ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



けんちゃんですと? 

今日MONORALのライヴにkenちゃんが出たってのは本当ですか;!?び、びっくりだ…。
状況がよくつかめないんだけど…ステージに出たの?客だったの?えぇぇ出たんだったら何やったんだろ…詳細求むー!わー!!←落ち着け

*****
今日は七夕でしたが例年通り曇ってますね☆織姫と彦星って新婚さんで浮かれすぎてお互いに仕事しなかったから偉い人が怒って一年に一回しか会えなくしたらしいよ。それなのにかわいそうな織姫と彦星みたいな話になってるのっておかしいよね。ていうかなんか偉い人も新婚もどっちも落ち着けって感じだよね。
はい豆知識でした。

個人的には今日は些細な嫌なことが沢山あってうんざりでしたよ…ふふふ…。気分の浮き沈みと一緒にどうぞ。

あのタイアップのことを考えるだけで気分が落ちる
音楽を聴いて元気だそう→充電したはずのi podの電源がつかない→落ちる
昼休みにちょっと嫌なことがある→落ちる
血祭り痛が激化する→落ちる
仕事で些細なことだけどしょんぼりする→落ちる
帰りにコンビニ行って支払いしようとする→ロッピーが読み込んでくれないので店員呼ぶ→店員感じ悪い→落ちる
フルフルシェイカー買って飲みながら帰る→おいしい→上がる
HYDEからMISSIONの祝画が来る→かわええ→上がる
キットカット食べる→おいしい→上がる
デラウェア(葡萄)食べる→おいしい→上がる ←今ここ

こういう一日でした。こうやって人の平凡な一日を並べられたものほどあんまり興味ない記事はありませんよねうふふふ…たまにはいいじゃないww

*****
それで結局私のぽったん(I Pod)が壊れかけてます。充電したら今度は電源が落とせなくなった。このまま放置してるとすぐ充電が切れるんだな…それで今朝電源がつかなかったんだ。おかげでmilky wayが聞けなかったさ、ふふふ…。
もう3年間、ほぼ毎日一緒にいるのか…。第1世代nano…これが今までので一番かっこいいんだけどな。でもこんな状態じゃ使ってあげられない(´;ω;`)曲聞けないだけですっごいイライラしてましたもん、今日(笑)
明日も同じ状態になったら次機を買おうかと思います;

次買うならiPod classic。んで、i Podって後ろに刻印がつけられるんですよ。せっかくだからつけようと思ってて…。こんなんどうですかw クリックで拡大。
ipod_ann.jpg
どうですか、とか聞きながらこれでほぼ決定なんですけどね(笑)他にいいのが思いつかなければw 歌詞とか考えてみたんだけどどれも真面目になりすぎる…からってネタに走るなって話かな(笑)
3年後これ見て今の気持ちを忘れていなければいいなという思いもこめて。なんつって。笑

*****
おぉ、今日のごちゃにVAMPSのコメントがあったそうな。てっちゃん出てたのかな?
VAMPSの他のラジオ情報も更新されましたね。福岡と札幌のキャンペーンとかなんとかかんとか。

0709(福岡キャンペーン)
FM福岡「ラジ☆ゴン」12:00~15:55(出演は15時台)
CROSS FM「CATEGORY T.T.」16:00~19:50(出演は18時台)
KBSラジオ「VERO VERO VA」22:00~23:55 

0711(札幌キャンペーン)
AIR-G「SWEET GREEN」14:00~16:55(出演は14時台)
STBラジオ「スーパーヒットチャートなまらん」22:00~24:00


