ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お、やっと出たか…ムック×ken 

先日ちらっと書きましたが、ムックをkenちゃんがプロデュースするようです。
TSUTAYA Online ニュース
もうちょっと詳細。
WAHT'S IN WEB

ムックのFCからはすでに3日前にメールが来ていて…早く書きたくて書きたくてしょうがなかったんですけど、いつまで経っても公式が発表してくれないからやきもきしてましたw
今までもsakuraやyukihiroと同じように何度かサポートはしてましたが今回は「プロデュース」ということで。今までとは形が違うんですかね。それにしても一体どこ行っちゃうんだムックwwww(←悪い意味ではなく)

奇しくもNEXUS 4/SHINEと発売日が同じだったり。
何?NEXUS 4/SHINE+シアキスDVD+ムック新曲(初回+通常)?
いやけんちゃん云々に関わらずムックは買うつもりだけど…なんで同じ日?嫌がらせ?(笑)
やっと貯金できるはずだったのに…なんでこうなるの…www

ここのニュースによると「疾走感溢れる」新曲か。わっくわっくvv

*****
またVAMPSの話。まぁ今更ですが…TSUTAYA Onlineで動画コメント配信中です。
もう予約期間が過ぎてしまいましたが、特典つき限定セットについてくるバッグの画像もこちらに出ていますね。
うはっそっちのアー写使うんだvv嬉しいですvv 
でも布じゃないんだ。これはもったいなくて使えないコースまっしぐらですね☆

*****
今日はこのくらいしか話題がないなぁ。
一応VAMPSの雑誌、表紙巻頭の情報が何誌かあるんですが、未確認なので確認してから書きます。全部本当だったら7月初旬は忙しくなりそうですよ。ラルクのレポの雑誌もあるだろうし。やれやれ。

あと昨日の記事に拍手沢山ありがとうございます。みんなも見つけたらどんどん通報してほしい。
声が大きければ何か変わるかもしれないから。

*****
それではここでまた宣伝させていただきまーす。
以前も紹介いたしましたが、最近LE-CIELがすっかりメディア情報を送らない使えない子になってきたので、もうファン同士でメール回しあって情報共有しちゃおうぜ!っていうすごい企画「Mail~en~List」の参加者を募集中です!
管理人のあひるの之助さん、副管理人のkeiちゃんのところで詳細を読んでみて下さい!

私のアドレスを知ってる人は直接希望のメールを送ってくれてもかまいません。
追って招待メールを送信させていただきます。その後管理人さんたちに承認をされたら正式にメンバーに、という形になります。(でも管理人さんたちの記事は一度読んでみてね。)

現在の登録者数は257名ということです。これからソロの情報で色々入り乱れることも予想されます。ファン同士協力してファンライフを充実させましょう☆とは言いつつも、お気軽に!
第5次締め切りは6/22(日)23時まで!


(上の説明文何か間違ってたらどうしよう。←)
そういえばHYDEモバイルもCDでーたの雑誌情報送ってくれなかったよね…表紙巻頭なのに…(ブツブツ)もちろんMLではそんな情報もカバーできてましたよ☆
私もちまちま送りますが、7割くらいの確率で誤字脱字があるのでメンバーの皆様には大変ご迷惑をおかけしております(笑)がんばります。←wwww
VAMPS雑誌情報とかもろもろ… | HOME | TIME GOES BY試聴開始

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

