ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねくさすほー 

…お腹を蚊に刺された…。

話題に乗り遅れてる感がムンムンだけど、NEXUS 4のPV見たよー(´∀`)
ねたばれちゅーい。




まだ1回しか見てないんだけど、こんなに見ていてヒヤヒヤするPVは初めてですww
「飛ぶな!飛ぶな!ピョンピョンしちゃだめぇぇぇぇ!!!!」って(笑)
メイキングなんか入ってるのはラルクのPVでは初めてですね。全体的には~SHINEほどではないですけど、嫌いじゃないってくらいかな。まぁまだ1回しか見てないからアレだけどねん。バックの天気が晴れてくれればよかったなぁなんて…。あとロボットもちらっと出てきたりしたらよかったのに・ビル街にちっちゃいのが写ってたらかわいくない(´∀`)?w
んであれは合成なのマジなのどっちなの?笑 

歌が入った瞬間L'7の映像が駆け巡ってきたのは内緒。
曲、ライヴではイントロでピコピコ音がしてたんだけどあんまり聞こえなかったな。
あれはライヴ仕様だったのかっ。
っていうか「駆け上るぜ」だと思ってたのに「駆け昇るジェット」だった。ぷふぉっ。

*****
SHINEのPVを手がけたマンジョット・ベティ氏の事務所ブログが更新されて、PVについての話が載っています。⇒1st Avenue
音楽を聴くときに歌詞を先に読む人ってアーティストだなぁと思う。友達にいるんだー。音楽を楽しんでるよね。
これからもSHINEについて書いてくれるそうなので楽しみにしましょう~。

*****
あーあとVAMPSのau oneライヴレポートもうpされました。⇒au one net
…まぁ、正直これだけなん?って思ったけど。だって会場5時間前にグッズに長蛇の列って…それって…普通っていうか…物販開始って13時~14時くらいから(=開場から約5時間前)じゃなかったっけっていう…。。
もったいないなぁ。8人もいてこれしか撮ってないってこともないでしょう。もっといい写真使ってあげたらいいのに。2階席から撮ってるってことは、特別なところに入れるとかはなかったのかな?
どーなんでしょ。


またこんな時間になっちゃった…コメントの返信遅くてごめんなちゃい。
ひぐらしは小説版に走ろうか考えてます。

さぁあと2日で音楽戦士だな☆


以下チラ裏。
以前書いたGEREZZAについての記事に、一昨日の夜にコメントいただきましてね。
名誉毀損に当たるんじゃないかとかなんやらをご丁寧に書いていただいていたのです。
もともとね、いろいろ追記くっつけたりして自分でもちょっとちぐはぐな記事になっちゃったかなっていう気持ちがあったので…これはあくまで自分の中の満足の問題なんですけど(笑)、まぁそういうのがあって、苦情が来たら消そうと思っていました。読んで不愉快になる人がいるのは不本意ですし。それでも読みに来てくれる人、これを読んで知ったって方からも沢山メッセージ頂いていたので、書き直しもせず残していました。
だけどそういうコメントがあったので、気づいた時点で一度記事を消しました。それが昨日の朝。

まぁ私が記事で言いたかったことは、GEREZZAが悪徳商法をするブランドなんだっていう事じゃなくて(そんなこと一切言ってない)、そういうことが昔あったとされる会社が絡んでいる、そして今やっているキャンペーンも応募要項を読むと変なところばっかりだっていうことを知ってほしくて書いたことだったんで、(2006年を境に会社にそういった事例が減ったこともちゃんと書いてる)、この人には自分の真意は伝わらなかったんだなと。ちょっと気に病んでしまったんです。
それでも貴重なご意見ですから、返信をどう書こうかというのも考えていたんですね。ここまでが昨日の午前中。

昼休みになったら、なんとなく習慣でSNSを見に行く。GEREのトピが上がってるのでなんとなく見に行ってみる。
そしたら、自分と同じように外部ブログでこの件について取り上げていた人で、まったく同じ内容のコメントをもらってる人がいたんです。すぐに他のブログさんのところへも見に行ってみました。何件かありました。ほとんど同内容のコメントをつけられているブログさんが。

このときの衝撃、わかりますか?人のブログにコピペでコメント残すのって、スパムコメントと同じなんですよ。傷つきますよ、そりゃ。だって馬鹿正直に返信内容を真剣に考えてたもの。「貴重なご意見ありがとうございました」って書くつもりだったもの。

一般人だったらここまで粘着してこういうことはしないと思うんだ。そこまで熱心にやる必要もないでしょうから。それか狂信者か。もちろん会社側から「直接」言われたのであれば納得しますけどね。本当に記事を読んでいただけたんでしょうか?
たかが1個人のブログですけど、少なくとも私はそのコメントで、私がブランドに持ってたイメージは最悪のところまで落ちました。もううんざり。

文章自体は残っているので記事の再アップは可能なんですけど、ちょっと悩んでます。
一人でも多くの人に読んではもらいたい。でもこんなん釣れるんだったらもう書きたくない。

ついでに。
コメント内に「考えてから書いたほうがいいですよ」といった内容を書かれていましたが。
心外以外の何ものでもないです。
なんの考えもなしに記事を書いたことなんかない。

なんでこんな時間にポテチ食べてるんだろ | HOME | VAMPARKとか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。