ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


AWAKE TOUR 2005 大阪初日 

2005年8月17日
大阪城ホール
スタンドE9列6番
***********************

朝7時ごろ大阪駅に到着。
とりあえず予定していた通りお昼ご飯とおやつを買って朝マックへ。
…しかし大阪駅わかりにくかった;.∴.(´艸`).∴.;ブッ
もともとJRってだけでわかりにくいのに梅田駅とかなんとか線とかいろいろあって今どこにいるのかわかんなくなるんだよ!(笑)


大阪城ホールに着いたのが8時半ごろ。
まだ私たちの他には3組程度しか人がいなかったためとりあえず写真撮ったり日陰でうとうとしたりしながら待つ。

9時過ぎにいつの間にか列ができているのに気付き慌てて並ぶ。
数えたら25番目くらいでした。


そのあとはただ待ってただけ(笑)
暑いよ。
最初のうちはゲームしたりちらほら話したりできてたんだけど、最後の2時間なんかはもう何も出ませんでした。むり。枯れそうだった。
一日の気温の変化とかのレポートすごい書けそうだったよ。


パスタの姿を視認・凝視しながらアイスを食べ体温を冷し暑さで携帯が壊れ、15時丁度に物販開始。


無事ペンダントもゲット。ノリでミラーも買いました。



急いで大阪駅に戻り、お土産購入。

Cafe L'Arc-en-Cielも見に行ってきました(´∀`)

これの近くになぜか鋼の錬金術師のアルもいたので写真とって来ました(´艸`)ムププ
アル
そうそう大阪ってエスカレーター右に並ぶんだね!新体験でした。

18時には戻ってきて入場。
しかし大阪城ホールのスタッフはすごいね!
物販も入場もほとんど予定時間ぴったり!整備もされてるからばっちりでした。
場内でhydeist友に会えました!きゃっきゃっ嬉しかった(人´∀`)♪
ドームでまた会いたい(*´∀)(∀`*)ネー♪
あとなんか客層が違うね!男性陣とおばさまが多かった!おもしろい!


約25分押しの開演。
ちなみに私、なぜか席が遠ければ遠いほど生を見ようとするのでこの日の服装でんでん覚えてないです(ノ∀`)アチャー
 

MC… ※メンバー別に色が違います…hydetetsukenyukihiro


1、AS ONE
hydeヒトラー軍服帽子付き再び。
やっぱり最初にhydeがどこにいるのか見失う…つーか見てないんだけど;.∴.(´艸`).∴.;ブッ

2、EXISTANCE

3、Killing me

4、TRUST
この曲はライヴで映えるね~。
サビに入るときどんどん上に上がっていっていたアレグリアな人が落ちる。

5、Ophelia
hydeサックス、少しずつうまくなってきたかな?

6、叙情詩
夕暮れの映像がベリーグッド。

7、接吻
タマラナイネ。

8、forbidden lover
hydeの歌唱力に脱帽。
最初の方からかなりやばかったんだけど
「怯えた瞳は天を仰いで 叫ぶ神の名を」
で溢れましたね。止まらなくなりました。さすがに声は出さなかったが嗚咽。

9、My Dear
なんか…この曲はCDの方がいいかも?
CDが最高だけに仕方ないかな。
ラルクでこういうケースは珍しい。

10、REVELATION
お神輿!法皇!今回はてっちゃん側から。

11、New World
半音下げ。

12、自由への招待

MC…
大阪ー…いぇーただ今戻りましたラルクアンシエルでーす…。
大阪はー最近よく来てて、豚まんよく食べてるんですけど。
えーとね…さっきまで寝てたんですよね。起きたら15分前で…。

(ドラム)チン!
誰か起こしてよ!って感じでした。
タンタタタン…タンタン
な、何なのよ俺がしゃべってんのに!(笑)

ゆっきーがドラムをダカダカ叩き、けんちゃんもてっちゃんもあわせてかき鳴らす。かっこよかった(笑)

なによ俺がしゃべってるっちゅーのに!
もう…そんなにアピールしたいならしゃべってもらいたいなぁ
(マイクを持ってゆっきーのところへ)

客:大騒ぎ笑

いやぁ…そんな別にアピールしたかったわけじゃないんですけど…(笑) 
えーと…どうも…らるくあんしえるのどらむをやってるゆきひろれす。
…よろしくおねがいします…(笑)


はーいゆっきーでしたー。

(ken側に移動しながら)えー…休憩中にいつもタバコを吸うけんちゃんです…。
何が置いてあるのかな?
タバコが…2箱と…なーんでガムがおいてあるんですかねぇ…。
これはなんだ…ノンシュガー。キシリッシュフルーツです…。

(tetsu側に移動) えーとてっちゃんは何があるのかな~…あれ?てっちゃんのとこだけなんでこれ形違うの?
…?なんか…特殊やね。なんで?何これ?


これな・あ、カメラさん…これ映せますかね…。
これ足元から冷たい風がくるねん。ゆっきーんとこもあるでしょ?


えっ何それ、クーラー?え?ゆっきーも?

ゆっきーもついとるん?

ゆきうなずく

おれとゆっきーだけは涼しい風がくんねん。

へぇぇ~…ふーん…そーなんだ…いや怒ってないけど…知らんかったなー…なんて…。まぁあの…いろいろがんばらなあかんなぁと思いますねぇ。

怒ってるやん(笑)


この前大阪ーにきて…。それで俺、練成したのね。
それがすごい気持ちよくて。みんな優しいからやってくれるんじゃないかと思ったんですけど。
じゃあー俺が「大阪!パン、んっ!」
(※ハガレンの錬成の動き)ってやるから。
前から順番に…。前の人重要だよ。


客、ちょっとどよめき

まぁ…「パンッ」で跳びあげればいいだけやから。
いくよ?いくで?
……えっと…なんだっけ…(笑)
ああ・おっけー。いくよ?
大阪!

