ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


L'7?いえまた火ですその1 

L'7ツアーが始まったわけですが。ネタバレが怖くてブログ巡りができましぇん(ノ∀`)笑

なので、もう発売から3週間もたってしまいました「Are you ready?2007 またハートに火をつけろ in OKINAWA」。
今更以外の何ものでもないですが、感想書いとこうと。多分Disc-1で前/後、Disc-2の3回に分かれると思います。今更なくせに分かれるとか(笑) だってL'7のこと書けないし…はい。笑

もう何回見たのかわかりませんw 久しぶりに何度も見たくなるDVDでした。
あ、そういうとちょっと誤解を招きそう。ここ最近のライヴDVDはみんな大体好きです。ラニバとか。Five Live Archivesもね、画質きれいで。だけど、豪華すぎて開けるのがめんどくさい!(笑)これ結構重要ですよね?笑
中身と、そういうパッケージの面も含めて(笑)何度も見たくなるDVDです。

**
オープニングはHurry Xmasの初回版についていたDVDと同じ映像でしたが、やっぱり拍手と歓声が入ると決まりますね(´∀`)
Hurry~ので見たときも思ってたけど、映像の流れるスピードが案外ゆっくりに感じました。本番は興奮して少し急ぎ目に見えるのでしょう。自分ライヴに必死!w

で、どのライヴDVDのオープニング見てても思うんだけど…ツアー初日のDVDもできたらいいのになぁ、と思います。まぁ演出や音響面が完成できてないと思うので無理なんですけど…。
初日って歓声が普通じゃないので(*´w`)2枚目で戸田のオープニングが入ってるけど、あんな感じ。パンク後のトラックの映像なんて、トンネルに入る前コウモリがバサバサーって飛んでくるところで歓声あがってたからね、郡山では(笑)観客が演出に対してストレートに感情を声に出せてると思う、初日は。最終日にもなるとみんな慣れちゃってるからね。笑

**
で、本編に戻って…オープニングからSEVENTH HEAVENへの入り方好き。
hydeさん声きれいでっすねー(*´Д`)!!これで最終日ですか!ラニバかお前は!←?
Killing Me…hydeジャンプの編集はGJ!と言わざるをえない。刻むなぁyukihiro。

hydeMC…yukihiro自重wwww
「今日はカメラが多くて申し訳ないけど」→こんなDVDできるんだからいいっすよ(^ω^)ホクホク

DAYBREAK'S BELL…リズム隊ラビューヽ(*´Д`*)ノ!!!11 tetsuがよく弾むんだよー好きだよー。
っていうかこの曲ラルクが神がかってる!いばらの涙のようだ!これリリース前だから、まだみんなしっかり聞いたことないんだよなーこの時。

砂時計…照明がきれいだ。最初の緑の光線はくるくる円になってたんですね。
yukihiroさんのリズム取ってんのほんとかっこいいですね。。ラルクでドラムやってるときにはあんまり見たことない。っていうかこのツアーのyukihiroは総じてかっこよすぎるだろ…。
この曲のhydeの声はもうしょうがないわ・泣いちゃうわ(´;ω;)雪の足跡もそうだけど、白?というかクリア?みたいな照明がほんとよくお似合いになります。愛してます(さりげなく)。

雪の足跡…この曲、ぬーちゃん(うちのハムスター)が聞くんですよね(笑)偶然なのかもしれないんだけど、はたと動きを止めるんです。こっち見てるし。このバイオリン?の音が彼的に珍しい音なのかも。ってどうでもいいですねww

MY HEART~はいいですね。なんつーか…満ちます。潤います。笑
THE BLACK ROSEのけんちゃんかぁっこいいでやんの!

けんちゃんのMCはおもしろいですね。「10回以上!」のあとの「ふっへへへぇv」がたまらなくかわいいです(*´∀`)
ちなみに⇒まむし酒

REVELATION…ほら!ほら!けんちゃんヘドバンしてる!!これよこれシアキスで見たの!!(笑)

Pretty Girl…ツアーの途中くらいからこのツアーのキーになる曲に思えてきてました。最初はスクリーンの女の人に驚きましたよねーw みんな知らない曲だから好き勝手踊るんだよね。すごい楽しかった。途中に映ってるお客さんが曲に合ってていいですね♪w
ん?ていうかスクリーンの演出、REVELATIONで出てた龍ってこの曲の女の人のタトゥーだったんだ。今知った(笑)

あーゆーふぁっきんれでー!hydeさんそんな楽しそうな顔するなよ!嬉しいだろうが!w
yukihiroソロは…その場にいると圧倒されるね。特にこのツアーは泣きそうになった記憶がある。in宮城。笑


今日はここまで!
あー、もうすぐゴールデンウイークだね。なんも予定ない\(^o^)/
そういえばHYDEモバイルでFAのDiaryが更新されてましたが、吹いたwwアホかwwww
あの人絶対別のとこでブログやってると思う(笑)
…orz | HOME | L'7開幕へ…上海会見

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

