ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


CDでーた…HYDEのおっぱ(ry 

岩手・宮城内陸地震、皆さん大丈夫でしょうか。私の身内は問題なかったみたいですが。。
すごく怖かったらしいですけど;;
私のところも朝震度4くらいだったらしく、飛び起きました(A´д`;)即寝たけど(←おい)
今まで震度3でビビッてたけど1上がるだけであんなに違うんだね…。
6なんてなったら間違いなくCD棚崩壊だな。整理しなくちゃ。
それでさっき気付いたんですけど、不謹慎ですが、これ1週間前だったらライヴ間に合わなかっただろうなって…;;;;こんなこと考えちゃいけないんですけどね…。
ニュースでごっそり崩れ落ちてる山を見るたびぞっとします。なんだよあれ…。

*****
さて、L'7レポも全部書き終えたので少しずつシフトしていきましょうか。
まだ脳内はラルクラルクしてますけどね。

昨日はVAMPS表紙のCDでーたの発売日でした。
それの宣伝で主要都市に特大ポスター掲示ということだったので、別の用事のついでに新宿でふらふらしてみてましたが、人が多すぎて頭痛くなったので諦めました(笑)
ほんとシャレにならない人の量で…たぶん副都心線開通が今日だったので、関係してるのかな。

…っておい今調べたら京王線内にあるらしいじゃないかぁぁ!
そこに書いてあることによると京王線→ルミネの途中にあったということです。
あれ~でも私今日そこ見てたと思うんだけどな…。あれか?HYDEが綺麗過ぎて女のモデルさんに見えちゃったのかな?じゃーしょーがないね☆笑
あとは原宿、池袋にも確認されているみたいですよ。

*****
で、結局頭ドクドクいわせながら本屋に行ってoricon styleとCDでーた買って帰ってきましたよ。
さっそく読みました。

HYDEにおっぱいがあるように見えるのは私だけですか?(笑)
特に読者からの質問の前のページ。見開きの写真ね。
そうですか…ついに…。←何が。笑

K.A.Zさん足だけasimoみたいになってる(笑)ほんとPV先に撮っててよかったねー。
LOVE ADDICTの歌詞も載ってますね。今回も英詞には訳をつけるのかしら?
当然ながらLOVE ADDICTにばかり話が行きますが、「突貫工事で作った」とか言われてるTIME GOES BYも気になります。曲調すらわかんないじゃないか(笑)
THE OTHER SIDEみたいなの聞きたいなー。タイトルだけ見ると今回は違いそうだけどねん。


CDでーた.comではコメントムービーも放送中です。二の腕がぷにってなってる。
「MOVIE」からどうぞ。 ⇒CDでーた.com

*****
もう一個、別冊でついていたモバオク×CDでーたの企画。
ほほう、VAMPS参入ですかww 実はモバオクは4年位前からちまちまやっていて…このCDでーたのオークションも興味本位で見ていました。ラルク関連が出たらいくらつくのかなーって考えながらw
チャリティーの意味もあるので、HYDEさんはそのへんわかってんのかなってちょっと心配ですが。

モバオクはおもしろいですよ。非常識な人が沢山いて(笑)
オークションだっていってんのに値切るなっての。フリマじゃないんだよ。値に不満があるなら他探せ。
もちろん評価に悪いはひとつもありませんよ(にっこり

*****
あぁ、そうそうオークションの話が出たのでついでに書いておきますが。
L'7グッズのシュシュがオークションで1.5~3倍にまで値段高騰していますが、LE-CIEL NETから通販で定価で購入できます。

会場の物販であれだけ早く売切れてしまったので欲しい気持ちもわかるんですが、もうちょっと調べててほしいな。そういう行為が転売屋を助長させるんだから。いつもライヴが終わった直後にグッズが出品されてるのは見てて不愉快だもの。

*****
L7_tape.jpg
お友達に、最終日にLinkで飛んできた銀テープを分けてもらいました!
うう…深いラルヲタ愛を感じて私感激しております(ノω;`)w
ロゴはまた火のときと同じだね。でもそんなの関係ないんです!
あの日あの時あの瞬間の想いが詰まっているんですから!
お返しに星空の紙吹雪をあげました。広がれラルヲタの輪!笑

あとレポには小さい写真も載せたんですが、L'7最終日、終演後の京セラドーム。
7色の光が綺麗だったんで、サイズの大きいのも撮ってきました。
結構重いんで、クリックするときは注意してください。
L7最終日
京セラドームはイベントが終わった後いつもこうなんですかね?綺麗でした。



あぁ、そうそう…今度、私がラルクの次に好きなバンドと一緒にあの人が動くそうです。
バンドの方から一般公表されてないのでまだ言えませんが。楽しみです。
TIME GOES BY試聴開始 | HOME | 080608 L'7~Trans ASIA via PARIS~ 京セラドーム

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

