ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



更新期限があと30分でした 

LE-CIELの更新期限があと30分でした。…あっぶねー…(;^ω^)wwww
無事カードでお支払いできましたけどねww
2ヶ月前に更新のお知らせ送るのやめよーよ…いやすぐに手続きすればいいんだけどさ?人間そううまくできてないものでさ?ギリギリにならないとなかなか行動できないものじゃなーい(´∀`)?w

*****
ラルクさん公式サイトで更新されていますが、台湾のランキングチャートでNEXUS 4/SHINEが1位、シアキスDVDは2位をそれぞれ獲得したとのこと。
台湾CDランキングチャート
台湾DVDランキングチャート
おめでとうございまっす!

*****
昨日?おととい?のHYDE30秒CM捕獲完了しました。
まぁサイトで見られるやつと同じなんですけどね、まぁ一応w

あとは…あんまり細かく見て回ったりはしてないのでもしかして間違ってるかもしれないんですけど、関西のミュージャックて番組にyasuが出てて、その関連でHYDEのコメントもあったとか。
またyasuのキモイHYDEファン満開トークが聞けたみたいですね(笑)
一応サイトにバックナンバー的なものがあったので置いておきます。
ミュージャック
VAMPSのアー写使うなんてK.A.Z.が空気過ぎてかわいそうですぅ><。!www

*****
シアキスのDVD、オフショットの最後のhydeが怖い。ライヴに向かう直前の、楽屋にいるやつ。最近ではK.A.Z.とかが「時々声かけづらいときがある」みたいなことを言ってたけど、あんなに空気変わるんだ…。プロだなぁなんて言うと馬鹿にしてんのかって感じになっちゃうんだけど…。

私たちはお客だしただ開演を待って楽しませてもらうだけの側だけど、周りにいるスタッフは大変なんだろうな。大変というと語弊がありそうですけど、気を使うというか。それもなんか違うか…日本語ってむつかしいです、ていうかボキャ貧いい加減にしr(笑)

シアキスの感想も書いてないね。今更感満開だけど、上映会オフも終えたので書こうかなぁ。
っていうと気分が乗らなくて書かなかったりするから適当に流しておきましょうね。←

*****
はいお待たせ。久しぶりにぬーのピントが合ったかわいい写真が撮れたよ。
002_20080909012104.jpg
脇の本とか気にしないように。笑

004_20080909012117.jpg 008_20080909012153.jpg
これはカ○リーメイトとウィダーイ○ゼリーから1年分が送られてきてもいいと思う(笑)
ウィダーは何が気になるのかわかりませんが噛み噛みしてました。
かぁいいなぁ♪


拍手くださった方、ありがとうございました♪
オフィシャルカレンダー予約開始~ | HOME | HYDE30秒CMとかCDTVとかオフとか…詰め込みすぎた(長文)

COMMENT

ぬーたん可愛いですね♪
しっかり癒して頂きましたo(^-^)o
本当見てると幸せな気持ちになりますね(^O^)g
ところで、FCの更新間に合って良かったですね。
もしかしたら(しなくてもかな?)てんぽいんとさんがFCに入ったのは9月ですか?
私も2ヶ月前に更新のお知らせがあったんですが、お知らせ来るの早過ぎますよね(-.-;)
2008/09/09(火) 23:44:38 | URL | はね #- [Edit]
返信
▼はねさん
ありがとうございます♪
最近は高いところからジャンプするのが平気になってしまったみたいで、テーブルの上を歩かせていても平気で飛び降りるから何かと振り回されます…(笑)
怪我はまだないので大丈夫なんですけどねーf(´w`;)

そうです、FC入会は9月ですね~☆はねさんもなんですか?♪
お金に余裕のある時期ってことで9月に入会したんですけど、2ヶ月も前にくるからそれ以前に忘れるっていうトラップが…(笑)
今までが10日前に教えてくれてたから、つい油断していつかポカをやってしまいそうです…(;;´ω`A)
2008/09/10(水) 00:53:37 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

