ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あぁホングコング 

香港ニュースはこのへんとかこのへんとか。
前者を翻訳にかけてみると空港到着のニュースみたいですが、「ファン〓アイドル〓〓、情〓は〓をたきつけて、歌謡曲ファンは〓を泣き始めて、女性の歌謡曲ファンは〓安全をも隠して、〓〓〓をおして狂って追って、非常の危険〓。」
また熱烈歓迎を受けたようですねw「狂って追って」ってすごいな。笑
後者は記者会見の話?パリ公演のkenちゃんの事故はもうおいしいネタになってますねw

あと東方日報もあったんだけど、文に半角スペースが入ってるからか翻訳してもよくわからない^^;今後の3年間のことが書いてあるのかな?
写真はこちらでまとめて。空港到着時の写真が45枚ありますが、半分くらい現地のファンの写真ですね。L'7の紫のリスバン=上海ver.をつけてる人がいる。両日参戦したのかなv
抱き合って泣いてる写真もたくさん。そうだよ、この人たちにとっては「次は3年後」どころじゃないんだもんね…(´・ω・`)
空港の写真はhydeが多いですが、メンバーの笑顔も見れてよかった。ソウルの到着写真で笑顔が見れなくて少しショボンヌだったのよね。おてつが笑っとるー(^ω^)
けんちゃん、髪の毛長くてお髭生えてて、遠目から見ると社長みたいだw
45枚目のhydeの写真に少しダメージを食らった。この人の首に弱い。
ちょっとちょっと、鼻の穴の中見えてますぞ。
ライヴの記事はまだかなー。

さぁ海外公演がすべて終了してしまいました。
総締めは日本の5公演ですね。お帰りなさいませご主人たま!

*****
そして私は明日から3週連続ライヴです。
まずは明日のムックRainy Rave@新木場スタジオコースト。あまりの神番号だったためすこし物怖じしていたんですが、お友達であるムッカーさんに逝っとけと背中を後押しされたので、いっぺん死んでみたいと思います。3曲目くらいで引き返すかもしれないけど。←情けない笑
keiさんに会うの久しぶりだぁーわーいvv

*****
あーらららCDTVにパリ映像流れたのか。というかまたライヴ休止の話だったみたいだけど…本当になんでそんなに今回騒ぐのかなー。だーからソロ期に入るだけでリリースの可能性もあるんでしょ?何をそんなに。世間に公開するとこういうことになるんだね。パリ映像はパリ映像として流してほしかったのう。…でもこのニュースがなかったらパリ映像はこんなに流れてないって事か。複雑だなぁ(;´ー`A)

さてさてこんなこと言ってないで寝なくては。
明日雨止むといいなぁ。雨が降ってると頭が痛いです。ぷふー。
待ってろムック。
ムック行ってきた(レポじゃないけどネタバレ | HOME | 20thラニバはツアー?/L'7チケ・グッズ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

