ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


AWAKE TOUR 2005 代々木初日 

2005年8月27日
国立代々木競技場第一体育館
北スタンド1階G13列2番
****************************
AWAKE

朝7時半ごろに代々木に到着。
もう50人くらいは並んでたかな。
でもこの日は風があったし曇り気味だったので楽勝でした♪
13:30に物販開始だったけど少し早めに始まったし。
あの大阪に比べりゃあ屁でもないぜ(笑)



1、AS ONE
何度見ても今回のオープニングは鳥肌。怖いし。
hyde、軍服帽子に眼帯プラス。肌の見えてるところが右目しかありません。
けんちゃんも軍服。かっこいい。
てっちゃんは上は黒の袖なし。下も黒っぽかった。
ゆきは黒と白のタンクトップ重ね着。お前はそればっかりだな!笑

2、EXISTENCE

3、Killing Me
hyde東京――!!

4、TRUST
聴けば聴くほどライヴの方がこの曲はいいです。

5、Opilia
私正直に言いますと基本的にhydeカメラな目をしているんですが、この曲はなぜかゆっきーばっかり見ちゃうんですよ。
すごいかっこいいんだ。なんか。

6、叙情詩
「きせぇつぅは~っ」って息を吐きながらの歌い方は、逝きます。
逝かせようとしてるんだろう。確信犯でしょう。

7、接吻
この曲はfateと同じくらいメンバーみんな入るね。
特にhyde。すっごい腕を伸ばして歌っとりました。

8、fate
わあわあw
てっちゃんが回るhydeも回る。けんちゃんは上を向いて。
てっちゃんは時々ベースを縦にして弾いております。
hydeはこれでもかと腰を折って、手を震わせながら歌っておりますね。
「何が愛なのか 何が嘘なのか わからない ただ君だけが恋しい」
この曲はね、ほんとにすべてのラルクファンに死ぬまでに一回生で聴いてほしいです。

9、My Dear
この日初めて気付いたけど、ステージサイドに馬の模型が。

10、REVELATION
法皇hyde。代々木はてっちゃん側から!
ごめん、この曲だけはほんとにhydeしか見てない(爆)
そしてhydeは投げキッス。法皇のキス。あはははh(殴

11、New World
ここね、座席がよかったから見えるんですけど、あの法皇hydeがどうやって間髪なしで着替え出てくるのか(笑)
REVELATIONが終わって、神輿から降りた瞬間
多分hydeの出せる最高速度で走ってた(爆笑)
で、脱いでた(笑)
法皇だせぇよ!必死だよ!゜:。(ノ∀`)σイーヒッヒッ!!

で、hydeがけんちゃん側の花道、てっちゃんセンター、けんちゃんはてっちゃん側の花道から、セリあがってました。
いいなー参加席!ずるいよね!憎い!妬ましい!笑

12、自由への招待
なんかねー、hydeいっぱい水投げすぎでどこで投げたとか全然覚えてないんだけどたぶんこの辺では投げてたよ(笑


hyde MC…
あーい。とーきょー…。ただいまー!!
帰ってきたぜ東京ー!!
暑いー…あっついなー。なんだもうこれ…。俺顔赤くない?
はい、ラルクアンシエルですっ(小声)
あー。
キミ達の飛ぶ時間がやってきたー。
ちゃんと飛べんのかお前らー?
最前列から行くぞ。
飛べーっ!!(錬成)


客…ばらばら笑

…びみょー…(笑)
なんだ恥ずかしがってんじゃねーぞー?
勇気出してもっと飛べ!

(パンッ)飛べーっ!!
成功♪
ひゅー!じゃあー…次は連続で行こうか。
(パンッ)飛べ!

(アリーナBくらいまで行ったら)
(パンッ)飛べ!!
(以下同文)
飛べ!!!
(以下略)
飛べ!!!!
ひゅー♪ひゅーひゅー♪
あーい…これに乗ったら俺どうなるのかな。どこまで行けるかなぁ。
よーし…SEXしようぜー!!!
セ ッ ク スしようぜーー!!!
YEAHー!!セックスしようぜーー!!
あーいSEXといえばうちのkenが黙ってないぜ!

けんちゃん、てっちゃんのベース(多分)を持ってベースソロ!わーわーわーー!
そして出てきたのはー

yukihiro―!ひゅーひゅー!!

ってええええ
ドラムてっちゃんだよーー!!!


13、STAY AWAY
ゆっきーボーカルでSTAY AWAY!
やっきまっしにょっせっかいはうんざぁりいにゃのぉさあ♪
かなりドラム簡単な感じになってるけど必死!
てっちゃん苦しそう!上向いて「あーっ!」って感じに口あきっぱなし!
あんな顔はじめて見た…かっこいい…爆
てっちゃんもできないことあるんだねー…。笑
14、LOST HEAVEN

15、READY STEADY GO
hyde「跳べーーー!!」
正直途中で水分が足りなくなって腕を上げるのが辛かった!笑


―休憩。


16、NEO UNIVERSE
この曲は旗の人ばっかり見てるんだよね。なんかかっこいいから。
これも初めて気付いたけどステージサイドに地球がいっぱい。

17、Driver's High
hydeアリーナへ。アリーナA2の前かな?腕触られまくり(笑)痛いだろうねあれ。

18、Link
てっちゃん跳ぶ跳ぶ!回る回る!
hydeが膝ついて歌ってたのはLinkだったかな?

ken MC…
こんにちはー!!(超さわやか)
ラルクのお兄さんだよ!
みんな、元気かい??
ボクも元気さ!!


