ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ジラーチもらってきた 

さぁついに明日ザマスわよっ!NEXUS 4とシアキスDVDの発売日ね(´∀`)
お金おろしとくのを忘れましたですわっ!DVDはどうしようかな~週末のお楽しみにするかもう明日見ちゃうか…ぬふふふわくわくvvv
M-ONでDVDネタバレ紹介があったみたいですけど、それも見てませーん・からっぽです。
ジャケットがあんなこちゃこちゃしてるから中身もおもちゃ箱みたいになってるのかしら?まふまふvv

そそ、アリス繋がりで思い出したけど、ティム・バートンが「不思議の国のアリス」作るらしい!
しかもジョニー・デップがいかれ帽子屋の役で出ることが決まったってよ♪公開2010年予定らしいけど、楽しみだにゃー(ノ´∀`*)

*****
はいはいずれたずれたw
で、発売日っていうか入荷日?を記念してSonyで36時間サイトジャックやっておりま~す。
Sony music Online
今回はコメントなんかはないみたいですが、NEXUS 4・SHINE両曲のPVフルコーラスが見られます。
サイトジャックは27日の12時まで!

以前に比べると動画は見やすくなったけど…音悪いよねぇ。なんかみょんみょんしてる…こんなんだからようつべにうpされる方が重宝しちゃうわけだと思うんだが…まぁまぁイタチごっことはわかっているけど、なんというか難しいよなぁ…(´ω`)
まああんな便利なサイトを使わないほうがアホなのはわかるんだけど。Mプレイだね。ネサフしてて個人的に何が一番嫌いかというと、掲示板とかで「見逃した~>< 誰か早くアップしてくれないかなぁ」っていう完全他力本願の人。笑 んなこといちいち言うなよと!本人からしたら悪気はないんだろうけど、こういう硬い頭をもった人から見ると腹立っちゃうww
「こっちは番組チェックしたり予想かけて張ったりしてるんだよ!何簡単に見れてんだこらぁ(;゚Д゚)!」っていうすごい自分勝手な気持ちもあるけど!(笑)

宣伝力になるっていうけど、今は多少PCの知識がありゃつべから音声だけ吸い出してiPodに入れるのも簡単だもんねぇ。CD売れなくなるの当たり前だよなぁ。
…やー、さっきoriconランキングうろうろしてたら、売上枚数2000枚で50位以内に入れちゃってたりしたからちょっとびっくりしてさ…実際は吸出し>宣伝力になってるんだろなぁなんて…ってことで、オチはない(笑)
はい終わり終わりw

*****
以下趣味の話。

今日はねーポケモンセンター行ってきたよ。

ほんとは親とご飯食べに多摩センに行ってたんだけど、ジラーチをもらいに行くのを忘れてたことを思い出しまして。しかも当選ハガキに書いてあった引換期間、もう過ぎちゃってたことも思い出しまして。24日までだったんです。
冷静に書いてるけどこれ思い出したときは頭真っ白になったんだよう~せっかく当選したのにもらい忘れたとか何やってんだと…。
(※ジラーチ:ゲームシナリオ中では出現しない。配布のみでもらえるポケモン。願い星ポケモンって設定だから、七夕の意味をこめて毎年夏に抽選で当たった人にもらえるの。今まで3年連続当選中~ヽ(*´∀`)ノ)

第一、引換期間が1週間しかないのがいけないんだ…そんなんラルクにうつつを抜かしてりゃ忘れちゃうよ…くすん。とか泣き寝入りしようかと思ったんだけど、よく考えたら私の引換期間が過ぎただけで、まだ配布自体はたしかやってるはず…なんてことを思い出して。
家にハガキを取りに帰って、ダメもとでポケモンセンターにGO。

言いましたよースタッフに。22歳の大きいお友達が「配布期間過ぎちゃったけどもらえないでしょうか…?」って(笑)そしたら…「あーおハガキお持ちであれば大丈夫ですよー」って…!

大きなお友達の夢も壊さないでくれて感謝+。:..:。+゜(*´∀`*)゜+。:..:。+゜!! ←笑

002_20080826012710.jpg

001.jpg
他にもいろいろ買い物してきた。コイルのクリアファイルに一目惚れ。その後ろの紫のはコラッタのクリアファイル。
やっぱり初代が一番かぁいいよなぁと思うんだけど、ちっちゃい子達がメタグロスとかギラティナのグッズ見てお父さんとわぁわぁやってるのを見ると、今の子達には今のポケモンが一番かわいいしかっこいいんだろうなぁ、とか思った。…数秒後に、なんか老けたなぁと思った。笑
そしてここでやってる誕生日プレゼントの店内映像は…泣ける。 ←笑

プラチナ発売まであと20日か?発売日にはポケモン休暇をいただきたい。
キャンディー、甘っw
名古屋の人~ | HOME | 今更なネタばかりだが

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

