ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


ラルク電車捕獲レポ 

先週末に追いかけてました、東急線のラルク広告電車を今日捕獲してきましたー!
自分本気出しすぎだなーってやってて何度も思いましたが(笑)後悔はしていない( ^ω^)w
デジカメなので画質はいいです。クリックで拡大してみてね。

**
まず朝、駅に向かいながらお客様センターの受付開始時間に電話。
昼間更新した記事みたいなことがありましたが、途中走って無事に田園都市線溝の口駅に到着。
電話するのが少し遅かったら間に合いませんでした・ラッキー(´∀`)

教えてもらった時間に電車が到着。見た目は普通の電車でした。いたって普通。アルミみたいな車体に青いラインが入ってるやつ。先週ニアミスで見かけたやつは違う模様だったので、使う車体は毎日違ってるんじゃないかなぁ。

まず車内。
L電車1 L電車2 L電車3

実際見ると、けっこう圧巻である。
この電車、何両あるかはわからなかったが、頭からケツまで全部これ。
もうパッと見で、他の電車と中が違うのがわかります。「ん?」と思う。
雰囲気が、黒い(笑)
逆にラルクがどうしても嫌いな人はこんな電車乗ってられないかもしれません。不幸な人です。←…

座っていると視界はこんな感じになる。
L電車4


各詳細。
L電車6 L電車7 L電車8
L電車5

ラルク アン シエル…カタカナ(笑)
宣伝されていたのがL'7の東京ドーム公演のことでした。なんで東急線でやったのかいまだによくわからないんですけども。東京ドームって言ったら水道橋か後楽園駅なので、山手線かメトロじゃないのか?…やらせてもらえなかったなんて言わーないーでー(^o^)♪←bravery風に
京セラドームについて全然触れていなかったので、もしかして大阪付近でもやる?or やってる?

当然一般客も見てるんですよ。広告だし他に見るもんないだけだっつーのはわかってるんですけど、目線が広告に行ってる人を見ると「あいつラルク見てる!あいつラルク見てるぞ!!」みたいな気持ちになります(笑)逆に全然見向きもしない人を見ると「広告なんだから見ろよ!」っていう気持ちになったりね(笑)

うむ、楽しかった。一人で電車の中デジカメ握りしめて挙動不審とか自分テラ不審者。
服が黒いからtetsu子もとい鉄子にも見えないし(笑)  ※鉄子…鉄道ファンの女性
だけど途中から気分が乗ってきてしまって、ガンガン立ち上がって堂々と写真撮ってました。多分これが正解w

この電車が見れるのは田園都市線では14日、東横線では15日までです!
みなさんも楽しんでみてください(^ω^)w




番外編…
L電車…
ポスターが1枚だけない車両発見。これ、誰か持ってっ…た…;?
広告出すのにもお金かかってます。以前ここの記事にも書きましたが、おそらくこの電車を一本走らせるために500万円以上はかかっているんです。
「1枚くらいもらって大丈夫」そんな甘い考えを持っている人は窃盗でタイーホされてしまえばいいと思います。ポスターを抜いて電車を降りていく、どこから見ても「ラルクファン」のあなたを見て、他のお客さんがラルク及びラルクファンにどういうイメージを持つか、考えてくださいね。




しっかし…。
ほんとにLE-CIELはこれの情報流さなくてよかったんですか!!?(笑)
血塗られた(カクカクの)hyde -secret of Flash Watch | HOME | 電車捕獲

COMMENT

こんばんは!
初めまして!しほと申します。
最強リンクからやって来ました!

レポありがとうございます!
ラルク電車、気にはなっていたんですけど、当方、地方住みの為、ラルク電車を見るためだけに東京へ行くこともできず…。

TEN POINTさんのレポで電車内の広告を見れて嬉しいです☆
写真も画像キレイでわかりやすいです!

LE-CIELちゃん、なんでこの情報流さないんですかね?広告の内容的に非ファン層に向けたものっぽいから、LE-CIEL会員は知らなくていいよ、むしろこの電車に殺到されて一般客に迷惑かけたら困るってスタンスでしょうか?現にさっそくポスター盗んだ人もいるっぽいですし…。

でもファンとしてはラルク電車見てみたいし、情報流してほしいですよね。。。
2008/04/13(日) 00:38:55 | URL | しほ #- [Edit]
おつかれさまです☆
以前みくしぃーで、メッセ出させて頂いた者です☆
ブログに初コメント☆

電車捕獲お疲れさまでしたo(^-^)o
すごいですねー(^O^)/
私は遠いので行けませんが、てんぽいんとさんのおかげで詳細知れてかなり嬉しいです!(^^)!
ありがとうございました☆

ホント圧巻ですねー♪
全部ラルクだらけ☆
素敵すぎるp(^^)q

またおじゃまさせてもらいますm(__)m☆
2008/04/13(日) 20:58:14 | URL | みるきぃー #EA9BOhdQ [Edit]
No title
うわ~きっとこれ生で見たらもっと凄いんだろうね!!!(笑)
田園都市線・・・ついこないだ利用してのに残念。。。
2008/04/13(日) 22:22:14 | URL | な~みぃ #- [Edit]
返信
▼しほさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

たしかに、電車に乗るために遠征はちょっときびしいですよね(笑)
画像綺麗とか言ってもらえて嬉しいですvv
携帯で撮ってるブログなどに書いている人はいたんですが、デジカメ写真もあったらいいかな?と思っていたのでw

たしかに、LE-CIELで告知したらしたで毎日東急のお客様センターに問い合わせがきたりしたら面倒でしょうし、もし車内でファンが騒いだり、中にはキセルとかして電車に乗る人もいたりしたら迷惑ですしね。
盗んでるのではというのも私の想像なので、私が間違えているだけだったらいいなとは思っているのですが。。
こんな心配をするのもなんだか悲しいですね(A´∀`;)

まぁでもその前に最近のLE-CIELさんには、まともにメディア情報のメールを送ってほしいです!笑

コメントありがとうございましたv
またぜひいらしてくださいませ♪


▼みるきぃーさん
こんばんは~、こちらにも初コメントありがとうございます(人´∀`*)♪

お役に立てたようで何よりですv
何せ広告してる本数が少ないので苦労しましたよー。
本当にどこを見てもラルクなんですよね。結構インパクトあると思います。おばあちゃんがキョロキョロ見てましたし(笑)

ぜひまた覗きにきてくださいっ(^ω^)☆


▼な~みぃさん
あららそれは残念…。
本数が少ないから偶然遭遇するのは結構運がいるからね~;

知らずにこんなのに乗ってしまったらびっくりして降りてしまいそうなほどラルクラルクしていたよ(笑)
2008/04/14(月) 01:30:29 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

