ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1019 VAMPS@ZeppTokyo 

1019 VAMPS LIVE 2008@Zepp Tokyo(2日目)

001_20081020012302.jpg
写メ日記の写真と変わりばえしなくてごめんなさいw しかもブレてたΣ(ノ∀`)
駅の、エスカレーター降りて右側・お手洗いに行く途中に隠れるように貼ってありました(笑)

昨日に引き続き感想行きます。


以下いきなりセトリ投下、ネタバレ注意!











<SET LIST>
01 LOVE ADDICT
02 MADE IN HEAVEN
03 DOLLY

04 SWEET VANILLA
05 TIME GOES BY
06 I CAN FEEL

07 HORIZON
08 JESUS CHRIST
09 COUNTDOWN
10 IT'S SAD
11 PERFECT MOMENT
12 FAITH

13 HELLO
14 HIDEAWAY
15 MASQUERADE
16 Lucy in the Sky with Diamonds

17 MISSION
18 GLAMOROUS SKY
19MIDNIGHT CELEBRATION

今日は入場したらまだバーが開いてたのでそこに行きました。前から4つ目位のバーかな、KAZ側。
いやもうね、先に言っときます。すっごい楽しかったv
昨日より全然!LOVE ADDICTスタートはすごくいいよ!やっぱり「VAMPS」に合うね、当然だけどw
セトリが昨日と違って、落ち着く曲をある程度まとめてあったのが私には合ってたのかも。
HORIZON!FAITH!MISSION!!

比較的後ろの方だったのに周りにも恵まれて、すごく良い雰囲気で臨めました。つまんなそーにしてる人が誰も周りにいなくてね。こういうの大事。18日はカップルで女の方が耳ふさいでたりしてたりしたのがいたからさ。なんでここにいるんだよと(笑)そういうのもいなくて良い感じでした。
男性客増えたましたねー。嬉しい。
基本いいテンションで楽しめてたんですが、HELLO前の「バカになれ!」MCからHIDEAWAYでスイッチが入って、そのまま意識トんだのでほとんど覚えてません。あぁライヴってこうだったなって参戦最終日に思いました…遅いわい(つ∀`)w

MCは何言ってたっけなー、あんまり聞き取れなかったんですよね…概要ね。
『東京はそういえばメンバー紹介してなかったのでします。昨日忘れてた(笑)
JINちゃん。最近は夜の街でも成長したみたいです。
Ju-ken。特徴があってわかりやすい(笑)初めて見た時は野獣かと思いました。こうやってツアー一緒に…30本くらい?(注:現時点で40本目です)一緒にやってきての印象は…やっぱり野獣でしたね(笑)
アーリー。arimatsuって名前なんですけど、呼びにくいのでアーリーと呼んでます。ほんとおもしろい人です。
KAZ。空を飛べると思った男!KAZ!…今はもう飛べませんか?(KAZ:「…むり。」)まだ時々足引きずったりしてるんですけどね、ステージではすごいですよ。今は痛み止めが友達。
で、HYDEです。なんだか、こうやってライヴやってると休暇みたいに思えてきます。終わったらまた曲作りしなくちゃと思うとねーw かっこいいアルバムにするから、待っててください。』


あとのMCはほぼ煽り。「声が小さい!」とは言ってましたけど、煽りでしたね。
先にもちょっと書きましたが「バカになれ!」っていうMCもあり。HELLO前。
『100やるから、100返してきて。120やるから、120返してきて。オ●ニーじゃないんだから。もうバカになっちまえ!』
こんな感じの流れ。


私はこのまま行くと今日がVAMPS最終日の予定なんですが、結局SATSUGAIが聞けなかったのがちょっとだけ残念だったかな(笑)でもGLAMOROUS SKYが今日はすごい楽しかったのでよし。稲妻チューズデイはやっぱり笑っちゃうけどそれもそれでよし。笑
今日はほんと楽しかったなー。バーはやっぱりいいねv 割と後ろのバーだからスペースも十分開いてたし。個人的にはHELLOやHIDEAWAYはもっと押し合いへし合いがしたいんだけどねww
今日はMCも余計なものが入ってなかったので、それも私に合ったのかも。いろんな要素が良い感じに向いたんだな。いつもこんな空気で楽しめるならもっと行きたいんだけどな!な!

あ、でも昨日も思いましたがアンコールの声が小さいね。昨日より手拍子はだいぶ大きかったように感じましたが、声はまとまらない。これ東京がおとなしいとかシャイなのもあるだろうけど、やっぱりバンド名のコールは難しいと思うのだが…こればっかりはなぁ…。他の地方はまともにできたんでしょうか?


もう一個だけ気になったので書いとくねん。

場内は写真撮影一切禁止です。
開演前・終演後でもだめなものはだめです。ステージはもちろんですが、
壁の絵やサインの写メを撮らないでください。


携帯を出してると会場スタッフが飛んできますけどね。その場で削除してください、と言われることもあります。
「いつものZeppと違うことをしたい」と手間と時間とお金をかけてメンバーとクルーが作ったものですので。なんで禁止されてるのか察してあげてください。


何はともあれ最後の最後に満足できてよかった。
お疲れさんでしたっ!
VAMPARKすごかったみたいだねん(行ってないよ | HOME | 1018VAMPS@Zepp Tokyo

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

