ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



yuki・hyの安否とか、ハムスターにラルク聞かせてみるとか 

YUKIHIROさんとHYDE君は元気みたいです。
TERUさんのブログにちょろっとお名前が。皆さんそろって先日のシドさんライヴを見に行かれてたようですよ。
ちょっとくすっとしてしまうhydeとの絡みも書いてくれていますv
yukihiroは「さん」でhydeは「君」なんだね。それに対してhydeはTERU「ちゃん」ってw 女子高生か(笑)
TERUさんライブレポうまいなぁ。ちょっと泣きそうになっちゃったよ。

シドさんはメジャーデビューですってね。あぁそっかーって思いました。おめでとうございます。
最初に見たのは天嘉Ⅲのときだったな。あの時のMCで「シドのこと知ってる人?」とか言ってたよね。ほんとチラホラっとくらいしかいなくて。正直かわいそうって思ったくらいだった。
でも次の年のMCで同じ質問したとき、手を上げた人たちがすごく増えてたよね。あのとき「あー人気出たんだなー」って安心しました。(←何様?w)
今じゃ歓声一番大きいもんね。そっかーメジャーかぁ。CD買ったりするわけでもないしライヴ行くわけでもないんだけど、なんか応援してますよ(^ω^)これからも頑張れ!

****
パリ生中継のチケット発券してきたんですけどね、2つ目に大きいシアター6でした!
人数多いから盛り上がりそうだ(*゚∀゚*)しかも強運なことに席がいい席でね。普通に映画見に行ってもいい席だったって言うだろうって位置だった。きゃっほ!
一応メモは持って行ったりしてみるけど、フランス語全然わかんないからそのへんはスルーしちゃうぞ^^発音いいのか棒読みなのかすらわからないと思うぞ^^うぃー、むっしゅ!←?

****
追記はくだらないんだけど…笑
ぬーに雪の足跡を聞かせると聞くっていうのをまた火DVDの感想で書いたんですけど、それを撮ってみました。

上はREADY STEADY GO、下が雪の足跡を聞かせたときの反応です。
PC周りが汚いのは無視してくれるといいと思う(すいません)。





時々全然無視で動き出したりしますが、高確率で上のように軽くフリーズするんです。
本当に雪の足跡の音に反応してるのかはわかんないんですけどねw 元々他の子より音に敏感なので、何か不思議な音に聞こえているのかもしれません。
ラルクはのフィールドは人間に留まらず、ペットにも影響を与えてるっていうことですねっ☆ ←wwwwww
カラオケ行ってきたり新聞届いてたり(←not hydeist) | HOME | ボンジュールラルクアンシエル

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/03(土) 11:59:58 | | # [Edit]
返信
▼トモさん
はじめまして☆コメントありがとうございます!

同じなんですねー(*n゚∀゚n*)♪
大きいスクリーンなので音もいいでしょうし、楽しみですね!
真ん中あたりでぎゃーぎゃーやってる2人組がいたらどっちかが私です(笑)

ほんと、どう過ごすかは悩みどころです…お一人なら余計に心配ですね;
私たちは少し離れてても、人の多いマックなんかで潰すしかないかなぁと考えています(´・ω・`)
会場まではもうダッシュで(笑)

トモさんも気をつけて、会場ではっちゃけましょうね(`・w・)9!

そんなこと言われてしまうと嬉しいですvこんなところでよかったら、また遊びに来てください♪
2008/05/04(日) 02:43:00 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

