ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



20thラニバはツアー?/L'7チケ・グッズ 

今日のMステのMトピでアーティストの活動の節目についてやってて、いつもどおり(笑)サザンのあとにラルクが映ってたんですが、コメントで「20周年を記念する大規模なツアーを予定…」みたいなこと言ってた。
そうなの?もうどれが正しいのかわかんないなー。
まぁ3年後にこの話題を覚えているかは疑問だが(´∀`)ハハハ 
でもツアーだったら嬉しいなv 15thは東京だけだったからね。

*****
ラルクさんは明日、L'7の海外ラストである香港公演です。
いろいろ漁ってみましたがニュースはこちらしか見つかりませんでした。
翻訳してみてもはっきりした訳にはなりませんが、写真がかっこいいとか言ってる場合ではないですね…。

*****
日本公演のチケットがすべて我が家に到着しました!
姉の分や友達の分を含めて14枚(笑)
広げると「何この扇子」って感じです。写真撮ろうとしたらカメラが見つからないので断念wどこいったww

最終的に、
0531 1階15通路
0601 アリーナD4
0603 アリーナB17
0607 アリーナB9
0608 下段17通路

それぞれここで熱い夜を過ごすことになりそうです(^ω^)
飛び抜けていいというものもないし、飛び抜けて悪いというものもないし、バランス取れてる感じにw
でもやっぱりアリーナAを2公演とか取れてる人を見るとやっぱり…いいなぁって思ってしまう(ノ∀`。)w今回そういう人が妙に多いんだよね!ちぇっ!w まぁ本当どうでもいいんだけど☆ww

グッズも公式サイトに出ましたね。⇒公式
無事タオルも追加されまして。ご当地なんかもちょこっと追加されてたりして(2箇所しかないだろうってツッコミは禁止なのかな?w)。シュシュは人気出そうですね。
まーたシエルちゃんフューチャーしていますけど。シエルちゃんを猛プッシュしてきたのっていつが最初でしたっけ…ASIALIVEで着ぐるみが出現したのが最初か?それ以来ガンガン使ってくるようになりましたよねー。それまでFCのトップページに鎮座していてもほぼスルーだったのに…(笑)

それで質問!ストラップに方位磁石というのは今回のモチーフにも合っていていいなぁ、とは思ったんですが、方位磁石って携帯につけて大丈夫なものなの?(笑)
さらっと検索したら「世界初!携帯電話につけても壊れない方位磁石」とかが出てくるので、一般的には壊れるんだよね?wwwww
わかった、喜び勇んでストラップつけた人の携帯がドームに入場しようとする頃に壊れて、会場内の写メを撮ったりすることをできなくするっていう粋な計らいですね!わかります!
ってばか!!!!(←ノリツッコミ)
※会場内では携帯の電源をお切りください。

*****
それともう一つ気になるのが、「星ゾライト」。所謂サイリウム。
うーん、公式販売ですか…。入場口で注意書きと一緒に配られるのとはわけが違うからなー。
すみません、眩しいのでしまってもらえますかって言った時に、グッズなんだからいいじゃんって言われたら返せないんだよね。 『最後の曲で使ってください』と大きな字で書いてある紙と一緒に配っていても、最初から振ってた人は実際にいたわけだから。
仮にパッケージの注意書きにライヴ中は振らないでくださいって書いてあったりしたとしても無理だと思うんだ。それにそれもおかしな話だしね^^;
でもなんだかパッケージはかわいい感じですね。買わないけど。でも誰か買ったら見せてほしい。←

でもこういうのって、たまに1本2本じゃなくて5本とか10本とかくらいまとめて持つ人がいるでしょ。両手にとか。指の間全部に挟むとかどんな指力だよ!!ってつっこみたくなるwクルミとか割れそうwww
それは冗談だけど(笑)特にスタンドの場合、サイリウムを持った手を上げて振ると、後ろの席の人から見ると目の前でサイリウムが振られることになるんです。
本当に、眩しい。それだけはやめてください。
そして、誰かに注意されたのなら素直に下げてほしい。
なかったら楽しめないもの、ではないと思うんです。多分。
お願いします。

以前(またネット徘徊しているときですがw)、あまりに眩しいサイリウム(回転するようなやつ)を注意したら「音を聞きに来てるのであって顔が見えなくても平気でしょ?顔ファンですかぁ?」っていう雰囲気で言い返されたっていう体験話をBBSかなんかで読んで、モンスターペアレンツってこのへんの人がなるのかなぁって思いました。(←?)
また、注意する側も後ろから「眩しくて見えないんだけどー。」とか遠まわしに(しかもちょっとけんか腰に)言っているのは正直見苦しい。あとヒヤヒヤする。喧嘩になってもおかしくないです。

ちなみに私は振りません…もともと無料配布してもらってたときも、綺麗だと思ったけど自分で振ってるのはイマイチ楽しくなかったので。
また長く書いちゃったけど。こういう意見の人もいるんだなってくらいに一瞬流してくれればいいです。
…でも個人的な好みを言うと、使うのはせめて最後の曲くらいに留めておいてほしい…かな^^;

お互いひろーい心開けっぴろげにして、ライヴ楽しみましょ( ´ー`)つ旦

*****
あと、23日の読売新聞朝刊にパリ生の記事が出てます。
ラルクというよりは映画館の話です。バックナンバーとか頼むほどではないですが、自分の家で取っている人はついでに見てみたらどうかなーってくらいですv

*****
今日はVAMPS、LOVE ADDICTの予約してきた。一安心。
ジャケット写真をよ~~っく見ていたら、LOVEの「O」の後ろに大きい「I」が隠れてる…というより、Iを削って上からOを押しているようなデザインに見えなくもない。
最初メールが来たときに私はLIVE ADDICTと見間違えたのですが、あながち間違ってなかったのかもw



ラブログの更新が今日は少ないなぁ~と思ったら、またFC2はpingが飛んでないのかな。
最近の不調、何とかしてほしいわ。
コーンフレーク食べて寝よ。ここまで読んでくれてありがとー。

ノシ
あぁホングコング | HOME | LE-CIELで国内グッズ発表中

COMMENT

方位磁石…!携帯壊れるのは少々問題ですねw
私は星ゾライトは小さく降ります(笑)

席番の説明ありがとうでした♪何かお父さんがステージはEだ!とか言い出して「えー!」とか思って…(・ω・)身長低いのでまずまずな席でよかったです♪
2008/05/25(日) 23:52:47 | URL | haneuma elue #WpkvM7rs [Edit]
返信
▼haneuma elueさん
方位磁石は地味に心配ですwwでもそういうところに配慮しているから2000円と少し高いのですかねー。そう思いたいですw
星ゾライトは安いし買おうと思っているという人も多いみたいなので、売り切れに注意です!

ステージがE!?お父さんは何を思ってそんなことを言ったんでしょう(笑)もしかしてほんとにそうなのかしら(;゚∀゚)w
とりあえずアリーナはFまであるので、Eではない!はず!笑
2008/05/26(月) 01:56:29 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