前から後ろへウエーブ。ちょっとバラバラ笑

んー今前の人がダメだったねぇ。もっかいね。
大阪!


成功!

おぉーうんうんきれいきれいー。ヒュー!
じゃあ次の曲いこうか~。
リーダーてっちゃんががんばっちゃうんで!


13、STAY AWAY~花葬-平成十七年-(神Ver.)~STAY AWAY
てっちゃん→けんちゃん→YUKI(花葬)→hyde。
てっちゃん上手ね~(*´∀`*)
ゆっきーにゃーにゃー言ってるだけで何言ってんのかわかんねー゜:。(ノ∀`)σイーヒッヒッ!!
けんちゃんはだいぶ覚えきてましたw

14、LOST HEAVEN

15、READY STEADY GO
銀テープパーン!hyde「跳べ大阪ー!!」

16、NEO UNIVERSE
なんで半音下げたのかちょっとわかったようなわからないような。
下げた方が合ってるかもしれない。

17、Driver's High

18、Link
曲の終わりにhydeが大阪錬成!タイミングバッチリ♪キャッ(´∀`人)ミ彡(人´∀`)キャッ♪
うちLink大好き・ちょー楽しい(*´∀`*)w
けんちゃんギター頑張ろうぜ(笑)


MC…
大阪ー!新大阪ー!
…あと何があるっけな?(笑)みんなどうやって来たの?
電車で来た人ー!(ほとんどの客が手をあげる)
タクシーで来た人ー!
お父さんに送ってもらった人ー!
お母さんに送ってもらった人ー!
歩いてきたひとー!
家近いの?ふーん。 
このたびはどうもありがとうございます…ふふふ。

あのー何しゃべったらいいか全然わからんのやけど、、
僕が飼っていた犬の話でもしていいですか?
皆さんはケーキを食べた後の髪についてる…茶色い部分どうしてます?
捨てる人ー?
食べる人ー?

…そのあとどうなるかわかりますか?(笑)
僕の家では・・あのーそれが犬の役目だったのですね。
「チャッピー!おいで!」って。あげてたんですね。
そしたら次の日に…紙の形をしたうんこが出るんですね(笑)

試したことある人! (笑)

いひひ。オレ今手ェあげた人ロックオンしたからね。
そのー…1、2,3,4,5,67列目の!そこの子!
どうやった?うんこの形ででてきた? 
あ、そう。

…なんかあんまいい話できなかったね(笑)
とーいうことで次の曲聴いてくれるかな。


19、twinkle,twinkle

MC…

えー次で最後の曲です。
(けんちゃんに)ねぇねぇチャッピーの最期の話していい?
けんちゃんがね、大学の頃、そのころ名古屋でね。チャッピーは実家で飼ってたんだけど、(ささやき声で)「けんちゃん、けんちゃん」て呼ばれたような気がしたんだって。
気になって実家に電話したら、
チャッピー死んじゃってたんだってぇぇー(泣)


けんちゃんここで爆笑

だから次の曲でチャッピーに成仏してもらいたいと思います。
大阪4日間あるわけですけど、何しようかなぁ。


客:遊んで~!

遊びません。

えーっと…何言おうとしたんやったかな?
…なんだっけ……。
………?(首をかしげる)
あぁ!思い出した思いだした。

(管理人注:このときのhydeの声で私ご飯食えます←すごくかっこよかったってことなんです)

あのさぁ…なんでtwinkle,twinkleの時みんなこうしてるの?
(※ちょっとわかりにくいかもしれないけど(/´∀`)/\(´∀`\)こんな感じで…笑 
両手を大きく広げる動き・ハー火のmilky wayが近いかも)

俺がこうやってるのにもかかわらず(手拍子)いつのまにかこうなってる人いるよね?なんで?なんでなん?
俺がこう…やってんのにみんなこう…でまた俺がこうやって…。
まぁどうでもいいけど(苦笑)
ね…今日は4日間のうちの1日目が終わるのですが…あと3日…俺はほうっておくので、次からどういう動作になってるのかそれだけを楽しみにしています。


あんねぇ…次は星空をやるんですけど…。
俺ね、正月に初詣に行って、お賽銭いれて、願い事するじゃないですか。
その時にいつも…きれいごととかじゃなくて「世界中のみんなが幸せになるように」ってするのね。
結構長いことやってるんですけど、なかなか届かないんですけど。

あんねぇ、世界中のみんなが幸せになったら、絶対自分も幸せになれると思うんですよ。
あの、幸せの価値ってみんなそれぞれ違うと思うんです。
100万あって嬉しい人もいれば、1億あっても足りない人だっていると思うんですど。
でもみんなが幸せになるってことは、それでいいじゃん?って思うんですよね。
ね、そんな、ことを思いながら…詩…曲をつくりました。
ってわけで、星空、聴いてください。


19、星空
キラキラキラキラ。
やっぱり下がってたけど名古屋ほどは気にならなかったかな。




てっちゃんの元気がなかったのが心配。
途中からMCのときは引っ込んで座ってました。
具合悪いみたいだね。大丈夫かな。
早く元気にりますように(´-人-)



AWAKE TOUR 2005 代々木初日 | HOME | AWAKE TOUR 2005 初日

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

