ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



SHINE PV解禁 

今日の19時からのSSTV番組でSHINEのフルPVが初OAされました。
家に帰ってくる時間が若干間に合わなかったので捕獲できずに途中から見ただけだったんですけど、この安心感と満足感は何!?笑

この番組を皮切りにCS放送ではPVOAが続々と決まりました。
まず今日これからのM-ON!TV「サキドリ!」。この記事書いてる途中で初回放送が終わっちゃいそうですが、こちらは明日6:30~/17:00~の2回、リピート放送があります。
明日はSSTV「MEGA HITS」(15:00~17:00)でもPV放送あるそうです。
捕獲できなかった人はこの辺で。

PVの隅に書いてある「マンジョット・ベディ」さんですが、こちらの映像製作事務所?の方みたいです。⇒1st Avenue
ブログにはラルクの文字もちらっと。紹介VTRとはいえめざましのyoutubeのリンクを貼っていらっしゃるのに多少抵抗を感じますが…まぁまぁ。うん。いいんだ…。←笑

*****
今見たんだが、あれー?なんか不評なのこのPV?笑
私は大好きです。めざまし見てないのでこれが初見なんですけど。MY HEART~に似てるって聞いてたんですけど、ふむふむって感じ。というか万華鏡だね。アニメみたいに空に向かっていく映像もいいと思うんだけど、なおさらMY HEART~とかぶっちゃうもんね。自分の中のイメージには合ってました。ので好きですー。

千手観音にはそりゃプフッてなりましたけどさ(笑)それはhydeさんの演技力がうわなにをするやめ
女の人の意味がわかりやすかったらよかったな。なぜいるのかよくわかんない(笑)華やかさ?w
てっちゃんがやたら映ってる気がしますね。カッ!が入ってるぅ(*´д`)←頭叩くやつのこと

もう一回放送終了したアニメのOPなのがもったいない。一応教育TVでやってるけど、今のタイミングじゃ宣伝できないしね。もっと世に流れてほしいよ(´・ω・)

*****
あと雑誌ね。PATi-PATiにインタビューが載ってます。あっちゅう間ですよね!てっちゃん!
内容は未確認なんですが、WHAT'S INも写真集「a Paris」の写真からのポスターとインタビューとのこと。インタの内容はPAT-PATiとほぼ同じとか?CDでーたも一応インタビューあるみたいですね。はてどれを買うのがいいんでしょうか。巻頭表紙がないと困りますね…。

*****
今日はkeiさんとポケモン映画見に行きました☆シェイミもレジギガスももらってきて、これでプラチナへの準備万全だね☆
映画のほうは、予想してた以上にシェイミがかわいくて萌えました。よく見たらあれ、モチーフはハリネズミなんだね。アニメの動きを見てやっと気付いた。全体的にも去年ほどひどくはなくて、ゲームの方のプラチナにリンクしてるんであろう部分が多くて感心した。冒頭でゲームの主人公を出したのはGJ。そういう細かいリンクが好きw
何よりポケモンの好きなサトシが見れて安心しました。去年はそれがなかったのよ。
プラチナ発売まであとちょうど一ヶ月かー。早く終われ夏休み。
シェイミ
ジラーチも当たってるんでポケモンセンター行かなきゃなんだよね。ギラティナエディションDSも当たったし、ポケモン運は異常にいいです。愛ですね。

1日送れたけど、SATOち誕生日おめーヽ(´ー`)ノ☆



コメント返信できてなくてごめんなさい…orz
ズームインにてNEXUS 4が解禁されたらしい | HOME | ゴキブロスと戦闘中

COMMENT

PVうちも好きです(*´`)
千手観音は…うん☆*゜←

あの、teちゃんのカッ!!って、何か意味とかあるんでしょうか?…

しいてゆうなら、kenちゃんと、ゆっきぃもアップ出したげてよ!!!!って、思いましたが。
ぁ、kenちゃんのアップは、ばっちi(ry←


雑誌のインタは3冊ともほぼ同じでしたよー!!
どれかに、4人のライターさん達の新曲についての評価載ってました。
teちゃんが、ちょう褒められてますww


早くNEXUS4のPVも解禁されないですかね(- -)
2008/08/14(木) 14:34:00 | URL | 羽虹 #- [Edit]
遅返信
▼羽虹さん
カッの意味はわからないですけどかっこいいのでよしとします(´∀`)←笑 あれはtetsuの専売特許☆
そうでしたね、特になぜかkenちゃんのアップはなかったですよねぇ。監督の趣味がtetsuなんですね、わかります。←
まぁそれは冗談ですけど(笑)、作曲者だからイメージとあってたんですかね。

このシングルのtetsuは誉められてしかるべきです!!笑
雑誌買いに行かなくては。
2008/08/16(土) 14:10:35 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]
Re: SHINE PV解禁
初めまして。
ラルクPVの企画・監督・カメラマンを担当したマンジョトの代理のものです。

blogに取り上げてくださってありがとうございます。

数多くの広告やら、企業のブランディングをやってきたマンジョットにとっては、今回、SHINEのプロモーションビデオで、hyde,tetsu,ken,yukihiroとご一緒し、ラルクの皆さんとたくさんのコミュニケーションをとりながらこのアートの作品が出来上がったことを、とても嬉しく思っております。

今回の作品のコンセプトの話は、今日、1st Avenueのブログにも載せましたが、これからもちょくちょくブログにあげていくので、機会があれば見てください。

このアート作品のよさをよりお伝えできるはずです。


ラルクのメンバーと一緒に仕事をして、天才であり、すごくすてきな人たちだなということがわかりました。

ありがとうございました。
http://www.1st-avenue.jp/

2008/08/18(月) 18:36:51 | URL | manjot代理 #- [Edit]
Re: SHINE PV解禁
▼manjot代理さん
わざわざコメントありがとうございます。
反応がいただけると思っていなかったので嬉しいです。

SHINEのPVはとても気に入っていて自分のiPodにも入っています´`*
アートの要素を取り入れた叙情詩という曲のPVが賞をもらっていますし、SHINEにもぜひとってもらいたいなぁと思っていますv

ブログの更新も楽しみにしております。
ありがとうございました。
2008/08/27(水) 23:44:08 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

