ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



京セラチケ到着/SSTVの再放送は明日朝10時 

京セラチケ届きましたー。昨日までに発送完了してるんなら運がよければ2日分一緒に届くんじゃね?と思いながら再配達をお願いしたけど、封筒は一個だった(ノ∀`)アウー
結果的にほんとにクロネコさんと5回こんにちはすることになってしまうとは。配達ご苦労様です(;;^ω^)

7日はアリーナB9。よしよしv 珍しくセンター寄りなのかな。
また腕にぶつけて眼鏡ふっ飛ばしたりしないようにしないとな…。(←シアキス代々木1日目の思い出)
京セラドームは行ったことないので外観がUFOみたいだっていうこと以外わからないのですが、東京ドームみたいに会場出るときの気圧突風は体験できますか?あれ毎回すっごく楽しみにしてるんですけど(笑)

そういえば1週間くらい前の記事ですごくさりげなく31日チケのお譲りを募集したんですが、無事嫁ぎ先が決まりました。あんな適当にさりげなく書いたのでまともに書き直さなきゃ見つからないだろうと思っていたのでちょっと嬉しかったりしました。ありがとーございましたっ。

*****
パリ公演の報道ほとんど見逃しました/(^o^)\っていう私と似たような境遇のあなたに。
SSTVの「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」の鹿野氏のコーナーでパリ公演の映像が流されました。
コーナー自体は短時間なんですが、ラルク的には充実。
一応ネタバレなので反転してください。

・「READY STEADY GO」(一部)
・hyde MC
・「SEVENTH HEAVEN」(under your feet.まで)
・「DRINK IT DOWN」(裂け目に勝機を見た、まで)

上の文の空欄に適当な文字を入れよ。違うって。
携帯から見てる人がいたらごめんなさいー。
今日の17時の放送が初回だったので、残る再放送が明日の午前10時からの回のみです!

ただし。 た・だ・し 。
セットリストの最後の曲名を言っちゃってます;ちょっとそれは配慮に欠けるんじゃないかなぁと思ってしまったので、見る見ないは個人の判断で。私的には未参戦の人には見て欲しくない。日本公演が終わるまで録るだけ録っておくのがいいかもね;

他にも今回の読売広告から始まるそれらこれらの話もされています。内容はブログと変わりませんが、けっこうもやっとします。やはり改めて考えても個人の考え・予想の範疇を出ないと思えてしまう件。だって「多分」って言ってたから…。まぁ関係者(笑)のコメントが新聞であったのでライヴの件はないってことでいいみたいだけどね。ちゃんと許可出てるんだろうか。こんなに大々的になってしまって大丈夫なんだろうか。軽く心配。あぁこれは間違いなく個人の考え・予想の範疇です。簡単に言うと余計なお世話です。あしからず。

あー、またやな感じのテンションになってしまったかな。
まぁあれだ…パリラルクかっこよかったvvvv←笑
けんちゃんの事故直後の映像ってことですね。パリの客の盛り上がりも見てほしい。

*****
先日L'7韓国公演に参戦されたらしいGLAYのTERUさん。ブログで今回の件について触れています。少し暖かな気持ちになりました。優しい人だなぁ。韓国のお話は18日の記事で。

*****
最近拍手いっぱいありがとうございます。すいません。
アクセス数も最近異常でびびってます。すでに今月のアクセス総数が、2ヶ月前の1か月分のアクセス数の3倍超えしてるんです。そりゃびびるって。すいません。

なんか韓国公演関連の動画も出ているみたいですね?
どこにあるんだ…なんか評判いいから探さなくちゃ…ブツブツ。
明日最終日のチケ届きますよーにっ。
LE-CIELで国内グッズ発表中 | HOME | 落ち着いて続きと2日目チケ到着

COMMENT

はじめまして!私も京セラ参戦します♪Bって前なんですか?ちょっと場所がわからなくて…(汗)
お互い楽しみましょう♪
2008/05/23(金) 13:06:38 | URL | haneuma elue #WpkvM7rs [Edit]
返信
▼haneuma elueさん
はじめまして☆コメントありがとうございます^^
haneuma elueさんもBなんですか?♪
基本的にアリーナはタテがA・B・C…、横に1・2・3…という風に続くと思います。

 ステージ
A1/A2/A3/A4…
B1/B2/B3/B4…
C1/C2/C3/C4…



といった形ですね。これはすごく簡略化した図ですが^^;w
なのでBは最前であるAブロックの一つ後ろのブロックということになると思います。
席にもよりますが、音のバランスも良くていいと思いますよ。

とはいっても私も京セラドームに行ったことがないので大きいことは言えませんが!笑

まぁ席はどうあれ、お互い楽しみましょう!♪
2008/05/24(土) 02:31:10 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

