ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



だから毎日新聞ではないと何度も(ry 

衝撃から1夜?1日?明けたわけですが。
昨日の記事でうだうだ言って、今日もまだずーっとうにうにした気持ちだったんですけど、なんかもうほぼ大丈夫になりました。まぁ波はあると思いますけど。会いたくて泣き出す夜もありそうだけどw 耐え切れなくなった1年後あたりにまた書くかもしれないねw
何もかも蟹の味噌汁で(参考:DIVE TO BLUE)、ここで言っててもしょうがないんだ。他のファンの反応を見て感情があっち行ったりこっち行ったりするのももう疲れたのだ。

とにかくまずは凱旋(笑)ドーム5公演を全力で迎え撃ってやるんじゃ!うりゃ!

そして何より、この3年間は死なないようにしないとねw いい子な生活しよう。
もう事件事故に巻き込まれないようにずっと家に引きこもってよう。←

気付けば今週チケット発送だったっけ?最近はムック、パリ生と連続でチケ運の神様が私のところに来てくれているのですが、ラルクの神様もこの勢いに誤魔化されて来てくれたりしないかしら。ハグしてキスしてあげるわよ。ていうか土下座でも何でもしてやるわよ。来てよ。ねぇ。

※ここで空気を読まずに。そういえば東京ドーム5月31日のチケットが2枚余りそうです。
もしお探しの方がおりましたらご連絡くださいませ。
定価で、手渡しor代引きを考えていますが応相談。
ciel_etoile_13☆yahoo.co.jp ←☆を@に。返事は夜になると思います。

ご連絡いただけたため、いったん締め切ります。
ありがとうございました☆


*****
そして今度は、いつまでたってもNews Paperの記事に「Mainichi Shimbun (May 13) advertisement!」って書いてあるマイスペに腹が立ってきました(笑) 直せよwっていうかなんでこんな短文なのに間違えるんだよwwww
毎日新聞を取り寄せちゃう海外のファンとかいたらどうするんだ!ばか!

それに加えて、正解である読売新聞の方も地方版には広告は載っておらず、東京版と大阪版だけだったようです。じゃあ一部地域除くって書いておいてくれればよかったのに…;結果的に読売新聞が嬉しいだけじゃないか(笑)

*****
ということで、こんないい加減な人たちに任せていたらラルヲタ的に時代遅れになってしまいます><
っていう人のためにStairway to Heavenのあひる之助さんと果てしない戯言のkeiちゃんが素敵な企画を作ってくださっているので、お二人に許可も取らずに勝手に紹介させていただきます。(本当にすみません)

たびたびこのブログでも「ML」という風に出していたのですが、こちらの企画である「Mail~en~List」の略です。
某FCが情報を教えてくれないので、もうファン同士がメーリングリストで情報共有しちゃおうぜというそれはもうすばらしい企画なのです。私も参加させていただいていますが、実際すごく助かっております。
参加についての詳細はお二方のブログ記事をご覧ください。
第3次募集は18日までだそうです。

*****
よし、これでMLって書いてもおkだよね。
で、まだMLに回してないんですが、e+でVAMPSの追加公演プレオーダー受付しています。こちらも18日まで。Hydeistで落ちたらもういいやとか言ってた割には、いつの間にか申し込みボタンとか押してみちゃってるこの悪い右手っ!人差し指っ!

VAMPSでもう一個。
CDでーた7月号はVAMPS巻頭表紙です。
それに伴い、サイトでVAMPSへの質問募集中。募集は19日までだそうです。
CDでーた

ラルクさんではWHAT'S INに台湾レポが載ってます。曲バレなし。
立ち読みしてたら隣に立ってる学生も同じページ読み始めて勝手に気まずくなった。

あとこれは知らなかったのですが、昨日のSSTV「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」にパリ公演のニュースが出てたらしいです(つд`)もう再放送も終わっちゃってるの見れませんが…なんだか広告に翻弄されてる間にパリ公演がすごい勢いで流れていってしまった(笑)

ていうか今月のCDでーた、付録がついてるかなんか知らないけど輪ゴムで留めてあってtetsu's pressが立ち読みできなかったっ!ヽ(`Д´)ノ ウガッ
LE-CIEL×NEO UNIVERASE | HOME | しばらくは波が激しそうだ

COMMENT

てんちゃん、久しぶりです☆毎日見てるよぉヽ(´▽`)/
昨日、海外から戻った友達が成田でhydeに会ったらしい(×o×)感想求めると「ちっちゃ!」だそうで(笑)何とも羨ましい限り。私偶然に芸能人目撃しても嬉しくない人ばっかりだしな爆
2008/05/15(木) 08:04:40 | URL | tina #- [Edit]
返信
▼tinaさん
なんと!!!運がいいねw
海外というのは海外公演に行ったわけではなく、単に旅行なんかに行った帰りっていう事?
その運の良さは…きっと今年はもういいことないね☆←やめろ

hydeはボディーガードの人たちに埋もれちゃうくらい細くてちっちゃいもんね。
いいな見たいなー埋もれてるhyde…(^ω^)←…。
2008/05/16(金) 01:55:19 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

