ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



落ち着いて続きと2日目チケ到着 

前の記事の続き。
まぁ、朝は少し頭湯立ち過ぎてたかもしれないが…(;´-ω-)=3 フゥ
なんの話かわからない人は日刊スポーツなりmixiなりで見てください。

まず『4人ロックバンド、ラルク アン シエルが、現在行われているツアー終了後、結成20周年の11年までライブ活動を行わないことが19日、分かった。』
>19日、分かった。
>19日、分かった。
>19日、分かった。

何この「俺、すごいことに気付いちゃった」みたいな雰囲気。
読売広告が13日だったよね。ほんと何を今更。広告を受けてどう感じたかは人それぞれだろうが、もうファンはみんな自分なりに解釈したり消化したりを大体一通り終えた頃だぞ。
一体何を見て「19日、分かった」んだろうか。タイミングから見て鹿野さんのブログ…というかBARKSの記事を見て書いちゃったとしか思えないんだけども…^^;(笑
どうしてもサザンと絡めたいんですかそうですか。
『サザンオールスターズが無期限活動休止を発表した直後だけに、ファンからはバンド活動休止を危惧(きぐ)する声もありそうだが』
ねーよ^^;;;;;wwwwwwww

日スポは「ライヴ活動休止」と報じたようだけど。
非ファンに今日言われたよ。活動休止なんだってねって。もう一般の人にはそう受け取られたみたいだよ。まぁ「ライヴ活動休止」と「バンド活動休止」の違いなんて一般の人から見たらどうでもういいだろうからね…。
どこもかしこも休止休止って軽々しくそんな言葉使いやがってうるせぇ!!!
あぁもう考えれば考えるほどBARKSの記事が許せない。あそこだけはいまだに「L’Arc~en~Ciel、2011年まで活動休止」と書いてある。直してよ。
一応今回一番正しい表現をしたのはYAHOOニュースかな…。

今回の報道で確かになったのは関係者(←この言い方も疑問。誰だよ。「事務局」ではないのか。)からのコメントで、やっぱり次のライヴは20thラニバだっていうこと。バンドとしてはシングルを出す可能性はある、というコメントがあったと。
まぁ実際の活動についてはもう消化できてるし、充電しながらひた待つのみ。そこはもういいのまったく無問題。ただ周りでやいのやいの言ってる奴らの言い方が気に入らなかったんだ。恨むぞBARKS。

まぁたった3年でこんなに騒がれるラルクも立派やね=3

******
VAMPS北海道公演、e+でプレオーダー受付中。⇒e+
ラルクの方もステージプラン決定による追加席発売決定。⇒e+ ぴあとかにもあるはず。

ほいで、東京ドーム2日目のチケも届きました!
まーた微妙なところで同レベルのチケが2組/(^o^)\www
アリーナBの2列目(一応けんちゃん側だが激はじっこ)とスタンド1階300番台ww これもまたどっちかが姉でどっちかが私なので…。まぁ普通に考えて、アリーナ行かせてもらおうかな…。
なんか今回、複数公演行ける人で何日かアリーナAが取れてるって人多いですね(´・ω・`)そのくらい平等に振り分けてくれればいいのにー><。

大阪は東京公演の発送が終わってからっていう噂ですが、まだかかるのかなー。ほんと1公演ずつ届くのめんどっちいなぁもう(;´ `)…と思ってLE-CIELを見に行ったら、大阪公演も「発送完了」になっていますね。じゃああと2、3日の我慢ってことだ。クロネコさんお世話になります、ほんとすいません(^ω^)☆w


*****
今日は暴風雨だと思ってレインコート着て外出たら案外雨は降ってなくて、自分気合入れすぎな人になったよ\(^o^)/しかも傘折れたり指輪忘れたりi Pod忘れたりして散々だったよ☆
さぁ明日も元気にコピー機と親友になってこよう。
京セラチケ到着/SSTVの再放送は明日朝10時 | HOME | 朝から気分悪い

COMMENT

mixiニュースで…
ラルクネタと同時にteちゃんとこの話があったんですけどね…
記事が3社からでてて、そのうちの1社…産経スポーツ!!!!!!

おもっきり年齢載せてやがるんですよ(°д°;)
他んとこは、ロックバンド L'Arc~en~Ciel tetsu止まりなのに、ご丁寧にtetsu(〇〇)って入ってるんですよо
知ってるけど…知ってるけど、それゆっちゃあかんやろ?と(-"-;)

夜中にそのニュース読んで一人リアルに『ちょっと待てーーΣ( ̄□ ̄;』と、叫んでしまいました…
2008/05/21(水) 08:32:42 | URL | 羽虹 #- [Edit]
返信
▼羽虹さん
あ~、たしかにありましたねw
tetsuの年齢は微妙なところですが…一応たしか携帯サイト?で年月日まで公表していたと思うので、ギリギリセーフですよ!笑

今、年を公表してないとされるのはhydeだけかな?先日何かの新聞記事で思いっきり書いてあったので一人で怒った記憶がありますけど(笑)
それにしてもこういった公表されてない情報ってどこから持ってくるんでしょうかね~、不思議です。
2008/05/22(木) 01:42:31 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