(気持ち悪い ゜:。(ノ∀`)σイーヒッヒッ!!笑)

えー大阪終わって、ちょっと休みがあったんですけども、みんなは何してた?
(耳に手をやり、会場に耳を傾ける。その仕草がまた気持ち悪い(爆笑))

ハハハ!たいしたこと無いね!
まぁそんなボクも大した事ないんですけど。
(いきなりシラフになる笑)

大阪から帰ってからまず何をしたかっていうと、シャンプーとリンスが空っぽになってた…んですね(笑)
なんでリンスが先に無くなるのか不思議なんですよね。
使う量をこう合わせようとどんなにやっても絶対シャンプーが残るんだよ!あれ?逆やったかな…あ、逆だ逆!リンスが残るんだよね!


客…えぇー?

じょし(女子)とだんし(男子)はちがうのーっ!
だから何日かリンスしなかったですね。


客…えぇーー!?

じょーしーとはちがうのーっ!
で、新しいのをこう入れて、今日に至ります。
あ!あとね、カラオケに行きました。
なんかもうね。全然歌えないね。
最近の曲は。
ここはひとつラルクでも!と、入れてはみたんだけどー…。
難しいね(笑)

(スクリーンに笑顔のhyde・素敵death)

カラオケでラルク歌う人?(はーい)
ふーん・難しいなー? 
んで、ぼくは考えたのね・よく聴く曲なら歌えるだろうと!
オレの♪オレの♪オレの話を♪
きけ。
これをね?歌おうと思ったんです。
したらタイトルがわかんないんですよね(笑)

(hyde・ゆき笑い)
で、「タイガー&ドラゴン」だって聞いて入れたんだけど、イントロ流れて、「うっわー聞いた事ねぇー」って(笑)
いつオレの♪オレの♪が出てくんのかなーってずっとわかんないから適当に歌ってて。
しかもあれオレの♪オレの♪って一回しかないのね。
で、盛り上がるかと思ったら周りの人たちはドン引きっていうか、全然聞いてなくて。
こーれはいかんと思って。
それで俺の歌で振り向かせてやる!と思ってですね、へヴィメタをいれたんですね?

(煙草中のゆっきーのドアップがスクリーンに。大歓声w 顔の前で「いいよ…」と手を振るw)

…もう…キミ達の心が読めない(笑)
で、へヴィメタ入れてもう騒ぐしかない、と余計に騒いだら余計ドン引きされて終わったっていうオチね。

(けんちゃん引っ込む・ギターを持ってhydeが出てくる)
いえー。
俺今日リンスしてねーや。
めんどくさいんだもん。(肩にかけたギターを直しながらw)
リンスしなくても綺麗だからいいもんね。

次の曲はねー、今回のツアーでは初めてかな。
今まではけっこうやってたけど…。
はいはいはいはーい…。
よーしじゃあ行くぜHEAVEN'S DRIVE!


19、HEAVEN'S DRIVE
やべぇ、どうやってノるんだっけ(笑)
忘れたからとりあえず縦と頭でノっといたw

20、twinkle,twinkle
手拍子!よかった、横振りなくなったよ♪w

hyde MC…
いえー!
あっついなー…顔真っ赤になるなー。
…タコは嫌いですけど。

えーっと…今回…えー…あれ?…ふぇ?
な…何言おうとしたんだっけ…(笑
(片手で頭を抑える)

えと…東京…あと…3日…3日?
あれ…?何言ってんだろ俺(笑)
(首をポリポリ掻く)

ん…あと3日くらい?
AWAKE TOUR、あと3日ぐらいですね。
…えーっと…。なんだっけ…。
あのー…はぁ…いーや。


客…えぇーー!?(爆)

いや…だってなんか…なんかしょーもないことしか浮ばなくて…(笑)
じゃあ…どんだけしょーもないこと言おうとしてたか言おうか?

…いや…すごい暑いじゃん…。…まだ昼間やから暑いんかなーとか(笑)
あほやん・ほんとしょーもない…(笑)
えーーっと…うーわどうしよう(笑)

えー、今回のAWAKE TOURね、けっこう気に入ってやってます!
すごく分かりやすいと思うんですけど、テーマは反戦です。
すごいわかりやすいでしょ?
とにかく分かりやすくしよう!みたいな。
こうすればわかるだろうとか、こうやったんじゃわかんねーだろうなーとかやって。
わかりやすく軍服も脱いでみよう!みたいなね。

(会場から「もっと脱いで!」と。言ったの男の人でしたねー笑)

えー。これ以上脱ぐと違うショーになっちゃうから。

客…ぶーぶー

まぁその先は、ベッドの上でね…。

客…黄色い声で大歓声(笑)

って全然説得力ねーなー俺(笑)

えと、次で最後の曲です。
この曲は空爆に怯える子供の事を思って作曲、作詞。作りました。
世界中の戦争という道具が、過去の遺物になるように。
願いを込めて歌いたいです。
聴いてください。星空。


21、星空
すっごい綺麗なんだよね。
なんか半音下がってるとかどうでもよくなっちゃった。

hyde
どうもありがとう!

曲が終わるとメンバーはさくさくと退場。
てっちゃんが水鉄砲を持って出てくる。
スタンド、アリーナに水をかけながらバナナをぽいぽい・バナナを投げ終わると天井に向けて水鉄砲して自分で浴びてましたw
あ り が と う。また明日ね。
AWAKE TOUR 2004 代々木2日目 | HOME | AWAKE TOUR 2005 大阪初日

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

