ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



そう…ラルクは文化だからです。/今更L'7グッズの話 

SHINEを目覚ましアラームにセットして昨日は寝たんですけど、鳴るのが楽しみで時間より早く目が覚めました(^o^)笑 本末転倒?結果オーライ?何がなんだか笑 

*****
L'7でライヴに花を添えました、『ラブストーリーは幕間に』。主演をつとめ、一躍ファンの間でアイドルとなった(言い過ぎたかも、)彼のブログでラルクに関する記事がありましたv ⇒石田純一ブログ「No socks J life」 ←何度見てもナイスなタイトル。
純一(呼び捨て笑)ライヴ見にこれなかったんだね…見てほしかったな(´・ω・`)じゃあ会場のジュンイチコールは届いていなかったということか…残念だw 3年後はぜひ初ラルクを体験してもらいたいものですね!誰か隣に座ってあげなよwww

*****
今更ながらL'7のグッズの話。ていうかタンブラーの話。
ライヴ直後に喉を痛めて眠れない日が何日か続いていたんですが、そんなときもこのタンブラーがあったから症状を軽くすることができました!喉を潤せるってだけじゃなくて、枕元に飲み物を置いて寝ることで安心感も生まれて少し楽になったんですよー。感謝だぜ!朝起きたらひっくり返ってて床が水浸しになってることもあったけど感謝だぜ!←笑

そんなある日姉が東京で買ったタンブラーをなんとなく触ってたら…あれ、飲み口部分の蓋が閉まらない。
私「これ壊れたの?」
姉「これ閉まるもんなの!?」
私「…ばかなの?」←(笑)

聞くと買ったときからきちんと閉まらなかったらしく、あまり「タンブラー」というものに縁がなかった姉は、そういうものなんだと思っていたらしい。タンブラーを鞄に入れて持ち運んでいる人は、こぼれないように実はすごい努力をしていたんだ!と思っていたらしい。
気の毒である。

当然このシエルちゃんタンブラーもカチッと音がするほどではないものの、ちゃんと閉まるようになってます(振ったり倒れたりするとこぼれるけど)。
蓋を取り外してよく見てみたら、私が買った東京&大阪のタンブラーの飲み口部分の裏には『A』と書いてあり、姉のものは『C』でした。
タンブラー比較
クリックして拡大すると、Cの方はきちんとしまってないのがわかるでしょ。他にCの人っています?…って調べてみないですよねそんなところ(笑)
問い合わせはしてみるーって言ってますけど、問い合わせは電話のみで時間が平日の13:00~18:00ってなめてるのかな(笑)まぁ外にはあんまり持っていかないだろうし、大丈夫そうなんですけどね。取り替えてもらえたらラッキー、くらいで。

この他にも今回では缶バッジに不備が多かったみたいですね?7色7都市の缶バッジセットのはずなのに、東京が2個入ってて大阪が無いとか。けっこう多かったみたいですw
こういう不良品はラニバくらいからちょくちょく聞きますね。まぁ昔からあったことはあったんでしょうけど…ラニバはストラップが多かったっけ?1~15までの数字がジャラジャラついてるはずなのに、1つの数字が2つあって、他の数字が一個足りないとか(笑)KISSツアーもチャームが壊れやすかったってよく聞きました。ジャラジャラものが苦手なのかな?もう少し頑張ってほしいものです。
「星ゾライトが光らない」とかはなさそうなので、よかったですね(笑)

そんな(笑)L'7グッズのLE-CIEL NET通販は6/30(月)まで!


[追記]
明日(今日か)6/27 、ラジオNACK 5「BEAT SHUFFLE」(18:00~20:00)にVAMPSコメントがあるそうです!sp.thx マヤさん☆
BEAT SHUFFLE
ポケモンが熱い/VAMPSは7/1ラジアン生出演 | HOME | もう寝る/やっぱり音人は表紙のようです

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

