ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日のWEDNESDAY J-POP出るってお(多分) 

お、ヤマ勘でくりぃむナントカを録ってたら最後の方でHYDEのCM捕獲できたぞ☆
録画止めるのめんどくさくてそのまま放置してたらNEXUS 4のレガシィCMも見れた!久しぶり…ちゃんとやってるんだね♪

友達が学校の関係でMステのスタッフ…というかお手伝いというか、バイト兼ねた研修というか、をやってるらしいのね。すごいよね。
それで今週のMステ、人が足りてないからって…客席行くらしいorz笑 しかもその子のお友達も連れて…私にはお声がかからなかった…(つ∀`。)ww まぁ友達っていっても母親の友達の娘、ってくらいなんだけどねwww ちっちゃいときいっぱい遊んであげたのにー!←笑
タモさんはTVに出てる通りの人なんだってよ。友達みたいな下っぱの人にも声かけてくれるんだって。

*****
さて本日は正式に「NEXUS 4/SHINE」発売日ですよと!おめでた!
あと、また火@富士急から丸一年ですね。yukihiroさんの満足そうな笑顔が今でも思い出されます。

昨日も書いたけど、SHINE証はhydeでした(´∀`)
SHINE番号は「0721」…モウヤダコンナバンド。笑
これはあれか?「変なこと考えたやつが変なんだよーアハハアハハー(´゚∀゚)σ」みたいないじめっこ小学生の発想なのか?第一そのネタはkenちゃんのだったでしょうが!笑
ちなみに他メンバーのSHINE番号は
・yukihiro:「1919」 ←←
・tetsu:「8888
・ken:「0026
ということだそうですね。
ゆきひろさぁん…orz www hydeが隣にいたのかなぁ…。笑
てっちゃんがよくわからない。なんぞこれ?

こちら、ラルクアンシエルの新譜CDとDVDでよろしいでしょうか?と確認されたときに「不思議の国のラルク」っていうシールが目に飛び込んできて店員の前で吹きそうになりましたが、DVDはまだ見てませんー。多分見るの週末だなー。
こっちの特典はyukihiroとkenちゃんのでした。これ他のが当たってる人見たことないんだけど、他にはどんなのがあるんだろ。
ムックの初回DVDもまだ見てない。どうよ?

***
んー、曲もいいんだけど、今カラオケバージョンを初めて聴いてみてます。
NEXUS 4、てっちゃんがんばってるww 「かけのぼるじぇーっ!!」(笑)
SHINE綺麗だね~。

oriconデイリーランキングの方は、「NEXUS 4/SHINE」がKinkiさんに続く2位・DVDの方は音楽/総合ともに1位です。まぁKinkiさんはあらかじめ決まってると思うので(他意はないです)、このままキープしていってほしいとこですね。
oriconサイトではインタビューも載っています。CDでーたに載っていたやつから抜粋って感じかな?今後のラルクについても触れているので、読んでみてください。
oricon style

ムックは8位。うん!妥当!!笑 予想外に青い森が好き。
そういやムックは来年3月15日に日本武道館の単独公演が決まりましたね。日曜ならなんの懸念もない、行かせていただきますよん。

*****
あとね…思いついた順に書いてるので思ったより後半に書くハメになりましたが、本日これからの24:00~「WEDNESDAY J-POP」にラルク出るみたいです。ソースはキューンメルマガ。
これが再放送なので見逃さないように。
19時55分にメルマガ配信してきておいて18時からの番組情報を載せるなんてひどいぜ(ノД`)!
とか言ってこの記事が人の目に触れる頃には24時を過ぎてそうな悪寒ww遅くってごめんwww

うちはBS見れないから蚊帳の外。ふぎー;
そういえば昨日急いで書いた名古屋TVの情報ですが、あれはPVとちょっとライブの告知があった程度だったらしいですね。すまんですf(´w`;)このへんの取捨はどうしようもないっす…あう。

****
あとラルコムで発売記念として「アイヲサガシテ!」っていう企画をするみたいです。
詳細は近日発表とのこと。⇒L'Arcom

最後はVAMPS。名古屋でトークイベントやるみたいです。
フリースペースなのでどなたでも…ってことらしいですが、大丈夫でしょうか。
アスナル金山特設ページ

久々に長くて読みにくいね。めんご。

014_20080827231817.jpg
SHINE番号とか | HOME | 名古屋の人~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

