ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ラルクソートやってきました 

巷で話題のラルクソーとやってみました。でもその前にー。

まずラルクから。
7/14、TFM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」でNEXUS 4の初フルOAです☆ラルク公式より。
今日は会報届かなかったな~。

次VAMPS。
同じく7/14、BAY FM「ON 8」(20:00~21:45)にゲスト予定。⇒ソース
それと、amazonにて14日発売のWHAT'S IN?とMonthly VAMPSの表紙公開されてます。

WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2008年 08月号 [雑誌]WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/14)
不明

商品詳細を見る

MonthlyVAMPSMonthlyVAMPS
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る

(↑なんでこれちょっとずれちゃうんだろう。。)
ていうかMonthly VAMPSの情報は公式発表まだなのかしら。購読申し込みとかあるのかわからんので躊躇してるんですけど…。今表紙飾ってる雑誌で発表されるかと思ったけどなかったもんね(;・・)

*****
忘れられがちですがエキサイトミュージックも更新されました。
ムービーコメントでは珍しくTIME GOES BYについてもコメントあり。末永く温かい目で見守っててほしいそうです。K.A.Zさん蝙蝠と絡んでます。

*****
ほい、ではラルクソート。これね、えらい時間かかる(笑)考え考えやったから1時間半くらいはかかったなw お時間あるときにでも。
全部載せると長くなっちゃうのでー。じゃあ上から50位までと、下から10位までを置いとこうかな。それ以外は多分適当になってるから(笑)
==========
順位 名前
1 いばらの涙
2 MY HEART DRAWS A DREAM
2 砂時計
2 DRINK IT DOWN
5 forbidden lover
6 雪の足跡
7 Anemone
8 My Dear
9 Wind of Gold
9 風の行方


11 fate
12 Coming Closer
13 White Feathers
14 ALONE EN LA VIDA
15 Pretty girl
16 星空
17 DAYBREAK'S BELL
18 SEVENTH HEAVEN
19 虹
20 snow drop
21 静かの海で
22 TIME SLIP
23 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
24 接吻
25 flower
26 ガラス玉
27 THE BLACK ROSE
28 I Wish
29 winter fall
30 What is love

31 AS ONE
32 叙情詩
32 TRUST
34 metropolis
35 Dune
36 DIVE TO BLUE
37 Driver's High
38 予感
39 Promised land
40 あなた
41 夏の憂鬱
42 Singin' in the Rain
43 Shout at the Devil
44 “good-morning Hide”
45 LORELEY
46 Lies and Truth
47 風にきえないで
47 Dearest Love
49 the Fourth Avenue Cafe
50 賽は投げられた



123 Killing Me
124 永遠
125 瞳の住人
126 L'heure
127 HONEY
128 死の灰
129 Perfect Blue
130 Peeping Tom
131 hole
132 夜想花

===========
考え考えやりすぎた結果、なんかすんごい偏ってる気がするけど(笑)自分としてはまぁなるほどなって感じ。こういう曲好きだよねって言う。砂時計が2位なのには驚いたけど…w 10位以内には入るだろと思ってましたけど、うーん体感ではComing Closerか風の行方あたりと逆あたりでいいんじゃないかな。
snowdropがずいぶん上に来ましたね。叙情詩と逆くらいがよかったな。よかったなってなんだ(笑)
上位20位でライヴやったら全然盛り上がらないなwww跳ぶ曲がPrrety GirlとSEAVENTH HEAVENしかないwwwていうか心が持たないよこれww
けど上位5位くらいまでの曲は、「これがラルクです」って提出できる(←誰に。笑)曲たちばかりだとは思ってる。おぉ、ていうかよく見たら綺麗に上位4曲の作曲者がばらけてるじゃないか。

ワーストはね…えーと…なんかごめんhydeっていう結果に…(笑)
夜想花とholeは怖くて聞けないの。

おもしろかった。ソロのやつも今度やろーっと。



明日はACIDMAN@幕張メッセ行ってきまっす!
ACID MAN「Live Tour LIFE」@幕張メッセ | HOME | VAMPSラジオと、ラルクもちょびっと

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 13:53:05 | | # [Edit]
▼Sさん
いやいやいやいや違う!違います;!w
もちろんSさんの記事もしっかり拝見しましたが、加筆訂正したのは後から自分で読んでいて、ニュアンスの違いを感じたからですよ。それと、某SNS内関連トピの書き込みを見ていてちょっと不安になったからです。

アクセスもそこそこあったので、ニュアンスの違った言葉を出してしまったのに放置してるとそれをそのまま受け取る、自分の意見にしてしまう人も中にはいらっしゃると思って…それが時々怖いんですよね。

…なんてことをコメント欄で書いていいのかしら(笑)
そういう理由からなので、Sさんの記事が不快に感じたとかはまったくないですよ^^変な気分にさせてしまって申し訳ありません;
相互については、こちらこそこれからよろしくお願いします(*´∀`)♪
2008/07/12(土) 15:16:21 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 18:07:37 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

