかとか、この日の関係者席に誰の目撃情報ありとかのまとめwikiはどっかにないの?(笑)

*****
で、最終日に発表されたのはリリース情報。

VAMPS LIVE 2008のDVDが2009年1月7日に発売予定とのことです☆
タイトルは未定、初回版はデジパック仕様2枚組\6660、通常版も2枚組\6660。
東京ファイナルをメインに、オフショットやアナザーカット(←地方のことか?)収録だそうです。
Hydeist

もう来年の話だ!年末だねぃ。
Hydeistには書いてないですが、会場ではニューシングル来春発売予定、とのインフォメーションがあったみたい。HYDEさんは「休暇」が終わってこれからお仕事お仕事ですね(´w`)ニマニマ よろしくッス!←w

あぁそういえば27日のMCによるとHYDEさんの歯の矯正がやっと外れたみたいですね。
長っ!今ここを遡って見たら、2007年6月にはもう矯正の話してるけど。矯正ってこんなに長いもんなの(;゚ω゚)?大人だし仕事しながら~ってなると長引いちゃったのかしらね。もうんーってやっても痛くないね・脱矯正おめでとうございます(´∀`)☆ww

残り2本のお祭りはどんなサプライズを準備してるのかなv
行く方楽しんできてねっ(^ω^)ノシ!!
ハロウィンライヴグッズ発表 | HOME | 漫画値上げ、と。。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

