ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



kenちゃん使用ギター展示 

ただいも!仙台から無事帰宅しておりますー。ポケモン新幹線乗れたよぉぉぉ(◎∀◎)☆
仙台は過ごしやすい気候だった…こっちやっぱり暑い…。

ほいで、ちょうどいいことにkenちゃんのギター展示が仙台の島村楽器にて開催されていたので寄って来ました。(関連⇒FERNANDES)興味ある人はクリックして拡大!

guiter展示
店内の一角にこんな感じで展示されてました。
楽器店ですが入りやすい雰囲気で助かりました。ちなみに撮影は可ですがDon't touchです。

LA-CUSTOM
ネック部分にC.H.Lionがついてたので、これが最新かな。
また火のDVDで使ってるやつ?

LD-KK-CUSTOM14
アネモネギター。ラニバとかで使ってましたね。すーごい綺麗!

LD-KK_CUSTOM15
レッドパールサンバーストっていう色の名前がかっこいいですよね。

LD-KK-CUSTOM12
個人的に思うkenちゃんの色。

LA-CUSTOM12
the Zombiesカスタム。拡大してみるとわかりますが穴あけたりしてボロボロにされてます。

いずれも本人使用ということで。
指紋!指紋!とか気持ち悪くも探したんですけど、拭いてありました。ですよねー。←
ギター展示はたま~にやってますけど、なかなか行けないのでね。こんなに身近に見れる機会もないんで楽しめました。

おまけ
anemene
あぁアネメネよ。

仙台島村楽器での展示は19日までです。お近くの方はお忘れなくー。

*****
HYDEの方はハロウィンライヴとか発表になりましたね。
10/30にVAMPS/MONORAL/Tommy heavenly6/Acid Brack Cherry、
10/31にVAMPS/MONORAL/土屋アンナ/BREAKERZ。
ともにZEPP TOKYOでの開催と。友達を呼んでイベントやろう!って感じですね。
ちょっとだけ興味はあったけど、平日なので多分不参加でっす。
狩野も呼んであげたらどうかね(笑)

まぁあと今更ですが、VAMPS@仙台初日のニュース。⇒BARKS

*****
GEREZZAのHPが更新されました。サイトらしくなってます。商品も載ってる。新ブランドって言ってるけどここってこれ以上の展開あるのかな…。YAHOOで「GEREZZA」と検索するとサイトの下に出てくるキーワードが不愉快で仕方ありません。特に最後のワード。人を怒らせるのが上手ですね。

*****
今回の仙台遠征はライヴ以外もほんと楽しかったでふすー(*n´∀`n*)
みんなでてっちゃんを食べに行きました。大変美味しくいただきました。
遊んでくれてありがとーvvまた遊んでくださいー♪vvv

最後にポケモン新幹線ーんーふふふふvvv
poke1 poke2 poke4 poke3 poke5 poke6 poke7 poke8
ホームに入ったら異常にテンション上がっちゃったよー写真撮ってる親子かき分けて撮影してきた☆笑
そうだそうだポケモン映画の時間調べなくちゃなwwふひひww
楽しかーった!
ゴキブロスと戦闘中 | HOME | 0808VAMPS仙台【ネ タ バ レ】

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

