ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



鋼の錬金術師新シリーズ製作決定/音楽戦士 

ちょっと昼寝、が熟睡しちゃって金曜ロードショーのDEATH NOTE見損ねた…た…た…。
あぁぁぁぁぁぁぁん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
…でも音楽戦士の始まる5分前に自然と目が覚めた。これは愛の違いと信じたいね…うえぇぇ(つ∀`。)

*****
現段階ではラルクに直接関係あるとは言えないのですが…いやーでもびっくりした。
004_20080823020931.jpg

「鋼の錬金術師」最新刊発売日の今日、アニメの新シリーズ製作決定が発表されました。
YAHOOニュースやmixiニュースでも取り上げられていますね。
wikipediaを見ると2009年4月からで、内容は原作準拠ということなんですが…どこ情報なんだろこれ。
っていうか原作準拠って…アニメではホムンクルスみんないなくなっちゃってるんだけどどーすんだろ(;・∀・)映画の話はパラレルワールドってことにでもするのかな。
個人的にはアニメ版も実にうまくまとまってたと思うけど。完結したと思われていた映画版から今まで3年ですか。それでも再アニメ化しようってのは、人気が衰えてないってことなんだろうな…。

そ・こ・で。
ラルヲタ的に気になるのは新主題歌ですねっ(´∀`)!笑
なにせ前シリーズではREADY STEADY GO/Link/LOST HEAVENが主題歌として選ばれてますから、可能性はあるよぉぉ!!w
また映画化して主題歌になって映画イベント開催してそこで歌うといい(*n´ω`n*)!ww

*****
あと、AmazonさんでMonthly VAMPSの次号表紙が出てました。
MonthlyVAMPS 2MonthlyVAMPS 2
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る

どうやら今回はお安くなって1050円みたい?
うーむ・でも買わないかなぁ。立ち読み次第。だって今他に欲しい漫画がいっぱいありましてですねブツブツ。税金引き落としもあるしブツブツ…。

はっ。そういやLE-CIELの更新期限ももうすぐだった気がする!ぎゃー忘れてた!
2ヶ月も前に更新期限のお知らせ送るのやめて!笑
そーいや会員さんはLE-CIEL EXTRAも更新されているみたいですよっと。

*****
音楽戦士の話。ネタバレ嫌な人はここでおやすみー。






ラルクに入るまでが長かったねぇ…ww
TV欄に「超ラルク」とか書いてあったから何かと思ったけど、ほんとになんだったんだろう(笑)
ひとまず声も綺麗で安心=3 ライヴ直後くらいに撮ったのかしらね。
明るいニュースもおもしろかったv kenちゃん髪の毛もさもさだねww
ギターソロのところでラルクに興味ない母が「ギター上手ねぇ」って言ってたよ。
でしょでしょーうふふうふふ(*´∀`*)←笑

ここ最近したことのない顔の緩み具合でしたが、その一瞬後に来るとてつもない寂しさで胸が苦しくなる。笑 フラッシュバックしてくるL'7が胸に刺さるよ…。
これからラルクがTVに出るたびにこんな思いをしなくちゃいけないんだろうか…ファンの道は苦行だなぁ…(つ∀`。)笑

*****
拍手いっぱいありがとーござますー。みんな大好き!←
明日は調布の花火見に行ってくる予定です。でも夕方に雨の予報が出てるなぁ。ちょっとだったら平気だけど、スコールみたいになりませんように!

新聞屋さんのバイクの音がするぞ。
実は私も朝刊新聞配達のバイトしたことあります。親の手伝いだったけどね。
夜は暗いのが怖いけど楽しいしやりがいある仕事ですよ。
誰もいない街と仕事終わりの日の出は最高の気分!
誰もいない街は、みんな寝てるのに自分は仕事してるっていう優越感(←笑)が感じられますw
日の出と一緒に風が吹いてくるんだよね。太陽の熱で空気が動くんだろうなと思うんですけど。
寝静まった街と朝が生む風っていう相反するものがね、生きてるって感じするのよー( ´w`)

ってなんの話してんだ(笑)
じゃーおやすみなさーい☆
今更なネタばかりだが | HOME | なんでこんな時間にポテチ食べてるんだろ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

