ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


こんな時間ですがバトンです 

動画変換に付き合ってたらこんな時間だよまったく(´∀`)ハッハ PCすごい熱くなってるし…;でもおかげで音がずれることもなく順調だ☆今やってる作業が終わったら休もうな(笑)
古い映像とか久しぶりに見たりしてるけど、やっぱhydeは今の方が圧倒的にいい男です。他メンバーもだけど。いいことだ。

昨日はVAMPS表紙?のFLYING POSTMAN PRESSの配布開始日でしたね。
取りに行けなかった( ^ω^)フスー 今日行けたら行こうと思うけど。暑さに負けたら火曜…なんて言ってるうちに在庫なしになるんですね、わかります。
みんなはそんなことにならないようにサイトで設置場所をチェックして、早めにゲットだ!…ごめんなさいポケモンサイト行きすぎて口調がおかしいです。
FLYING POSTMAN PRESS
今はまだですが、「最新号紹介」のページでは編集後記も更新されるようです。

*****
…ん、ジュレッツァの応募規約のフォントが元に戻りましたね。会社概要もリンクが大きくなりました。
でも相変わらず企業情報・資本等はメールで聞けってね(^o^)フォントが戻ったところで読みにくいのには変わらないし。

*****
さぁ今年のポケモン映画始まったな!シェイミたんもらいに行かなくちゃ☆
レジギガスももらいに行ってないよ…ずっとポケモンセンター行ってないし(´・ω・)あー小学生の夏休みってもしかしてもう始まって…る?あーあーしまった…混むわ…。

私信>今年どうしましょうか?今度メールしまっす( ^ω^)☆



*****
それでは、先月末にあひるさんいただいたバトンに答えようかな☆←遅すぎ

☆アーティストさんへの思いバトン【hyde編】☆

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:hyde


1.hydeと出会った場所
実際に見たのはShibuya Seven days 2003の6月29日、国立代々木競技場第一体育館ですね。HEAVEN'S DRIVE間違えちゃいました。
TV越しに見たので一番古い記憶だと、花葬のときの歌番組。歌の大辞テン!かなんか。眉毛がなくてね…当時は怖かったね…(笑)


2.hydeのどこに萌える?箇条書きで。
萌え…萌えか。難しいな(笑)
アイメイクなしのとろーんとした垂れ目でにっこり笑ってもらえればそれでおk。笑
hydeファン失格なのかもしれないんだけど、あまりhydeに萌えっていう感情は感じないかな。というか萌えるという言葉自体、本来こんなに堂々と実在の人物に使っていい言葉じゃないんですよ!!←古い人間/笑

3.hydeはSとMどっちでいて欲しい?
Sね。Mは見たくない(笑)
攻撃的なMCされると腰砕けになります☆
…私感ですけど、ラルクファンって圧倒的にMが多いですよね。笑

4.hydeのどんな仕草に萌える?
あの見た目なのに話し出すとぽわーんとしてるとことか。頭からお花咲いてそうですもん。
それと歌いだしたときのギャップですよね。たまんねぇ。あぁこれが質問2の答えか?わからんww

5.hydeの好きな所は?
部位だと背中。内面だと、ものづくりに対する姿勢とか。
ピンポイントで絞ろうとすると沢山ありすぎて絞りきれないので省略。あとはファンに優しいとこ。いい意味でも悪い意味でも。でもファンだけでなくても、周りの人に優しい人なんだろうなと思う。
あぁあとオーラ。その場にいるだけで雰囲気変わるんだろうなと思う。マイナスイオンのようだ。つまり存在そのものかな。…おい恥ずかしいぞこれwww

6.嫌いな所は?
嫌いってほどじゃないけどね。ファンに優しすぎるときがあること。
あ、あと宗教的なことをテーマにするのはいいんだけど、ジャケットやタイトルがモロすぎて、もう関係ないとはいえ買うときに少しだけ良心が傷つくっていうごく個人的な葛藤が(笑)
FAITHくらいならいいんだけど、「666」はけっこうきつかったwww
ステージもモロだからね、十字架とか…っていうかもうキリストいるしねwwちょっとしんどいのよね(笑)

※バトン関係ないですが…666がオーメンの数字だって言ってる人が時々いて、まぁ間違っちゃいないんだけど、これは聖書内で悪魔の数字として出てくる数字です。オーメンのほうが後出しだからね(・ω・)w

あと関連してラルクのREVELATIONね。「42ヶ月の永遠」というところでhydeのプライベートな部分の事を書いた詞だってトンチンカンなことを言ってる人を掲示板その他でちょくちょく見るんですけど、これも聖書内の記述。ヨハネの黙示録13章に「42ヶ月の永遠」「十の王冠」両方出てきます。「(悪魔の)数字は六百六十六である。」も同じ章。ちょっと嬉しくなるから機会があるなら読んでみるといい。←
そもそもREAVELATION=暴露/啓示=ヨハネの黙示録です。歌詞の解釈は人それぞれだけど、上の解釈だけはつい口を出したくなってしまう(笑)

…ごめん、戻しますww

7.hydeに望んでいることは?
ん?今あらかた書いちゃった(笑
そうね。お体大切にしてください。

8.もっと絡んでほしい人は?
ムックのメンバーと絡んでるのを今まで見たことがないのでぜひ。。いっつも明希様とばっかりイチャイチャしちゃってさっ!ふんっ!!←
たつおとは身長差2○センチですwww

9.hydeを描くときに主張しているところは?
描かない描けないww

10.家族にするなら?
お兄ちゃんかな。いろいろイタズラされちゃうかもしれませんね。
あっでも弟にしていじめるのもいいかもしれませんね。あれ?S?←笑

11.学ランとブレザー
この質問ってよくバトンで聞かれるけど、なんなんでしょう笑
私学ランの良さがわからないんですよね、なのでブレザーで。

12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
hydeがジャージとか吹き出すよ(笑)そんな動きやすいかっこしないでぇぇ!!←?

13.結婚したい?
そういう目で見たことはないw
別にお近づきになりたいわけではないんだよな。ふしぎ!

14.最後に愛をどうぞ
そんなに急がないでね。
体を第一にしつつ、今やりたいことをやってみせてください。
そっと見守りながら待ってるよ。

15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
アンカーはだめだというので、ストッパーで。←
やりたい人は、好きな人物に置き換えてどぞ!


*****
ていうかこれ、頭に「キャラ」とか使ってるってことはひょっとして2次元向けなんじゃないの?笑
じゃあ寝よかな。みんなおはよう!
AWAKEもよかったよね。 | HOME | オリスタに載ってるよん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

