ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


タワレコとかメルマガとかオリコンとかほにゃららら・・・ 

画像のとおり、今日はタワレコ行ってはいど満開な買い物をしてきました。
V-1.jpg
音人が通販で売切れたってのをどこかで読んで、しゃあない探しに行くかーと昨日は八王子に行ってました。したらすんごい治安悪い感じで怖かったorz なんかサミットの影響で警備員とかいっぱいいるしさー、ものものしいのよー(笑)慣れないとこに行くもんじゃないね;w
で、結局そんなに慣れないとこに行って頑張ったのに八王子店にはなかったので(笑)、今日新宿に行った。そしたら山積みだったよ☆まだ探してる人は行ってみるべし。7階のJ-POPのとこになかったら、10階がタワレコの本屋なのでそっちも行ってみるといい。
せっかく行ったんなら、フリーペーパーの「TOWER」の裏表紙がVAMPSです。記事はないですが、ほしい人はもらっとこう。
頑張って八王寺とかじゃなくて、最初から新宿に出とけばよかった。笑 
まったく手間のかかる奴らだぜ…☆←

雑誌はまだ写真をさーっと眺めただけですが、PATi-PATiのHYDE目大きすぎじゃないですか?笑
おなごじゃのう。
PATi-PATiの取材日記はこちらから。「イトウアキ、走る!」のコーナーにも本誌未公開分が載ってます~。
PATi-PATi WEB

*****
で、ここではあまり記事にしなかったしHydeistのニュースにも載ってないので知らない人もいるかもしれませんが、ラルクメルマガでもおなじみのTOKYO FMの携帯サイト「MUSIC VILLAGE」で、VAMPSからメールが届く『VAMPS ADIDICT MAIL』が今日から配信されました。今日はHYDEとK.A.Z、二人とも書いててくれましたよv
このメルマガはツアー終了まで続くらしいですが、どのくらいの頻度で送ってくれるのかしら?毎週水曜かな?

で、VAMPSのライブバンドメンバーもさりげなくそこで発表されました。ここに書いていいのかなこれ…一応有料会員ネタ…?えーっと…わかんないw じゃあぼかしますね(笑)
HYDE、K.A.Z含めてメンバーは全部で5人。HYDE、K.A.Zを除いた3人ですが、1人はHYDEファンなら多分知ってる人。前ツアーでもキーボードで参加してます。ベースは情報既出のJU-KEN。
気になるドラムがね、誰だか私じゃわからなくて…MASUOさんじゃないのか。(※MASUOさんはPVで参加)
ふむふむ。少しずつライヴが見え始めてきましたね。

*****
MONORALのライヴに飛び入り参加したkenちゃんは、ビートルズの「Helter Skelter」をやっていったそうです。この曲はMONORALのライヴでは定番曲なんだそうな。
レポしてくださってるブログさんを読んでいると、ニッコニコのご機嫌で頭ぶんぶんして演奏していったようで。ほんとは観に来ただけのはずだったんですが、けんちゃんが出たい!ってなったからほんとに急遽決まったことなんだそうです。なんかいいですねv そんなんでOK出してくれちゃうMONORALもすごいなぁーvv

*****
あ、あと話題が上下してしまいますが、ORICON STYLEにYAHOO!ライブトークのVAMPS記事あり。
oricon style
「拡大写真」をクリックでもっと写真が見れますよーと。
「LOVE ADDICT」はオリコンウイークリー2位!


*****
iPod classic、昨日注文しました。もう一個前の記事に書いた刻印希望で(笑) 週末には届くらしい。刻印が見えなくなるのでどうするか悩んだケースですが、そっちも一応購入。使い勝手次第でつけよう。楽しみだにゃ。
例のコラボについての記事には追記したりしてなかったり…ごにょごにょ。多分今まで書いた記事の中で一番拍手もらってると思うんですが、全然晴れ晴れとはしないです。結構私生活に影響あるくらい嫌な気持ちになってますね;笑 どうやったら晴れるんだこれ。萎えすぎて一瞬記事下げようかとも思ったんだけど、とりあえずまだこのままにしておきます。やっぱり知っておいてもらいたいっていうのはあるので。
m●xiでCDの販売元会社の話が出ちゃってるんだけど、それはなんか違うと思うんだよな…わかんないけど;そっちに迷惑かけちゃだめだと思うんだけどな…。インターネットというものの限界と、ブログで発信することの閲覧者への影響力っていう両極のものを感じてしまってまいってます。どっちだよって感じですけど;w ネットでどんなに言ってても見ない人は見ないし。逆に一人の発言をそのまま真に受けて脳内変換でエスカレートさせてしまう人もいるし。言葉って難しい。ネットもすごく難しい。
VAMPSラジオと、ラルクもちょびっと | HOME | けんちゃんですと?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

