ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


DVD鑑賞/バトン 

ストーカーでキモイ扱いされてるぞ、狩野(笑)⇒BARKS

昨日の記事に触発されて今AWAKE TOURのDVDをとてつもなく久しぶりに見ているのだが。
このライヴすげぇぇっぇぇぇっていうかオープニングKOEEEEEEE!!!wwww
なんか音がこもってるな。こんなんだったかしら。最初がAS ONEなんだけど、イヤホンで聞いてると低音が強すぎてちょっと目の奥に響く(この表現わかるだろうかw)。
なんだろー、この頃ってお金なかったのかなんなのかわかんないけど、ケースからなにからしょぼいよね(笑)こんなんだぜ。まんまやんw いや今が豪華というべきか。そっちだな。
dvd_1.jpg
hydeの声が成熟期(ラニバ以降を勝手にこう呼んでます)に入る前だから、もっと声出んだろ!って思っちゃうww tetsuの髪がシンプルなこげ茶だー、かっこいいv TRUSTやばいな。これもまたライヴで聞きたい。
はわわわ…叙情詩の始まり方で鳥肌がぁぁぁwwww こんな真ん中らへんにあったんだっけね。また火ばっかり見てたから後ろの方ばっかりだと…。
あぁこのライヴのforbidden loverははまりすぎてて畏怖する…これを超えるforbiddenをL'7で見せられるとは思わなかったが。
そういえば今でこそサービス満点でたんまり収録されてるけど、MCがDVDに入るのってこの頃はすごいことだったんだよな…。
ちょっとみんなも見ようよ(笑)

あと昨日の記事に拍手いっぱいありがとうございます。みんな興味のある分野なんだとわかって安心しました。レポ書いてて良かったなーとも思いました。DVD出てない公演のMCってどんどん忘れていっちゃうからね。コメ返はちょっち待ってね。
Pさんもありがとう。

*****
まぁDVDはBGMで流しておいて、果てしない戯言のkeiさんからバトンもらったんでやります(・∀・)☆

「自分の性格語ってみようバトン」

【何型】 
血ですよね?ABです。気に入ってます。
【自己中】 
…どうだろ?どうですか?笑
自分ではそう思ってないつもりだけど、周りから見たら違うかもしれない。
【長所は?】 
興味のあることならいつまででも続けられる
【短所は?】 
興味のないことだと何も手につかない
【泣き虫】 
それほどでもない。でも最近涙もろくなったとは感じます。
【すぐ怒る】 
怒ると泣くので人に向かっては中々怒れません。
【めんどくさがり】 
ですね。
一番めんどくさいのは風呂。準備多いし服脱がなくちゃいけないし。顔洗うのも髪乾かすのもめんどくさい。さっぱりするから風呂自体は好きなんですけどねー。
【気分屋】 
んー、違うと思う。気分でドタキャンとかはないし。遅刻はするけど。←
【八つ当たりする】 
人にはあまりしない。ようにしてるつもり。
【怒鳴る】 
怒鳴ると泣いちゃうから滅多なことじゃしない。
【命令する】 
しないなw
【物にあたる】 
小さい頃怒った時に鉛筆や定規に当たってボキボキ折りまくってたので、我が家には鉛筆というものがなくなりました☆最近はないです。
【優しい】 
人に言わせると優しいらしい…ですよ(笑)
【毎日笑顔】 
いやーどうだろ!ww 基本は無表情です(笑)
【遠慮なく何でも言う】 
無理。遠慮の塊ですよ^^
【わがまま】 
そんなことないと思う。多分。
【おとなしい】 
おとなしいですね。というかなかなか自分から喋れません。
そちらからボケてもらえれば、ツッコミなら鋭いですよ☆
【無愛想】 
ですねぇw
【どちらかと言うと姫?悪魔?】 
地軸が変わっても姫にはなれません。
【ズバリ性格良い?悪い?】 
私は良いと思ってますw あとは周りが決めてくださいww←つまり最悪(笑)
【自分で思う性格】 
おとなしい・オタク・二面性
【人に言われること】 
いい人。圧倒的に多いけど、どういう意味のいい人なのかは不明。笑
あとこないだ「ボケたら確実に拾ってくれる(つっ込んでくれる)」って言われました。重宝されてます。
【男女関係なく友達の理想】 
メール返すの遅くても(場合によっては返さなくても)怒らない人^^www
【好きな異性の理想】 
大人。自分の意見を持ってて、且つゴリ押しはしてこない人。笑
【最近言われて嬉しかったこと】 
…ちょっと言えない。笑
【バトンの送り主の顔を見たことある?】 
ある!
【送り主の印象は?】 
すーごい素敵な笑顔をお持ちの方ですよ。
私なんかとポケモン観に行ってくれるくらいですから、すっごいいい人w 愛しやすい!
【次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)】
…思いついた人がみんなこのバトンすでにやってた!笑

*****
ちょうどDVDが最後のMCだ。
じっくり聞いて心洗われてから寝ます。おやちゅみ。
ムック「アゲハ」PV視聴開始 | HOME | AWAKEもよかったよね。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

