ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もろもろ 

連休終わっちゃった…。

VAMPS@大阪が終わって、ついに東京8公演を残すのみとなりましたねん。今回のツアーもいろいろありましたが…それらも全部ひっくるめて、いいツアーだったって言えるようなシメにしたいですね。
悔いを残すなお東京ヽ(´w`)ノ!

って言っても私は初日と2日目で参戦終わりなんだけどねー。その分頑張る!
大阪では途中から前の方がブロック分けされてしまってたなんて話を見ましたが、東京はどうなりますかね。個人的にはいつそうされても仕方ないって前のツアーの時から思ってたから、特別驚きはしなかったんですけど。そうでもしないと直らないだろって思ってたので…それもおかしな話なんだけどね;苦肉の策だったと思うよ。
番号悪い方にとってはちょっと辛いとこあるから、東京では…せめて初日くらいは様子見としてブロック分けはなしにしてもらえないかな~なーんて思ってるんですけどねf(´ω`;)
まぁ臨機応変に頑張りますw

K.A.Z.公式に大阪のバースデーケーキが載ってますよん☆すごい!
K.A.Z. official site
VOICEってとこです。

*****
Kenちゃんマイスペ、11日にムービー更新してました。おかしいな~なんでメール来なかったんだろ。
ムービーはこちらで。
レコーディング風景ですね。つーか髪の毛長ッ!笑 ギターのとこだけ音が出ないんですけど、これは私だけじゃないよね、仕様ですよね。一瞬ですが新曲の一部も?入ってるみたい。

*****
そうそう、先日HYDEさんにお呼ばれしてハロウィンに参戦決定した狩野英孝さん。
VAMPSのことをBAMPSって書いてしまったことを謝罪しています…写真つきで(笑)⇒狩野とアルいてく…
なんか…なんかヌルいとか書いてごめんね!興奮してたんだよね!!←笑
ハロウィンはちゃんと仮装してこないと入場させないってチケットに書いてあるらしいですが(笑)ちゃんと入れるといいですねw
…ずれるけど、ここだけに限らず芸能人のブログのコメ欄ってなんかいやだなぁ…。笑

*****
最近拍手沢山ありがとうございます。
んむー、昨日朝の6時に寝て15時に起きたから全然眠くないや。どーしよう。

久々にぬー投下。半分寝ぼけ顔。
011_20081014014412.jpg
このあと勝手にテーブルから床に飛び降りてショックを受けてました。怪我とかは大丈夫、今は元気です。
んもうなんでハムスターってこんなにバカなんだろ…///
シルクアンシエル、入厩 | HOME | 狩野、ハロウィンに出現?

COMMENT

ぬーたん、相変わらず可愛いですね♪
ハムスターはあのおバカなところも魅力だと思うので、以前飼っていた時おバカだなぁと思いながら目尻が下がっていました(笑)
kenちゃんのレコーディングの映像は最初のギターのところ音出てませんよねf^_^;
私も最初自分とこのPCのせいかなと思いました。
もうすぐ東京のVAMPSライブが始まりますが、お怪我に気をつけて楽しんで来て下さいo(^-^)o
2008/10/14(火) 11:10:45 | URL | はね #- [Edit]
返信
▼はねさん
ありがとうございます♪v
何を根拠に飛び降りたのか…かわいいからいいけど、怪我だけはしないでほしいですねw
マイスペ、音が小さいのかと思ってボリュームを上げ下げしていたら急にドラムの音が出て飛び上がりました(笑)素人にはkenちゃんが何を言ってるのかさっぱりなんですが。もっと○○っぽく!とか言われても絶対わからない(笑)
それで理解して応えるのがプロなんですねぇ…。

久々VAMPS、頑張ります>w<!v
2008/10/16(木) 01:35:30 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

