ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



暑くてタイトル考えるのめんどくさいけど、いろいろ 

8日の仙台行きの新幹線が私に都合よくポケモン新幹線にならないかなぁ…(*´д`*)笑
MAXやまびこなんで可能性あるんだけどね、どの時間の列車がポケモンになるかは2日前からしかわかんないの。乗りたーい。笑

*****
初日が終わってもなかなかネタバレポが上がってこなかったので不安でしたが、いまやラブログさんも最強リンクさんもVAMPSの話題で盛り上がってますね。よかったよかった。←笑
そのVAMPS LIVEにオープニングアクトにMONORALが出ることが発表されたそうで。
MONORAL official Web Site
MONORALがオープニングアクトをつとめる日程は以下の通り。
0805 仙台
0819 札幌
0902 福岡
0903 福岡
0917 名古屋
0918 名古屋
1008 大阪
1009 大阪
1021 東京
1022 東京

L'Arcalenderに予定を登録してて、なーんで日曜日でもないのに入場時間だけ早い日があるんかなーと思ったら、なるほどこういうことだったのねー。いいなぁ。もにょらる見たことないんだよね(´・ω・)

**
あとVAMPS関連もう一個。
サマソニのタイムスケジュールにやっと名前が載りました。⇒サマソニラインナップ
ステージはBREEZE STAGEとのこと。行かないからよくわかんないけど( ^ω^)ww
これを見るとトリを飾るのかな?20時からってことなんで、比較的涼しい時間でよかったじゃないか。ライヴじゃ関係ねーかw 熱い夜にするといい。

**
あーそうだ、そうだ、まだあった。ラジオ情報。
8月6日FM仙台「J-side Station」(13:30~16:25)でゲストにVAMPS生出演?みたいです。サイトを見る限り14:30からでしょうか。遠征してる人はラッキーだね。

これ調べてる間にまた見つけたけど、VAMPS LIVEのグッズ販売がHydee'sで7日から始まるみたいです。
http://www.vampsxxx.com/の方のGOODSページでも7日からってなってますね。まだ例のページにはつながってないみたいですけど、そっちにつながるんでしょうか。
Hydeistとhttp://www.vampsxxx.com/の関係は…?はて。

*****
最後にラルク。
CS放送の上にまだ先の話ですが、スペースシャワーTVで8/30の19時~20時に「L'Arc~en~Cielビデオ特集」があります。まだ新曲のPVの話が音沙汰ない状況ですが、少なくともこれには流れるんじゃないかしら。

*****
昨日SHOCK WAVEって雑誌の表紙のムックがかっこよすぎて釘付けになった。
一瞬買おうかと思った。4桁とちょいと高めだったのでやめた。
逹瑯ww かっこよすぎだwww

今日の関東地方は大雨ですごかったです。こちらは雨もそうだけど雷がすごくてね…落雷があったらしく、会社で停電がありました(´ω`)作業中のPCいきなり切れるとけっこう焦るね(笑)
それで湿度もすごいし。明日も似たような感じらしいので、嫌です。
どんだけ保湿してくれちゃうんだよもう溢れてるっつーの!空気読めよ大気!!

おやすみ!
アイス食べたい!
誰かスイカバー買ってきて | HOME | WHAT'S INはポスターつくらしいよ

COMMENT

もはや、スタートが早い日があった事、そしてそれに対する疑問心さえ忘れてましたww
そーゆう、理由だったんですねぇ(*´`)

…で、おーぷにんぐあくとってなんでしょう?←
見事に名古屋17・18大阪9の3公演も被るとゆう奇跡っぷりです(゜∀゜)
うちも、MONORAL見たことないんで、ちょっと楽しみです☆

新幹線ポケモンだといーですねっ(*´艸`)


ぁ、そういえばもしかしたらすでにご存知かもですが、Kenのspeed写真集復刻盤が発売決定!!
それもあの、ラルクやムック、狩野英孝、ABC総出と同日8月27日にwww
8/27ってなんかの、記念日でしたっけ?爆

ネックレス再販・写真集復刻…
kenちゃんは何か企んでいるのか、大して意味はないのか…
ひそかに、非常に気になっております(- -`)
2008/08/05(火) 05:17:28 | URL | 羽虹 #TweUizLA [Edit]
返信
▼羽虹さん
オープニングアクトってのは、言い方がちょっと悪いかもしれないですけど、いわゆる「前座」ですねv本編に向けて客を盛り上げるとか、そういう意味合いのはず。
それに今回はMONORALを起用したって話ですね(´w`)
3公演もって、ある意味すごいじゃないですか!一個分けてください!(笑)
楽しんできてくださいね♪

ポケモンポケモン(*´д`*)vv

書き忘れてたのでさっき記事に書いてきました。ありがとうございます。笑
たしかに気になりますね。要望が多かったってのもあるでしょうけど…。となると、動くならKen名義なんでしょうかねぇ。ソロはやるやるって連載で言ってましたけども。

そろそろ他メンバーの安否が気になります…ドラムさんが特に(笑)
2008/08/06(水) 02:45:48 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

