ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あれや、これや 

エヴァ劇場版破、09年初夏公開予定だそうです。⇒ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
…遅せェェ…。今年夏って言ってなかったっけ最初orz
4部作だよね。このまま2年に1本ペースだったら終わるの2013年?余裕で20thラニバ終わってるwww勘弁wwww
新キャラが眼鏡with黒タイツ。期待w

*****
競馬。
世界最高峰といわれるフランスの凱旋門賞、2年前にディープインパクトが出走して話題になりましたが、今年もメイショウサムソンが出走していました。
結果は10着。
さっき映像見てきました。陣営はスタートで挟まれたとかを挙げていますが、個人的には直線で思いっきり他馬にぶつかられてることの方が気になりました。怖ッ。
まぁそれ抜きにしても無理だったと思うけど…馬自体のピークは過ぎてるように見えるからね。去年は馬インフルとかで行けなかったんじゃなかったっけな。そこから立ち直した陣営は苦労したと思いますが…残念。

いい加減宝塚記念を使ってから渡仏するのを考え直して欲しいという素人考え。
あのエルコンドルパサーが半年以上かけてフランスで丹念に調教して馬体変えて向こうで前哨戦を走ってまでして、クビ差2着だったんだもん。そういう考えになちゃうよ。

いやしかし、勝ったザルカヴァは強かった。
サムソンの次走はジャパンカップかな?年内で引退ということで、怪我せず頑張ってほしいです。

*****
HYDEさん怒っちゃいましたか。(@大阪)
曲の途中で「おとなしい人は後ろにさがりなさ~い」って言ってしまったとか。その後のMCでフォローしてくれましたけど。そのMCが「あーもうなんで俺言っちゃったんだろ…」っていう雰囲気にじみ出てたみたいで…(笑)(注:直に行った人のレポを読んでね。)

その場にいなかったのでどうこう言える立場じゃないですが、しょうがないかな、なんて思っちゃいます。
多分HYDEがそう思ってたのはその日だけじゃなかったんじゃないかな。「気になる」くらいのことがたくさん積もって積もって、我慢っていうと変だけど。それが逝っちゃった時につい出ちゃったんだと思う。直後に全然関係ないハンバーグとソースの話とかしてごまかしてるなんて、後悔してる感満開じゃないですかww 優しいのな。
俺はもっと楽しみたいのに。なんだよ。ブー。みたいなね。
…行ってないからあくまで妄想だよ。適当なこと言ってるからね今。

あーうまくまとまんない。もうちょっと書きたいけど今日はタイムオーバーだわ、寝なくちゃ;
しかし曲の途中でか…聞こえたお客さんは怖かっただろうなぁ…;
でもちょっと燃えてきた。早くライヴ行きたくなってきたよ。参戦する東京、番号そんなによくもないし両日とも後ろでいいかと思ってたけど、もーちょい頑張ってみようかー。

*****
前記事に拍手ありがとうございました☆沢山の人に楽しんでもらえたようで何よりですふー。
コメ返ちょいと待ってくださいまし;!
なんか今日暑いな!おやすみ!
はりーきります再発売2008 | HOME | Lies~の西洋館(画像多・重いかも)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

