ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フランス公演生中継の件・続き 

せっかく前の記事でライバル増やすまいと内容をぼかして書いたのに、朝PC開けたらばっちりYAHOOニュースに載ってやんのーYAHOOつぶれろちきしょおぉぉ\(^o^)/www←逆恨み
 ⇒YAHOOニュース

ということで改めて。
L'7のパリ公演が国内5箇所、なんと映画館で生中継!

日時:2008年5月10日(土)
開始:午前3時~(予定)

東京 :新宿バルト9
新潟 :T・ジョイ 新潟万代 
大阪 :梅田ブルク7
広島 :広島バルト11
北九州:T・ジョイ リバーウォーク北九州

価格:5000円
場内ではパリ公演のグッズも販売するとのこと。

海外ライブの同時生中継は世界初。さすが!ラルクかっこいい!
また火のDVDを見てたときにね、音響のいい映画館で見たいなぁと思ったので、この企画は願ったり叶ったりです。あぁほんと行きたい。絶対楽しいよー夜中に映画館行ける上に客がみんなラルクファンでしかもライブ見るんだぜ!?(*゚∀゚*)ウエッホーイ!! ラルカフェ最終日に徹夜した時みたい!ワクテカ!!

うろうろ反応をあさってみると、やっぱり午前3時という時間がネックになってる人もいくらかいるみたい。関係ないっすよって人が大半ですけど。まぁとにかく 関東の上映館増やせ ってお願いしたいですね(笑)全国10箇所くらいになりませんか…('A`。)これのために遠征しちゃう人いるのかなー。

とりあえずキャパ?を調べてみたよ。館内のすべてのスクリーンを使った場合の数です。
※すべてのスクリーンが開放されるかどうかは不明です。やることはできるが、未定とのこと。

・東京/新宿バルト9:1825席
・新潟/T・ジョイ 新潟万代:1577席
・大阪/梅田ブルク7 :1576席(車椅子席を含めると1596席)
・広島/広島バルト11:1980席(車椅子席を含めると2003席)
・北九州/T・ジョイ リバーウォーク北九州:1468席(車椅子席含めると1478席)

広島でかいだろコラ(゚д゚)
東京は1800人ちょい…ってことは思いつくとこだと品川ステラボールのキャパに近いですね。もちろんZepp Tokyoのキャパよりは少ないです。どう考えても激戦だよなぁ…東京不利すぎる。地方でも激戦であることには変わりないだろうけどね…人口が違うよー;
きっとそのうちにDVD出るだろうしな、とも思いますけどそういう問題じゃないんだ!私は映画館でラルクが見たいんだっ!!11 立ち見でもいいから入れてほしい。
もう椅子とか撤去してオールスタンディングにしちゃえばいいんじゃね?
会報来た!とか、スポーツ報知とか | HOME | LE-CIEL会員の皆様

COMMENT

No title
オールスタンディングに激しく同意です!!
どうせスタンディングおべーしょんになるのは分かってるんだから!!
一人でも多くのファンがこの時間を共有すべきですね(。・ω・。)ノ
2008/04/29(火) 02:41:57 | URL | lai #HIAw3js2 [Edit]
返信
▼laiさん
同意ありがとうございます!w
まぁ、映画館の椅子は動かないようにできてるので外せないんですけどね…(ノД`。)
少しでも沢山の人が入れるように何か配慮してもらえたら嬉しいですね。お互い頑張りましょう!w
2008/05/01(木) 01:24:19 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

パリ公演 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/04/28(月) 03:23:15 | 気になるキーワードでブログ検索!
| HOME |