「他」って何!って感じだけどね(笑)新聞や雑誌にも出るので、要チェック!だそうですよ~と。


おし!テンション上がってきた!
おやすみマン!
タワレコとかメルマガとかオリコンとかほにゃららら・・・ | HOME | ラジオ関連/ネオユニヴァース産駒初勝利

COMMENT

こんにちは!おひさしぶりです!
なんか大変な日だったんですね;;
ipodいいですね~!羨ましいです^^
あ!ところでゴチャですが、VAMPSからのコメントありました!
3分ほどhydeさんだけがしゃべってましたね~。K.A.Zのほうはほとんどしゃべってませんでした;;
内容は、CDリリースの事、ライブ@大阪の事、てっちゃんがラジオやってる事。
とまぁこんな感じでしたね;;
短かったので、特によかったというわけでもなかったです;;
昨日ちゃんとてっちゃんはいましたよ!
ゴチャはそんな感じでした!
また参考になるかどうかって感じですけど、
なんとなくで伝わってくれれば嬉しいです^^
あ、ゴチャは何人かが、ラジオレポ書いてるの見たことあるんで、
よければ数日たってから、探してみてはいかがですか??

はい、また何か情報あったりしたらコメントしたいと思います^^
2008/07/08(火) 16:39:12 | URL | †魁kye #x8lOpLjA [Edit]
何それ文字入れられんの?(゜∀゜*)
もっとかっこいいのにしなくていいの?wwwww
ずっと純一がまとわりつく感じしない?wwwwwwwwwwwwwww

なんかさぁ、iPod買うならクラシックのがいいよって勧められたんよね。
nanoじゃ全然足りないと。
でもクラシックて画面でかすぎだし重いしどうなのかなって思うんですー?
確かに今のnanoはあり得ないダサさですが、クラシックもゲームボーイみたいやん(笑)
今日クリスマス限定だったかの真っ赤なnano(てんぽいんとと同じモデル)を首からさげてる人いて
めっさ見とれてしまった、nanoに(笑)
不思議がられましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局クラシックっててんぽいんと的にかっくいーですか?笑
君がかっくいーと言うならかっくいーと思うんだ(^ω^)笑
2008/07/10(木) 01:09:38 | URL | 虹紫 #- [Edit]
▼†魁kyeさん
こんにちは~☆ごちゃについて詳細ありがとうございます!雰囲気だけでも教えてもらえて嬉しいですよ!ごちゃ、我が家では聞けないので(´・ω・)再放送でもいいから関東でもやってほしいです…いいなぁ(つ∀`)w
てっちゃんはそのコメントについてなにかリアクションというか絡みというか…はなかったんですかね?笑 それも含めてレポは探してみます♪
ありがとうございました(*´∀`*)

▼虹紫さん
…語りたくなる内容のコメントをするんじゃないよ・オタクなのがばれるだろ(←笑)かいつまんで。笑

文字の刻印は通販限定であるよー。ちなみに無料です☆
かっこいいのが思いつかないからネタに走ったんじゃないかwww いや、私のL'7はこの言葉にすべて凝縮されてるからこれでいいんですv

で、ipodね…使う人の用途による。
音楽聴くだけならnanoの8GBでもとりあえずは十分だと思うよ。なにより安いし、画面つきのipodの中では一番軽い。通勤通学に便利。
じゃあclassicはっていうと、動画を入れたいって人はclassicじゃないと話にならないのさ。私は動画入れようと思ってるんで、まずnanoはなかったから…。
他の種類としてはipod touchがありますけど(タッチパネル操作のやつね)、値段と容量に不満。あと画面見れないと操作できないってのが辛い。実際店で触ってみたらけっこう敏感に動かせるし、おもしろかったけどねw
iphoneも金曜に発売になりますけど、まぁこれはいいだろ。省く。

ということで消去法的に私はclassicなんです(笑)重さはたしかにあるけど、80GB持ち歩いてるにしてはかなり軽い方だしね。でかさは慣れるしかないなー。妥協( ´`)ゲームボーイて(笑)

ちなみに赤はまだあるよ!カラーバリエーションの中では赤が断然カッコイイよね。多分私と同じじゃなくて次の世代のやつじゃないかなと思うけど…。
http://www.apple.com/jp/ipod/red/ ←これな。(今もうPCから見てるんだよね?笑)

ラルクの曲+ソロ全員分を圧縮ありで入れるとだいたい1.2GBくらい。これ豆知識な。
2008/07/10(木) 02:26:41 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

