ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



0808VAMPS仙台【ネ タ バ レ】 

すいません北京オリンピックの開会式見てたら遅くなりました。
しかも途中うとうとしてたから記憶が薄れかけてるwwww
だから曖昧よー



以下セトリ



ネタバレします







・JESUS CHRIST
・MADE IN HEAVEN
・IT'S SAD

‐HYDE MC
今日で仙台終わりだ悔いを残すなとかそんなん。

・DOLLY
・SEASON'S CALL
・COUNT DOWN

‐HYDE MC
いいねぇ~。気持ちいいね。やっぱこうでなきゃね。相乗効果だから。俺も知らないところに行ってみたいんだよ!
次の曲は2人で作りました。この曲やるといろんなこと思い出す。今日の昼飯うまかったなーってこととかね。(※とか言ってはぐらかされたw)

・TIME GOES BY
・I CAN FEEL
・MASQUERADE
・PERFECT MOMENT
・FAITH

‐HYDE MC
上手に手ぇ叩ける?→客好き勝手に叩く→そうじゃなくて…曲をイメージして叩くの!→客好き勝手→HYDE(´・ω・`)ξwww

・LOVE ADDICT
・HELLO
・HIDE AWAY

‐HYDE MC
みんなで歌おうか。イントロ始まりかけてるのに宇宙と一緒に…とか言いかけちゃって、軽くぐだぐだ(笑)
・UNEXPECTED(DIST.)

~アンコール

‐HYDE MC
バンプッスーはないでしょ(笑)マングース?(笑)
(↑※アンコール中の掛け声が微妙だったため。だってすごい言いにくいよVAMPSって(笑))
カズは変態なの。こないだなんて乳首舐めながら弾いてた(笑)あの人(JIN)も変態すぎて檻のなかに…笑 
アーリーはいつもちょんまげたし。取らないの?って聞いたら いつか取ろうか だって。
俺も頑張ります。
(茶々いれて叫ぶ客に)もううるせぇよ。
(話の流れ覚えてないけど・気持ちいいとかそんな話から)俺今なんでもやれるよ。

・GLAMOROUS SKY
・Lucy in the sky with Diamonds
・Prayer
・MIDNIGHT CELEBRATION


*****
こんな感じかね。やっぱり箱だと記憶が曖昧だわ(笑)
MCの位置とか違ってそう。大体ってことで。

LOVE ADDICT楽しかったわ。もう一回やりたかった(笑)拍手しないで腰と片足で跳ぶと気持ちいいw

言いたいことは色々あるんだけどまぁそのうちに。
まとめると、HVDE(VAMPSも引き続き)ライヴは客の質とMCだけで良さが半減しているので非常にもったいないということなんですけど。茶々いれるやつうるせぇんだよほんと。
まぁ、そのうち。というか帰ってから書く気があったら書くね。

ライヴ自体は楽しかったです☆首痛い><
いやしかしHYDEの口から「七色エブリデイ」は笑った(笑)

それにしても仙台の気候過ごしやすい!いいねぇ。
明日も仙台で遊ぶよヾ(´ー`)ノシ

お疲れさまでしたー♪
kenちゃん使用ギター展示 | HOME | それでは行ってまいります

COMMENT

Re: 0808VAMPS仙台【ネ タ バ レ】
ライブお疲れ様でーす★

MC中はね!!
ちゃんと聞かなきゃ駄目でるよね。
HYDEさんのありがたーいお言葉をww


ってゆうか…グラマラスーーーーー(((゜д゜;)
めちゃくちゃ羨ましいんですが!!!
HYDEの七色エブリディ聞きたい(ノд`)
2008/08/09(土) 23:12:16 | URL | 羽虹 #TweUizLA [Edit]
写メ日記見ました
TEN POINTさんも8/9にケンちゃんのギター展示に行ってたんですね!私も8/9に行ってきたんです。ニアミスでしたねー。

TEN POINTさんはデジカメですよね?写真キレー!私、ケータイのカメラだったんで、ケンちゃんのギターを撮れるせっかくのチャンスなのに、しょぼい写真ばっかり・゚・(つД`)・゚・ 帰ってきてからの詳細、楽しみにしてますね!
2008/08/09(土) 23:55:04 | URL | しほ #- [Edit]
や、それより「稲妻チューズデー」のがやばいんじゃwwwww
それ聞きたかったなぁ~(´・ω・)
2008/08/10(日) 22:07:04 | URL | 虹紫 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

