ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



…あ。 

昨日がここ開設から1000日目だったらしい…(笑)
じゃあ今日は記念すべき1001日目ですね。でも残念ながらこれといって書くこともないです。笑

夏休み終わったので、明日からまともな更新ペースに戻ると思います。
っていうことを書こうと思ってたんだけど、カレンダーを見てみると案外更新していたことに今気付きました。けっこうサボってた気がしてたんだけどな。私の中の小人がきっと更新してくれてたんですね。

…だめだこれもう書くことなくて今日の日記終わりだ…。←笑


じゃあ話変えて…前から書く機会がなかったのでこれだけ書いとこ。
8月23日公開の映画「デトロイト・メタル・シティ」の主題歌の「SATSUGAI」は実はK.A.Z.作曲らしいです。…って言ってしまってから聞くのもおかしいけど、これは私が知ってるK.A.Z.さんで合ってるかしら?違う人だったらどうしよう(笑)K.A.Z.公式にもupされてないからいまいちわかんないんだよねf(´w`;)

原作読んでないんですけど、映画化決まる前から曲名くらいは聞いたことありました。周りにもファン多いので…(貸してくれるって言ってたのに結局流されてるな…ゴホン。←…。)
原作ファンから聞くとどうなのかしら。音楽系の実写化って難しいのよね。しかもすごく個性的な原作だもんね…知らないからイメージで言ってますけども。笑

*****
あーとー…おなじみCDTVの「恋人にしたい人ランキング」でジャニさん勢力に混じってhydeさんが3位だったとか何とか。結果はこちらで。⇒CDTV
もうおなじみすぎて大して何も感じない。←ひどいww
何でこのアンケートってこんなに頻繁にやるん?女性編とかも含めて見ている限り、ただのファン投票なだけに見えるからなぁ…しかもちょっと醜めの…。笑 私感ですよ私感。うふふふ。(棒読み)

*****
何でこんなに機嫌が悪いかって…夏休みが終わるからです☆笑
機嫌が悪いんじゃなくて憂鬱なんですーあぁぁぁ。
今日なんて休みが終わっちゃうのがもったいなくて4時間しか寝てないんだからっ。

おかげでひぐらし全部見終わったよ。なかなかおもしろかった。すみません今更で。しかもアニメからで。
マスコミがあんまり騒ぐからただグロいだけの話なのかと思ってたけど、別にそんなことなかった。2周目を見ると違う目線から楽しめそう。いやでも、決してグロくなかったという意味じゃないww そりゃあそういうシーンのインパクトは相当なものがあった…よく放送できたねこれw
綿流し&目明し編は気が狂っとる(笑)あの2人好きなのに…orz しかしなんで目明し編はあんなに絵が崩れてるの。余計気味が悪い。笑
怖いのだめな人は興味本位で見ちゃだめだこれ( ´w`)ww あと思春期以下の子供にも絶対だめ。笑
漫画どうしよ…間違いなく怖いだろうな…。ゲームはできない・怖すぎる。笑

*****
…ほんとに今日は雑談しか話題が出てこなかった(*´ω`)笑

さーて、もう遅いので寝るのですよ。
明日ちゃんと起きれますように!
VAMPARKとか | HOME | NEXUS 4のPV放送予定

COMMENT

ちょっと前にコメント書かせていただきました灰音です☆おはようございます。

ひぐらしは原作と実写映画以外はひととおり嗜んでますが、綿流し&目明かしはひぐらしの中でも凄まじい作品ですね!><
まだゲームは進んでないのでわかりませんが漫画のほうは・・・描写怖いです。しばらくあの姉妹の表情が離れませんでしたから・・・。(((( ;゜Д゜))) ガクブル

でもやっぱりおもしろい作品なので是非アニメ以外でも楽しんでいただきたいです!(^ω^)

☆1000日目、おめでとうございます!☆
2008/08/19(火) 09:24:08 | URL | 灰音 #- [Edit]
Re: …あ。
▼灰音さん
こんにちは、再コメントありがとうございますーvv
すっごい返事遅くなっちゃいましたが、灰音さんもひぐらしを嗜んでいらっしゃるんですね♪
ひぐらしの話ができる人がまわりにいないのでつっこんでもらえて嬉しいですv

ひぃぃぃぃ漫画のこと聞いてたら恐ろしくなってきました(((;゚Д゚)))笑 漫画って、パパッと切り替わるアニメとちょっと違って、怖い絵が脳裏にこびりつくんですよね…(笑)
なのでとりあえず今は小説版に手ぇ出してみてます。(←チキンw)
サクサク進めちゃってお金が追いつきません(^ω^)ww


ありがとうございました~♪
2008/08/28(木) 00:02:47 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

