ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



HYDE30秒CMとかCDTVとかオフとか…詰め込みすぎた(長文) 

わぁ、携帯で「VAMPS」を間違えてカナ入力すると「ヨカハマメ」になる!

で?
こんばんにゃ。
んと、ぽちぽちと情報ありましたね。

*****
まず日付が明日なので先に、HYDE出演CMのお話。
現在は15秒CMが通常なんですが、30秒CMの放送予定があるそうです。
9/7 テレビ朝日「大胆MAP」(18:56~)
情報はhyde holic様から。社長ブログによると全国24局の放送で、19時~20時の間だそうです。
捕獲したい方はお忘れないように。

*****
それとaicd androidライヴについて。
詳細が出たので今更ですが改めて載せておきましょう。

===============
音楽と人presents
MUSIC&PEOPLE
Lucy×睡蓮×acid android


日程: 11月3日(月・祝)
開場: 17:00
開演: 18:00
会場: 横浜BLITZ
料金: 5,000円(税込み)1Fオールスタンディング、2F指定 ドリンク代別

チケット一般発売: 10月4日(土)
電子チケットぴあ 0570-02-9999 P-code 301-842
ローソンチケット 0570-084-003 L-code 74486
SOGO TOKYO WEB SITE http://www.sogopr.co.jp(PC・mobile)
イープラス http://eplus.jp(PC・mobile)
==============


trucks and drugsも更新。
ポップアップがでかすぎです、どんだけ楽しみなんすか(笑)

オフィシャル先行が各公式サイトで受付中です。どこも条件は同じ。
さて皆さんはどこの先行から申し込みしますか?w
Lucy⇒http://t.pia.jp/sp/mp/lucy.html
睡蓮⇒http://t.pia.jp/sp/mp/suilen.html
acid android⇒http://t.pia.jp/sp/mp/acidandroid.html

自分は一応行くつもりでいます。当たれば!
ちょいとずれますが、今日のVAMPS@福岡ファイナルにyukihiroさん来ていたらしいです。
VAMPSさんは地方巡りが終わってあとは3大都市・名古屋大阪東京30daysですね。
…今書いてびっくりしました。これで3地区終わったなーツアー半ばか、結構早いなーって思ったのにあと30日もライヴやるのか(笑)
がんばれー。

あーそうだ、HYDEISTだとハロウィンライヴの名称が「HALLOWEEN LIVE 2008(仮)」になったままなんですけど、ぴあで見たら「NIGHTMARE OF HALLOWEEN」って表記でした。これが正式名称かな?

*****
L'Arcomでやってる企画「アイヲサガシテ!」ですが、無事見ることができました!
スクリーンセーバーももらえました。最後には公式アー写の別Ver.が見られます。
途中の流れは何かストーリーになってるのかな?ジャケ写のロボット以外にもロボットいたんですね。
でもでもあの男の子(?)顔面がなくて私すごい怖いんですけど…でもあんまりここにつっ込んでる人いないね?自分ひぐらし見すぎなのか?(笑)あと黒いおにぎりみたいなやつ。怖いww

*****
今CDTV見終わりましたが、MJにも引き続き声綺麗でしたね。
トーク部、MJのyukiは早々にあっち向いちゃうしkenちゃんは直立不動だし!TVだぞコノヤロウ!笑
CDTVはけんちゃんが耳に髪をかけてる!!と思ったら次の瞬間戻ってた。ちくしょ。てちゃんピンクピンク。
結局SHINEをやるのは来週のMJだけかぁ。もったいなす…。

NEXUS 4演奏分で一番良かったのはMJかな。次点:音楽戦士。ギターソロのとこが好き。でもCDTVはyukihiroがいっぱい写ってたv MJは歌詞をカタカナの部分を英語にしちゃってたとこがありましたが。アシッドレインとエレクトリックシープのままでいいのよ!
なんか4週も連続してTV出るのに、あっという間に3週終わっちゃったなぁ(´;ω;)こんな感じであっという間に3年後になーぁれ。

*****
今日はMLオフ会に参加してました(´∀`)シアキスDVDの鑑賞会です☆
遅刻してすいませんでした。初対面が相手でも容赦なく遅刻する人です ご め ん な さ い
なんか知らないファン同士で集まってわいわいご飯食べながら映像を見るっていうシチュエーションにL'Arcafeを思い出しましたよ。
ブログ読んでますって方からも声かけていただいたりとか、なんかもう極みでした。

あぁいうお店初めてだったけど、あの店はアットホームな感じでいいですねー(*´ω`*)ほんとは30分延長すると1人600円加算って話だったのに、1時間で1人600円にしてくれたんですよー優しいなぁ。そんなことで経営大丈夫なのかしらとか余計な心配をします(笑)
お酒のせいでまだちょっと体がポカポカしてます…でもだいぶ冷めてきたかなー。

幹事をやってくださったあひる之助さん、keiさん、そして参加した皆様、お疲れ様でしたありがとうございました!



来週の土曜日はポケモンプラチナ発売日…来週の今頃にはもうやれるんだっ!!11
多分来週の土日はポケモン休暇ということでブログ更新お休みするので先に予告( ´∀`)シ ww
更新期限があと30分でした | HOME | アイヲ サガセマセン!/acid android、起動

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

